サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

虹神チャレンジ
2013年01月10日 (木) | 編集 |


龍角散




冬場の必須アイテム 龍角散のど飴



風邪の予防的な感じで のどがイガイガしてきたら 食べるように



しています ハィ(´∀`∩



昨日 記事の最後にちょこっと書いたら 風邪の心配をして頂いて



コメントを数人の方から頂いたの~



ありがとう~  でも 風邪ひいてないので 心配しないでね~



龍角散のど飴は お薬っぽい味をしているので 効くような気がするんだよね~





皆様  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



昨日は  虹弾チャレンジしておりました。





虹弾






挑戦したのは コマコマ倶楽部3




kk_20130110070853.jpg





(´・ω・`)あらぁ  さくっと 5万発出た~



これは 嬉しい♪



ハーフでればOK! という体質になってしまってるので



5万発出ると ちょっとびっくりします ( ´艸`)ムププ



この後は メンテ開始まで時間も無く  新台のDLや お友達のストーカーや



フラフラしていたら さらに時間も無くなり・・・



(´・c_・` )ウーン・・



こういう時は  うる☆にIA+AH2倍 即貼りで 放置だー。




うる☆



短時間で さくっと 5k枚げっつ♪



相性抜群で 助かる~ (´∀`*)ウフフ



今日から 新イベがあるんだとばかり思っていたのですが



昨夜 新イベの内容を確認しよーっと 公式に行ったら 発表無し。



(´・c_・` )ちぇっ   木曜日の夜って 暇だったのね~



もう少し 早く分かってたら  チムイベか 連れ打ち会の告知できたのにな・・



残念 orz




みんなは 何をして 今日の夜 過ごすのかしらん?










|壁|・Å・●)ノ【まったねー★】


web拍手 by FC2

