サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ときめき☆いんふぃにてぃイベ ③
2012年12月21日 (金) | 編集 |
 
 

おすすめ映画


☆ヘアスプレー☆



ヘアスプレー



『シカゴ』の製作陣が贈る、ノンストップ・ハッピーミュージカル。


1987年のオリジナル映画から、ヒロインは新人を起用することや、


母親のエドナ役は男性俳優が演じることは、今回もしっかり踏襲。ヒロインを演じる


1000人以上の中から大抜擢されたシンデレラ・ガール、ニッキー・ブロンスキー。


さらにエドナ役には、『シカゴ』への出演を3度断った


ジョン・トラヴォルタを、約1年かけて口説き落とした。


この母娘2人の息が、不思議なほどピッタリ! 特にニッキーの発散する


“幸せ”オーラは強烈で、人種差別というシリアスな問題が顔を出しても、


ハッピーな作品の雰囲気はまったく色あせないのがスゴイ。


ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケンら、


豪華な脇役陣も最高!      ※goo映画より







見ようと思った理由が



主役の女の子が ぽっちゃりさん(^ー^* )フフ



その主役の子の ママ役に あの ジョン・トラボルタ!



ジョン




ポスター画像 右の方が ジョン・トラボルタです(●´∀`●) ゚+。:



とっても 素敵な ママだったよ!



今年見た映画の中で 1番 ハッピーな気分になれた映画です



機会があれば ぜひぜひ♪



※けんゆりのおすすめ映画の基準は 休憩を挟まず ノンストップで
 見た映画です。 2時間が あっという間に感じる作品をご紹介
 しております。 







皆さん  (*・∀・*)ノ こんこん♪



風邪をひきましてん(´・ω・`)



風邪?というより  疲れ→肩凝り→熱→偏頭痛のループ(´・ω・`)



みんちゃんの虹弾に立ち会えなかったし・・



でも! ちゃんと 朝確認したよ~



みんちゃん 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪



虹弾球神 綺麗だよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー   羨ましぃ~



あたいは いつかな~(´д`)







さて イベの方ですが




HA1.jpg

HA2.jpg

HA3.jpg

HA4.jpg
※すべて 差リセしてます。



先程  ハーレムで5000枚GETしたので 3勲追加



現在  各213P



ふー  イベクリには  ハーレムで万枚かぁ  



さっきまで打っていた ハーレムは 万枚ペースだったんですが



1000Gハマりしましてん(´・ω・`)



居残り確定です~  最後まで 頑張りまっす ハィ(´∀`∩








(*´・д・)



ミッション?



(´・ω・`)もちろん  出ておりませんぉーw



ミッション嫌いーw









秘宝伝が 5スロに入ったので 明日 打ってみようと思います



いい画像が撮れるといいな!









今日は このへんで    (*・∀・*)ノ まったね。


 
web拍手 by FC2

極 ハーレムエース
2012年12月18日 (火) | 編集 |
 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))



極 ハーレムエース 画像一覧が 完全ではありませんが



とりあえず作成しましたので あっぷします '`ィ(*´ェ`*∩



ここからは ぼちぼち画像収集して 旧ブログに貼りますね。




他の機種も見れますので サイドバナーから 旧ブログ ゆっかの日記の




極画像一覧をご訪問してみてくださいd(´ー`*)ね!






h1_20121218223842.jpg

h2.jpg

h3_20121220183625.jpg

h4_20121220183627.jpg

h5_20121220183629.jpg


h6.jpg

h7_20121219072545.jpg


h8.jpg

h9-.jpg

h10_20121220183843.jpg

h11.jpg

h12.jpg

h13.jpg

h14.jpg

h15_20121219072548.jpg

h16-_20121220183845.jpg

h17_20121219072552.jpg
web拍手 by FC2

ときめき☆いんふぃにてぃイベ ②
2012年12月18日 (火) | 編集 |




おすすめ映画のご紹介



先日 軽い気持ちで録画した映画が ものすごーーーーーく



いい映画だったので ご紹介しますね!!!



