サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神獣王イベ ⑤
2013年01月17日 (木) | 編集 |


ウェルカム



ちわっ(*・∀・*)ノ



昨夜は チムメンから 



「 いつもブログ楽しみにしています 」



って あしもコメもらったよ (ノ∀`*)ヶタヶタ



すーちゃん 可愛いなぁ (^ー^* )フフ♪



あ!



あしもコメのお返事で



「 いつもストーカーしています! 」って



書けばよかったぁ(´・ω・`)  しくった。



こういうのに 面白く反応する人になりたーい(´・ω・`)

 

偽まじかるさんみたいにー(´・ω・`)



まだまだ 修業が足りない けんゆりでありまする。 orz






さて  イベ追い込みですぞー!



らぐーん74

 一気に 7000枚。



そこからが長かった~ (*´-д-)フゥ-3



ぴったり 10,000枚で自動清算されたので お知らせが届かず



焦ったぜぇ      閉店ギリギリ~





らぐーん190


いや~ この台は 5000枚出るのが早かった~(*´ω`*)助かる~



5000枚越えたところで ARTも終了したので AH3倍で清算。



ここまでが 今日の釣果 (*≧艸≦)ププ…ッ




王者P



残り 44P!!



いやー!  よくここまで来れたな~って。



だって 日曜まで 10Pだったし(*´・ω・`*)



残り24時間(居残りはしたくない) 

 

最後まで 気をぬかず 頑張ろうと思います!







そうそうd(´ω`*)



うちのチームメン  2人も入場券GETしたのよww



すごくね?



1人は  (*´ω`*)レアなんだ~  へ~~~~



っていう感じ(*´・ω・`*)    公式をちゃんと読んでないので



なんか出たー ってくらいなのよ。 6袋位で出たそうです。



ちょっとー(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ   あたしなんて 29袋開けたちゅーの。




応援のついでに



キリンアバGETしたら あたしに頂戴~(´・∀・)ノ   ってお願いしました



まじでー  がんばってーー!  (-人-;) 







今日は このへんで     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ











イベカレンダー


web拍手 by FC2

