サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

アクエリオンイベ  ①
2012年12月23日 (日) | 編集 |


o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー



イベ記事の時は タイトルを書く事が多いんですが



今回のイベの名前は 「あなたと合体したい」



(。'I')



女子が書いていいのか?



いや もちろん 女子と言える年齢ではないんだけどーw



ネコかぶって 書くのをやめときました(´・ω・`)



ぺぺ吉さん、かるるん  ツッコミは無しでw ( ・∀・)



さて 始まりました  アクエリオンイベ



ええ   ガン見しております。






1戦目は

アクエリオン2



無事に5万発でました  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



えと  アクエリオンのポイントって 




pp.jpg



最初の発表のでは 1勲=9ポイントだったけど 

 

追加発表で 2P増になったんですよね?



1勲=11P でOKかしらん。   イベ欄には表示されてないけど。

訂正:9ポイントで正しいそうです・・・

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚



5万発も意外とありそうなので アクエリオン連打で イベクリできそうですね~



良かった(*´ω`*)   好きな機種が出てくれると 打ってて楽しぃっす。



アクエリオンは 相当 打ちこんだ台なんですが



結構 薄い予告でも あっさり当たるとこが好きだったりします




ノーマル



「海」シリーズみたいに ノーマルリーチでも 当たったりするよ~♪



リアホでもよく体験したなぁ  特に 時短中ね。







3体ある 役物



アクエリオン1

上部の赤い子が ソーラ アクエリオン
中段の青い子が アクエリオン マーズ
下段の緑の子が アクエリオン ルナ




変動時 振動して 疑似連やリーチに発展に絡むんですが

 

ルナは ガセもあり期待薄、 マーズは リーチ以上、



大当たりに1番絡みやすいのが  上部のソーラー。



振動時の「音」も派手なので すぐに気がつきますね 振動時は 注目してみよー
※疑似連無しだと さむいっす・・・ 






アクエリオンの 突然確変演出


アクエリオン5




真ん中が シリウス(5番図柄)待ちなら チャンス! だった気がするー




アクエリオン3



これもなかなか揃わないんだよ(´・з-)(-ε・`)ネー








シャッター系の演出

シャッター



↑ この3色のシャッターが閉まって 2つのステージ どちらかに移行します



大抵  ダイエットステージに以降しますね~(保留が 飴玉)



このステージは 移行して 1回転目が アツいのです



リーチで 当たり確定になります (´・∀・)ノ



まぁ  リーチにならないのですが・・・



もうひとつのステージは 疑似連が絡むリーチに必ず発展します。



大当たりに絡みやすいですね(*´・∀・)b



どちらも 移行して 1回転目が チャンスですぞ~



最後に 確変確定演出

・虹枠クリステラフラッシュ
・じゃんけんチャンス勝利or負け
・創聖即当たり
・SU予告:プレミアムSU全種
・格言予告:「Good luck,Good life SANKYO」・「創聖合体」(←これのみ確変or突確)
・会話予告:「Good luck,Good life SANKYO」・アホ゜ロニアス&セリアン
・堕天翅予告:「ケルヒ゛ム・リュンヌ」・「ケルヒ゛ム・マース゛」
・リーチ成立時にドラム君出現
・役物合体予告:長時間合体
・役物合体予告:ベクターソル単機発進後振動なしの役物合体
・アクエリオン系リーチ:夢夢ちゃん飛行
・ルナリーチ:「超光波手裏剣」
・マース゛リーチ:「三連神速攻」
・ソーラーSリーチ:「無限地竜拳」
・ソーラーWリーチ:「壱発逆転拳」
・ストーリーリーチ:「決戦!!アトランテ゛ィア」
・全回転リーチ
・各復活当たり

発展法則矛盾により再始動復活確定
・台枠予告ピンクからルナ・マース゛でSP発展せず
・怒りSU5からルナ・マース゛でSP発展せず
・擬似4連からルナ・マース゛でSP発展せず
・役物合体予告からルナ・マース゛でSP発展せず
・当確演出出現後、リーチ最終発展でハス゛レ

当たれば確確
・擬似連中に一度でも確図柄でのチャンス目が発生した場合






けんゆりが 今回のイベでどうしても見たい演出



じゃんけん



出現した段階で 大当たりになるリーチ  じゃんけんリーチ



リアホで打ちこんだ機種だけど 見た事無いのだー



自分ミッションだね。   頑張ろうっと。



長文になりましたが 最後までお付き合いくださり (人´∀`)ァリガトー。




好きな機種が絡むイベントは ブログのテンションも違う ゆりりんでしたぁ





ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*


web拍手 by FC2