アーサー




☆あらすじ

アーサーは、10歳の誕生日を迎えたばかりの少年。
アーサーは祖母と一緒に屋敷で暮らしていた。
アーサーの祖父は失踪しており、両親はめったに家に帰ってこなかった。
アーサーの祖母はアーサーが寝る前にベッドで、冒険家で博学だった祖父が
書き記していた物語を読んで聞かせていた。
その物語の中には、屋敷の庭の地下に住んでいるという
小さくて可愛らしいミニモイ族の話があった。


ある日、アーサーは自分の家が借金のために差し押さえられてしまう事を知る。
祖父がアフリカから持って帰ってきた宝物が屋敷の庭に隠されていることを聞いたアーサーは
宝物の手がかりを探すうち、祖父の書物から庭の地下にあるミニモイの国に宝があることを知り、
自らミニモイの国へと向かう。
そこでアーサーはミニモイの王女セレニアと彼女の弟ベタメッシュと出会い、
彼らと共にミニモイの国を滅ぼそうとする悪魔マルタザールを倒す旅に出ることとなる…。




リュック・ベッソンが監督・製作・原作・脚本


「レオン」で有名な リュック・べッソン監督が 3Dアニメを手掛けました。


リュック・べッソン監督だし 失敗は無いかな~ くらいの気持ちで見始めましたが


これが!  すごく良かったのです!!


お正月休みに レンタル屋さんに行く機会があって もし そこで 


そういえば ゆりりんが ブログで書いてたなぁって思い出したら


ぜひ 借りてみてくださいね!!!


子供はもちろん 大人まで楽しめる 3Dアニメに仕上がっております!!!


主人公の男の子が めっちゃ 可愛いっす ( ´艸`)ムププ







皆さま  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


寒くなりましたね~  体調崩したりしていませんか?


かっちゃんや恋さん、しずくちゃん達 元気にしてるかな~ (´д`)


サミタを引退したお友達の事が 気になってしょうがないとです。






サミタのお話~☆



イベの方ですが 相変わらず キタロウ連打っす。




キタロウ3

キタロウ5

たいむくろす



最後に時間短縮の為 タイムクロスを放置してみたけど



(´・c_・` )ウーン・・



やっぱ 出ないよねー



ここまでの結果は




げげげ



まぁまぁかな?



最初は 150Pが目標でしたが 現在は 250Pに。



なので  まだまだ がっつり打ちますぞよ。



時間とポイントを考慮すると 後半は ハーレムエースorツイン3かな。



(´・c_・` )うーーーーん








短めですが 今日はこのへんで   (*・∀・*)ノ またね











PS,すーちゃんへ

ペンギン可愛いよね! ブログ以外にも使用しても平気だと思うよ!

web拍手 by FC2

ときめき☆いんふぃにてぃイベ ①
2012年12月16日 (日) | 編集 |
ベガス




ようこそ  ラスベガスへ。



相方さんが行ってきました。



一生に1度行くか行かないかの ラスベガス



けんゆりは 行く事は無いかもーw





ベガス3

ベガス2

ベガス4




相方さん  自分のブログには載せる気が無いっぽいので



けんゆりのブログに 写真アップしてみた~ ((*´∀`))ケラケラ



アーケードの天井(アーケードも間違っていると思う)が



一面モニター?になっている場所!



映画で見た事あるぞ!  (正式名称は知らない(´・ω・`))



グランドキャ二オンにも行ったんだって!



  

ベガス5
ベガス6




ほほー 



(*´・ω・`*) なんだかスゴイね。



でも あたいは 日本で温泉でいいっ。

 

いや  おうちでサミタでいいかなっ。(いいのかそれで?)







