サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

個人的には 猪木イベ ②
2013年01月07日 (月) | 編集 |
ウェルカム1




d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



今日から お仕事です。



初荷式も無事に終わりました。



甘酒が配られたんですが けんゆりは 苦手なので 香りだけ



楽しみました Σ(σ`・ω・´)σYO!



部屋の中が お酒くさーい ( ´艸`)ムププ







それでは 猪木イベ(巷ではシン・・なんちゃらイベ)の途中経過です



猪木13



ン─(´-ω-`)─…   おしい



おしいぞ。



おかわりしたとたん 出なくなったー



7000枚くらいまでは さくさく出てたんですけどね~



この台ね  初当たりのボーナスが プレミアムREGだったり




猪木12






BB中  フリーズ×2回とか



猪木11



とにかく 景気が良かったんですよ!



(o´∀`)o._.)ウン♪  おかわりをするまでは すっごく楽しかった!



一応 3勲GETで  今朝の時点で




20130107.jpg




あとは 銭形 4勲で イベントクリアになりますので



現在は 銭形を打っております。



全く 出てないけどさ。



期間勲使ってないのよ(,,-`ω´-)ね~



メンテ開始までは 虹弾チャレンジをすると思います (*・∀・*)ノ



今回の猪木様 案外 サクサク出てくれたので すごく楽しかったです。



短いですが 今日はこのへんで 








  

|壁|・Å・●)ノ【またねん★】











できるだけ ブログ更新!を実行中。


web拍手 by FC2

