サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

キングハナイベ② というか終了w
2013年02月12日 (火) | 編集 |
ponnde_20130212081417.jpg




昨日 ポン・デ・リング「生」を食べました。



「生」にする意味がわかりません。



見た目も へにゃっってしてます。



普通の ポン・デが 1番うましです。



+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワ♪ ゚.:。+゚



にゃんこは 飼い主様が ポン・デ・ライオンやー! って



けんゆりにくれた写メです。



可愛すぎます (●´∀`●) ゚+。:.゚






さてと  サミタの方ですが



キングハナを連打するか~と 一応 (無理やり)意気込んでみましたが



キングハナ

キングハナ2



閉店まで 時間はあったのですが 3000枚をきりそうになると



ビビってしまい 清算しちゃってますw 



3戦目の キングハナを見ていたら 1000枚(も)出ていたのに



なんだか 激しく 清算してしまいたい気分になりまして(´・ω・`)・・



インテ仕込んでいたけど 捨てちゃいましたw



もうね  1人で打つのは 限界のようです。



辛すぎます orz



という事で これにて キングハナイベ終了っす (o´・ω・`o)ノ゙



2週連続で 微妙な感じで モヤモヤしてます。



2月の GSは難易度激高ですね。  獲れる人どのくらいかしら?



現在は 赤弾球神復帰すべく カイジ2 利根川を打っています



ハーフがやっとな台ですねぇ・・・・



でね! でね!



ハーフがやっとの台なので AH3倍を使いたいじゃないですか~



利根川のAH3倍を 露店で検索したら 超超激安で出店していた方が



いらっしゃいまして~  (´・ω・`)激安すぎて 手違いだよね~



一応 購入させて頂き MMにて 手違いのようでしたら 返却致しますので



ってお送りしたのですが 連絡がありません Σ(´Д`lll)



安すぎるのも 心が痛いです orz



でも 使いたいのです~ヾ(●≧Д≦●)〃



今 利根川が 2万発やっと越えたので AH3倍を仕込みたいのですが



使ってもいいのかなぁ orz








web拍手 by FC2

