サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

今年も色々と・・
2012年12月31日 (月) | 編集 |
 


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





今年 最後のブログ更新になります



今年を振り返り(サミタ) 1番 楽しかった出来事は



やはり 「 KSSC 」 でございます!!



初の長期個人イベという事もあり 色々 不手際等ございましたが



周りの皆さんに助けられ 無事に終了する事ができました



毎年 開催できるといいなと思っていますので ぜひ ご参加くださいね!



今年も お友達やチムメン ブログ読者様のおかげで サミタ&ブログを



楽しく続けられて 嬉しく思う1年でした。



ありがとうございました  ┏○ペコッ   ┏○ペコッ   ┏○ペコッ









来年も 温かく ゆっかの日記2を見守って頂けると 嬉しいです。



それでは 皆さん 良いお年をお過ごしくださいね~♪
















イベですか?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



web拍手 by FC2

