サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

個人的には 猪木イベ ①
2013年01月06日 (日) | 編集 |


(´・∀・)ボンジュール♪




前回の失敗は アイテム配布の頃には すっかりと忘れ去っていると



思われますので 現イベをしっかりと頑張ってみよー





猪木




という事で  猪木様連打でございます(*´ω`*)



1日短いイベントですが 猪木様が 3回ハーフ(残りは他機種でOK)出てくれれば



簡単にイベクリできちゃうわよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



(*´・∀・)*´-∀-)ウン  それくらい 軽いノリで イベ開始~☆




因みに イベクリの条件は 260P(*´・ω・`)b デス



ご褒美アバは 300Pだけどね。  個人的には イラナイかなw






猪木1戦目

猪木5


ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ ←イノキサマ





猪木2戦目

猪木3





猪木3戦目

猪木4

※すべての台で 差リセしています。





猪木6





3戦目は 偶然に チムメと隣同士になった~♪ 

 

猪木2  びっくりしたぜぇ



申し合せて無いのに 同時に着席したんだもんーw



他 空き台いっぱいあったのにーw



しかもね~ 3戦目の台 ハーフ達成できたけど



こういう展開だったんですよ~  ↓



bb_20130106085401.jpg



2000G以上 BB無し (*´・ω・`*)



チムメの隣じゃなかったら 捨ててたなーw



良かった 捨てなくて(*´ω`*)






ふむ 



後半は 銭形でもいいかなぁ





今日は このへんで   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*






web拍手 by FC2

