サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

個人的には 猪木イベ ③
2013年01月09日 (水) | 編集 |


予定どおりにはいかないもので・・・







銭形3





銭形の BB後の即連が



REGだと モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!



上の画像 滅多に見れないのに REGだった orz



まじかるさん 責任を取ってください(´・ω・`)



youさんでも 可。








皆さん  ゚+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ-゚.:。+゚



月曜日には 終了してる予定だった 猪木(個人的には)イベ。



ちょっとー   見てみてー




銭形1

銭7

銭形2


銭3




万枚も程遠いわーw



まじかる氏  4連続万枚?



(´・ω・`)なにそれー 



まじかる氏のブログを読んで 若干 舌打ちしました(´・ω・`) 嘘です。



ええ  ちゃんと お友達の快挙は素直に喜びましたよ



ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜






もー    冗談はさておき



まじで 銭形に苦労したっす orz



期間勲(3k、AH3)  銭形に使ってやったわー






sugi.jpg



ワイルドだろぅぅぅ (●´C_,`●)プッ







予定外に クリアまで時間かかりましたが




20130110.jpg



無事に ダイヤGET。   300Pのご褒美アバはいらないので



ここで終了です。 

 

この後は  虹弾球神チャレンジで  アヒルさんに挑戦。




銭4




5時間かからずに ハーフ達成してました。



今朝 起きたら AH2倍で清算されてて 全国画面になってて びっくり。



新イベは  パチンコの新台ですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



ちょっと楽しみ~☆










龍角散のど飴が手放せない ゆりりんでした。






(*・∀・*)ノ またねー



web拍手 by FC2

