サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ①
2013年01月26日 (土) | 編集 |


ウェルカム




(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪



皆さん  イベは スロとパチ どっちを選択しましたか~?



けんゆりは  断然  パチンコ Σd(・ω・´。)



スロットの方は  曜日の指定時間を間違えないようにしなくちゃです(´・з-)(-ε・`)ネー




時間



これって  17時~  ネコ小判を打つとして  10時間以内で 万枚出て



5倍清算したら その日分はクリアだよね~



そしたら 翌日の 17時まで 待たなきゃですよね?



空き時間 みんなどうするの~?

   





だから ☆Ⅴの極も導入したのかしら(*´・ω・`*) ?



パチンコで進める けんゆりは



キャプロバを最後に連打するとして まずは 他の5機種の



勲章獲得を 短時間で獲れるように 頑張ります。



まずは  ナナシー



(。'I')んー   島で1番 出てない・・・



あたし以外の人は 万両箱なのに あたしは 小箱1つ orz



放置してれば 15、000発くらいは出ると思うけど



時間かけたくないので  4時間で 捨て。



次は コマコマ倶楽部に着席 ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




kk1.jpg



よしよし  移動して正解◎



短時間で 5万発GET♪  こういう流れが大事よね~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン



現在は 竜王伝説を打っております。



好きな部類の機種なので 見てて楽しぃ(*´ω`*)



1勲GETできればいいので 15,000発で (*`д´)b OK



早めに出てくれればいいな~ 



今回のイベ対象機種の中で けんゆりの鬼門は デラマイッタなの 



苦戦しませんように(-人-;) 南無南無…



木曜日の夜~  新イベ開始までに  パチ弾球神復帰の為



未勲だった カイジ2を打ちました。




カイジ2


どうにか ハーフ出て  久しぶりに 弾球神復帰できました(*´ω`*)



テストホールの ダイナマイトも 花満開のような 爆裂機らしいので



しばらくは 弾球神でいられそうです。



今週も それぞれの目標に向かって 充実したサミタライフになりますように。




今日は このへんで   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*








ドルバ表
web拍手 by FC2

