サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

小さいおっさん
2013年02月08日 (金) | 編集 |


小さいおっさん



なんなの この出来の良さ



けんゆりの中では 磨呂アバの次に ヒットアバター




おっさん1




小さいおっさんね  一生懸命 椅子を磨いてるんだよ!



なんなの この健気な動き 



昨夜は  小さいおっさんより 更に 小さいおっさんアバをGETすべく



東スポ会館へ



開店の時間まで  パチンコカイジ 利根川 を手打ちしてて



13000発まで 出ていたのに 小さすぎるおっさんの為に 捨て。



そんな東スポ会館では




ダブチャ




お友達のおっさん(中身は素敵な女性ですがw)と ダブルチャレンジ



しばらくしたら お隣さんも おっさんに着替えてくれた




おっさん2




おっさん いいよ!  いい動きしてる!!!



ダブチャは 頑張ったけど 袋から出てきたのは



やはり  小さいおっさん orz



小さすぎるおっさんは 買えるお値段だったら 養子に迎えようと思います。



ナイスなおっさんアバ   お友達は 40人 養子に迎えたそうですw



さすが ぺぺ吉氏ですwww  



おっさんで 連れ打ち会しようね!  その時は バラバラに座るのではなく



全員で集結しよう!!!



おっと  13日は おっさんアバで集合かけられるかもー!



楽しみ~~~~~~!!!












おっさんネタが 長くなりましたね (´・ω・`)



皆さん  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



新イベが 始まりますが



まぁ  新台連打が いいでしょうね~



18勲か フリーズ12回で イベクリですので



ダブルで イベクリのチャンスあり ですもんね~



けんゆりは  キンハナ連打は無理っぽいので



ミッション内容を確認したら



どう進めるか 決めようと思いマ━d(´∀`○)━ス!!!!







現在は 虹弾チャレンジで  萌え剣2を打っております



メンテ明け  サミタ落ちません?



けんゆりは 2回 エラーになりました



萌え剣も 夜中に切断され メールが届いたんですが



起きる元気も無く  そのまま放置



朝 起きて 一応 再起動したら なぜか復帰できたので 進行中です。




萌え剣







今日は このへんで~



(*・∀・*)ノ またね~




web拍手 by FC2

