サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

花満開イベ ④
2013年01月23日 (水) | 編集 |


┏O オツカレサマデス



帰宅すると ぐったりな今日この頃です(*´・ω・`*)



花満開イベの進行状況デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!




h1_20130123175707.jpg


さっくりと 5万発出る機種は楽しぃネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



今回のイベは AH3倍をあまり使用しなく済んで助かる~♪



次は 北斗2011  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



スロは 一応 手打ちで様子見~



って




k1



Σ(゚Д゚ノ)ノ またですか?



仕込まれてるのかなぁ?  開始早々 黒揃い 2回目だよ~(´・ω・`)



長時間 様子見する体力が無かったので インテ投入。



(o´∀`)o._.)ウン  即終了~    あるある~



でも 一応出た~




北斗6408




万枚あるある~ って思ったけど 後半 全く伸びず orz



お次は 花満開  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




h2



6時間かからずに 5万発でた~   助かる~(*´ω`*)



これで




イベ20130123




補償の 45Pを足して  387P



ダイヤげっとん~♪



乙女称号もげっとん~♪



*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪




まだ 時間もあるので 450P目指したいと思います (*`・ω・´*)ゝ



ご飯食べて お風呂入ったら 北斗2011を手打ちしよ~っと。



もう1つ



チム獲得




こっちも 完璧に仕上がりました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



チムのみんな o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

  



イベ追い込みの方は 頑張ってくださいね!!!  応援してるよー!!




花満開イベ 「 完 」






イベカレンダー




乙女称号カレンダー



web拍手 by FC2

花満開イベ ③
2013年01月22日 (火) | 編集 |

ウェルカム



(。・ω・)ノコンチャ



補償は 45P&15Pですか~  ふむふむー



食事祭り&緊急メンテで テンション下がりましたが



まだ 時間はありますので 引き続き ダイヤ&称号GETの為



頑張ろう~☆  



と言っても  通常メンテもありますし  のんびりはできません。



ダイヤもほしい  称号もほしい と言っていると



「 二兎を追う者は一兎をも得ず 」



うわー  嫌な予感してきたーw Σ(´Д`lll)



どっちかというと  乙女称号の方がほしいので 差枚Pを計算しつつ



イベを進めていきます(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!






メンテ明け



家PCを 会社PCから TeamViewerを使用してリモート操作し サミタを起動。



携帯で 北斗2011にリモート着席。



開始から 6時間経過で +1000枚程度(´・ω・`)



捨て。



次も北斗2011



スタート開始早々 ARTに入り  ぺちぺち手打ち



したっけ  レバー叩いてるのに リールが動かない



最近 通信エラーによくなるので それだと思っていたのですが





k1




フリーズ(1/262144)の方だったww  おぉ(゚ロ゚屮)屮



初見だったので かなーり びっくり



でもさー  開始早々 黒揃いなんてー 

 

(´・ω・`)罠くさいよねーw?



この間の モンキーターンみたいに  数時間後には 着地とか



そっち系くさいよねー?(。・ε・`。)ゞ



出てるので インテ貼って放置したところ




k2_20130122074800.jpg



朝には 万枚でた~  ヾ(´∀`*)ノわーぃ



良かった・・・  罠じゃなかった・・



現在は 花満開中です。 



火曜日の8時の時点のポイントは



207P+45P(補償分)=252P(天女)

49P+15P(補償分)=64P(満開)←計算に自信が無い・・



北斗が万枚出てくれたおかげで ダイヤ&称号の希望が残りました。



頑張ろうっと。 (o´∀`)o._.)ウン♪





イベカレンダー



乙女称号カレンダー
web拍手 by FC2

花満開イベ ②
2013年01月21日 (月) | 編集 |

(´・ω・`)



落ちてる



花満開が落ちてる



工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工



月曜日から テンションが下がりますな(´д`)



何時にメンテが終わるか分かりませんが  けんゆり的には



夕方以降の復旧にしてほしいです。



お昼に復旧しても 会社だし(´・ω・`)

  

人それぞれの時間帯があるとは思いますが けんゆりは 夕方希望っす。



さてー  怒ってても 早くメンテがあける事は無いので



補償を 期待?して のんびりメンテがあけるのを待つことにしてと。



一応  イベの進行状況を報告しまっす。




↑ メンテ前に書きました(´・ω・`)  12時に復旧したね。





モンキーターンを打ちました。



スタート開始早々  全速中に ボート2発で +300×2



一気に 3000枚近く出まして  これは 楽勝じゃん~♪って



思ったら(´・ω・`)





モ4




やっぱりね~ の着地。



あまりにも調子が良かったので こうなるのでは?と予想済み。



なので あまり 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹 でなかったり。



でで  相方さんが 手打ちしたーぃって言うので 店を移動



相方さん モンキーターンだけは 手打ちで遊んでくれます。



店を移動して  相方さんが ぺちぺち遊んでるんですが



フリーズひくと 振り向き( ̄ー+ ̄)ドヤッ



強いレア役をひくと 振り向き( ̄ー+ ̄)ドヤッ



可愛いなw ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。   楽しそうでなによりです。



2時間ほど 相方さんが 手打ちで頑張った台は





モ5




5時間で 5000枚とか   さくっと出たね!



で 5000枚でARTも終わった事だし  次の台(花満)を仕込んで就寝



起きたら  食事祭り(´・ω・`)あーぁ  ハーフは出てたぽっ



補償は 豪華にуояо〆(・ω・o)



amuru_20130121130019.gif




昨夜  チムメから 写メが届きました



日本に帰国中の チムメ夫妻 久しぶりの日本 久しぶりのリアホ



打ったのは 初打ち 秘宝伝





秘宝伝

きたー





天才!   まじで 天才!!



