サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

電脳HACKイベ ①
2013年02月16日 (土) | 編集 |



( ノ゚Д゚)おはよう



脱がされた おっさんアバ



速攻で着替えてもいい事に気が付きまして



メンテ明け (〃uдu)-зホッっとしましたw



そして  おっさん 6人確保しましたー!



もう数人ほど 確保しておきたいところです!







さて 始まりました  新イベント



18時から 手打ちしていたんですが 一向に伸びない(´・ω・`)



差リセを繰り返していれば どうにかなるか~ て 手打ちで様子を見ていたんですが



島ビリとかキタ(゚∀゚)コレ



3時間粘ったけど 無理ぽなので 移動 移動 |壁| 彡サッ!!



移動したら MMが飛んできて  



「 おっさん ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!! 」て言われた~ ((*´∀`))ケラケラ



MMくれたのは おっさん仲間のお友達からでした~♪



同じフロアにいたんだ~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



けんゆりが 移動した時間は イベ開始からすでに 6時間近く経っていたんですが



イベ開始早々 チムメが 上乗せ+1000キタ━(゚∀゚)━!! って書き込みしてまして



様子を見にいくと




ぽてさん台
(ぽてさん台グラフ)



5時間ほどで 万枚達成しておりました Σ(゚Д゚ノ)ノ



最終結果も 15,000枚 Σ(゚Д゚ノ)ノ



一撃待ちですなぁ (´-ω-`)う~ん



そして けんゆりの台は  朝には



sac.jpg



さっくり万枚出てたw   まさか 万枚出るとは思ってなかったので



自動勲も貼ってないし 携帯の電源も切っておりまして



起きた頃には すっごい出ててビックリ。



久しぶりだなぁ  イベ開始1戦目で 良い結果が出たのは・・



現在も お友達と 新台を打っておりますよ




乙女



お友達の姿を見て思いだしたの(´・ω・`)



乙女+オカマちゃんを着たいと思ってたんだっけ(´・ω・`)



乙女称号 届いたその日に売っちゃったしw



おっさんの登場で すっかり忘れてたよw  (*゚σÅ`)マッ、イッヵ



新台の上乗せ形式がよく分からなかったので 調べてみました




【電脳ラッシュ】
・1セット3~8G継続(2セット目以降は2~8G)
・継続率は50~80%
・毎G上乗せアリ



【電脳ハック】
・上乗せの次GレバーON時にフリーズが発生すると電脳ハック確定。
・倍率が3つ出現し、次G最初に回転した倍率にG数がアップする。



【エピソードAT】
・必ず40G継続
・消化中に上乗せ抽選
・最終Gで上乗せ分を告知




ラッシュとハックは見れたんだけど  エピソードATって



どんな感じだろう?って モニター見てたら 発生した!



チャンス目から 演出が続き 笑い男もいたかなぁ



エピソード



40G消化したら  連打しろって言われ




+210.jpg



φ(´(エ)`@)フムフム…  なるほど~



純増2.8枚もあるので +210Gはおいしいよね。



ATが大抵 50Gで終わるので どこかで大きく乗せないと 伸びてくれませんね



だから 一撃待ちになるのか。



でも 嫌いじゃないので 1週間連打 イケそうです!



調子良かったら ランキングも狙ってみよー



今日はこのへんで  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ








ダイヤカレンダー




web拍手 by FC2