さて  そんな けんゆりの日常にどっぷり浸透しているサミタ様ですが



イベに参加しておりますぞ。  キタロウ連打ね




キタロウ1

キタロウ2




ハーフは出てるのよー



でも 5万個出てほしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



なんか キタロウ弱いのよねぇ (´-ω-`)う~ん



でも しばらくは キタロウ連打すると思いまっす。



現在 進行中のキタロウは やたら モミモミしておりますーw



当たるんだけど 続かない…(*´・ω・)ゞ



目標は 150Pの 1000WAT。



ブログネタがあまりできそうにないので  キタロウのチャンスアップ画像でも



集めようかと ガン見してました。




ネコ娘編は こんな感じ 



普通のネコじゃらし<魚のネコじゃらし<ねずみ男のねこじゃらし



ねこ娘チャンス1

ねこ娘チャンス2

ねこ娘チャンス3




が 



あ~ ねずみ男だー



って思う程度なので  どうでもいいかな画像っすな。



収集している途中で 飽きちゃった。








あ!  そうそう



土曜に リアホの1パチで  甘デジ キタロウを打ってきたーw



キタロウを眺めてたら 打ちたくなったの クスクス(´艸`o)゚.+:



でね  初当たりから 電サポ100回をGETできて



なんと 22連した~♪   盛り盛り 5箱になったので 万発GETでした♪



で 家に戻っても 同じキタロウ(*´・ω・`*)   どんだけ~







最後は 



うちのチムメンが ブログを立ち上げたのだー



期間限定らしいけど (*´・ω・`*)



あっちゃんの日常が垣間見えます。   あっちゃんファンの方には たまらんかも?



よろしければ 遊びに行ってみてくださいd(´ー`*)ね!





あぷろったのチラシの裏





あっちゃんは リアルでも引きが強いなー



更新 期待してるぉ~  ヽ( *´ ∀ `* )ノ




今日はこのへんでー  






 


ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*




web拍手 by FC2

サボったよねー
2012年12月14日 (金) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



いや~



サボったよねー



更新はチョット休憩(´’З’)y-┛~~~。o.゚  てな感じ。



たまにはいいかー  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今週は  虹弾チャレンジ頑張ったよ~




デラ

シューター

kk_20121214071017.jpg

上まい

上まい3

上まい2

e.jpg




上にまいりま~すが 獲れなくて獲れなくて・・・



導入時にも苦戦したけど きっつい台ですわぁ ヘ(-′д`-)ゝ



でも やっと10勲になったので 打たなくて済む~♪



虹弾チャレも今週は 意外に進んで




ぱち

・赤ライン→DLしてないから打てない機種
・青ライン→トータル10勲達成
・緑ライン→トータル7勲達成




残っている機種を見ると そんなに厳しい機種無いんですよね~



打てばどうにかなりそうなんだけどさ(´・ω・`)



気分がのらないと「インテを貼る」までの実行に移せないんですよねぇ



焦ってないので ボチボチ頑張りまっす ハィ(´∀`∩



残っている機種の中で  けんゆりPCの難関機種は



CR寿司だニャン



サクサク動いてくれないので 神台に座れても 2万発が精一杯なのだ・・



1勲づつ 地道にGETするしかないんだよねー   がんばろ。







さて 今日からの新イベント



はてー  どうするべ



好きな機種は含まれてるぉ  一応ね



タイムクロスー!   ヾ(´∀`*)ノ



でもさ



万枚の期待は 皆無じゃん(。・ε・`。)ゞ



ゲゲゲを連打かな~ 

  

今週よりは イベに参加すると思いますが



火曜日にメンテ!! 12/18



ここで 一気にテンション下がりそうな予感ーw



なぜ 火曜日?! 
   


シスクエの修正 やっと入るーw!?



何事も起こらなければいいのですがー



まぁ  無理よねーw






最後は



お友達の カミやんがー!




猛獣




才×〒゙├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゙├



すごいね~  極達成って かっこいいよね!



朝 ストーカーしてみたら




c.jpg



カイジに座ってたーw  カイジも狙ってる?!



がんばー!!!



イベ参加の皆さんも 色神チャレの皆さんも まったりの皆さんも






楽しい週末を   (*・∀・*)ノ ではでは。





web拍手 by FC2