番長2での 万枚画像もらった時もそう思ったけど



もってる人は スゴイ!!! 

  

やっぱり 番長2が好きだー! って言う事で  今日は 番長2実践中らしい



すごい写メ 期待しよう (o´∀`)o._.)ウン♪



ギャンブル運も 貯めておくといいのかしら(´・ω・`)?









今日は このへんで   (*・∀・*)ノ まったねー





イベカレンダー



乙女称号カレンダー
web拍手 by FC2

花満開イベ ①
2013年01月20日 (日) | 編集 |
welcome01.gif



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



前置きのネタが無いの(*´・ω・`*)



と思ったら 小さいネタは あった♪ヽ(*´∀`)ノ



今回 導入された 花満開  けんゆりは リアルでは打った事の無い台でして



導入された 金曜日  花満を ガン見しつつ  相方さんにこう言いました。



「5」って確変(*´・ω・`*) ?



(。'I')いや  そういうのじゃないから。(相方)



(*´・ω・`*) そうなのね・・







知らないスペックなので 調べてみたー



花満開は 設定が3段階あり サミタのは 大当たり確率が 1番「甘い」 1/269



確変図柄は 「3」「7」



確変突入率は 2/15



2/15だけを見ると なんだかとても 「辛い」機種に見えるのだけど



大当たり終了後 保留1回転目だけ 1/8 になっているそうで



1/8って 今でいう 甘デジ 海物語等の STみたいなもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



これで 爆裂機の理由が分かったっす。



でもって 確変中は 3,7の出現率が 6/15にアップ。



3か7で当たれば 2回権利をもらえるし 1回の出玉が 約2300個



(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  こりゃ出るわけだー



と 納得したところで  花満を改めて ガン見   [壁]ω-)ジー



金曜~土曜日までの 結果は





1台目  花満開
花満



(*´・ω・`*) 周囲が 3万発とか出てるのに あたいの台は 当たらない



最近 スタート時にのんびりしすぎて  月曜から しんどい思いをするので



久しぶりに 「見切り」を徹底する事に。



放置してれば ハーフは出てると思うけどね



今回のイベントは  これもほしいのだよー




称号



差枚ポイントでもらえる 乙女称号がほしいのです。



差枚ポイントは 説明をよく読まないと 失敗するねー



差枚P



各機種 1日に何度清算したとしても その内の最高枚数のみが集計されます



花満が 1日で 5万発2回出たとしても 差枚ポイントは 1回分しかもらえません



差枚ポイントをGET&失敗を防ぐ為に  けんゆりは パチとスロを交互に打つ予定です。



1日のどこかで 閉店間際のお店に行って 1PだけでもGETしておこうと思います。



スロなら 閉店間際の店に ART残っている台がありますし(*´・ω-)b ネッ!



パチなら 自動清算されている台を探してみるd(´ー`*)



後は 1日1回  花満開で 5万発を狙い、 スロ機種で ハーフを狙う。



ダイヤGETは 花満開連打で余裕だと思うんだけど 称号の為にも 色々忙しくなりましたw



好きな機種ばかりなので そこは助かったな(o´∀`o)






話を戻して 2台目 モンキーターン


モンキー



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



相変わらず  イベ開始直後は 波に乗れない orz




3台目 北斗2011
北斗



北斗っぽくないグラフだねェ・・・



Aタイプを打っているようだ・・・



とりあえず ハーフ届いてくれて 良かったです。




4台目 花満開
花満2



本当に爆裂機だね~   周りも よー出てるわー



ここまでで


天女ポイント ⇒ 90P
差枚ポイント ⇒ 25P






若干のんびりしたスタートですが まだまだ頑張りまっす(´・∀・)ノ




今日は このへんで          (*´∇`)ノシ マタネ~♪






イベカレンダー


乙女称号カレンダー
web拍手 by FC2

神獣王イベ 最終結果
2013年01月18日 (金) | 編集 |
          ウェルカム1



ふー



今週は 長く感じたなぁ



今週も がっつり イベント頑張りました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚



それでは 今回の イベ最終結果報告です。



イベクリまで 残り 44P



ら・ぐーんで 最後楽しみたかったんですが



ら・ぐーんね  着席時に 高確率で 落ちちゃうんです(´・ω・`)



それが嫌だったので とりあえず 神獣王に リモ着席。



会社から帰宅する頃に 爆死してたら ら・ぐーんに座り直す予定でね。



その 神獣王





神獣98



5万発でたー



就寝までに 何度 心が折れそうになった事か・・・



もう 画面見ないようにして 自動5倍貼って放置。



うぅ  (´;ω;`)まじで 嬉しぃ。




これで!



イベ結果




イベントクリア~☆   ヾ(´∀`*)ノワーィ




最後の 5袋開封だのー








(;´・ω・)…エ?








神獣化





きたー





33袋目で 出たーw 



  

諦めないで良かった・・   (´;ω;`)



イベクリしましたが  一応 まで 新イベ開始まで 時間もあるので



らぐーんを打っております (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



万枚出るといいなぁ



そしたら 完全コンプ(400P)もできるし  袋も増産できる~☆



75%継続袋かぁ   楽しみデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






これにて  神獣王イベ   「完」







イベカレンダー



web拍手 by FC2

