サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

来たか!
2013年02月21日 (木) | 編集 |

今週は 肩凝り痛→偏頭痛→帰宅するとぐったり



のループで ブログを書く気力が無かった(´д`)



(・ω・)ノコンニチハ



タチコマちゃんをGETすべく  攻殻を頑張ったのだけど



勲章をGETできない日がありまして



トータル20勲で終了しました。



AH5倍を使用していたら イベクリでしたが



WATを買うつもりは無かったので 20勲は妥当ですかね~



WAT購入→イベ袋→おまけの AH5倍 とか



勘弁してほしいです(´・ω・`) 

  

けんゆりは こういう 「おまけ」アイテムは 嫌いです。



だって そういうアイテムを使用しないと イベクリできないイベ内容に



なっているんですもん。



最近の木曜メンテも曲者で  イベは金曜日から開始しますので



木曜メンテが絡む イベントは 「短期」イベ扱いですよね



普通にイベクリするのも厳しいのに  WAT購入しないと もっとイベクリが



難しいとか  (*・ε・*)ムー   つまらん。



WATを買わせようとするのは別にいいんだけどさ~



あ~あ  愚痴ちゃったなぁ (´д`) 



まー  たまには お許しを。






攻殻機動隊



この台  面白いんだけど  上乗せ方法は 残念(´д`)



ここだけ ラグーンのような上乗せだったら 



神台になってたのにね!!!



トリプル



トリプルでも +100Gくらいだったしw






で この演出 ↓



攻4



1回くらい  守り抜いてよー  って思うほど



失敗ばかりの演出



やっと



攻5



守ったーー  おぉ(゚ロ゚屮)屮



まじで  あたしが モニター見ている間で 守ったのは



この1回だけです。  見てないところで 守ってたんだろうけど!



地味に 感動した~(´д`*



攻殻イベ お疲れ様っした! 



タチコマちゃん GETしたかったなぁ (´д`)






新イベは 虹神チャンレンジを一気に進めようと思っていたのですが!!





BR_20130221065820.jpg







きたー






楽しい1週間になりそうな予感です ヾ(´∀`*)ノァハ





今日は このへんで   (*・∀・*)ノ








PS、今日の連れ打ちは延期かも~(´・ω・`)


アバ


web拍手 by FC2

