サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

アバターリベンジイベ ②
2012年12月04日 (火) | 編集 |



今日から 相方さんは 海外に遊びに行っております。



場所は ラスベガス。



(´д`*ほー   お土産は何だろうなぁ  写真沢山撮ってきて



くれるといいなぁ。



因みに 社員旅行でやんす(´・ω・`)  すごいねー







r8_20121204064955.jpg






らぐーんって



あたし的には 甘い機種に認定されているんですが



周りのデータ見ると 凹み台多いですよね(。・ε・`。)ゞ



中盤戦 最初の機種は らぐーん



スタート開始早々 3k弱!



おぉ(゚ロ゚屮)屮   このまま 万枚あるでー



って思ってたら ART終了。



一抹の不安。



10時間経過のところで 見事に月面着陸  ぉて∩(-ε-,,∩)(∩,,-з-)∩ぁげ



あーあ(´д`)



って思いながら 出勤の支度していたら ART突入し



終わりそうで 終わらないので そのまま放置。



したっけ






r1






そっから 5000枚でたーw



(●´∀`●) 捨てないで良かったっす~



全ツイベなら 捨ててます(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



次の台は 北斗2011




北斗f1





本当は らぐーんがいいんですが  着席時に1度 落とされるのだ(*・ε・*)



北斗2011も着席時に落とされる確率高いんで



ドキドキしながら リモート着席。



無事 座れた~ (●´C_,`●)ふー









座れたのはいいんだけどさ



スタート開始から  華麗に -2400枚突破



((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ



全ツじゃないので 放置しますた。



インテ高いしね。






北斗f2





どうにか 5k枚でた~ ヾ(´∀`*)ノわーぃ



北斗も楽しいっす (´∀`*)



毎週 こうだったらいいのにな。



今日は このへんで    (*・∀・*)ノ まったね~












水曜日 22時 23時~  北斗2011で 連れ打ちしませんか~?



遊んでくれる方は  あしも等でご連絡くださーい web拍手 by FC2

