サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

聖闘士星矢
2012年11月25日 (日) | 編集 |



こんばんわぁ…φ(´ー`*)



今日は リアホ実践報告っす(´・∀・)ノ



いや リアホは 週末行ってるんですけどね



写メに残すほどの事が無かったのでw  (*´∀`)アハハ







その前に



相方さんに ブログに載せてくれって言われたので



相方さん アジ釣果報告~(´・ω・`)



土曜日に出船~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ←相方さんね




40㌢クラスを釣り 竿頭になりました星





竿頭とは  その船で1番釣った人です '`ィ (゚д゚)/




あじ3



デカ!!! (・`д´・;)



つーか  冷蔵庫に入れるのも一苦労なんですけどw



今 通っている船宿さんは  大型サイズのアジが釣れるとです(*´ω`*)



大型を釣らせる事を 徹底している船宿さんらしいっす。



この大型サイズだけでも 30本(´・ω・`)



2人で食べるには 2本もあれば十分(´・ω・`)



さて どうするかと言うと  




あじ2






干します(´・ω・`)






あじ




とにかく 干します(´・ω・`)






毎週 一夜干しを作っておりますよwww




あじ4




30㌢クラスのアジ(´・ω・`)



サバではありません。  デカすぎです。 

 

明日 配ろう (´-ω-`)



以上  相方さんの釣果でした。 


 

(´-ω-`)自分のブログに載せればいいのに・・・・








ここからは けんゆりのリアホ実践~☆



色々 打ち散らかして  最後に 初打ちの 聖闘士星矢



セイントセイヤ



3回目の初当たりが 火時計ミッションから 自力AT(σ・∀・)σゲッツ!!



せいんと




あ・・・



あれ?   なんか 続くんですけど?




せいんと2



全員倒しましたよ (・`д´・;)どうなるの?



初打ちなので よく分かってない σ(´・ε・`*)





せいんと3





(´・ω・`)千日戦争?





せいんと4






44連まで伸びて 終了 *。:゚+(人*´∀`)+゚:。



帰宅後  千日戦争をぐぐってみた 





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




88%ループ確定だってwwww




初打ちで エンディング見れました(*´ω`*)



でも 思い入れがあまりなく  早く帰宅したかったので



高速打ちwww




いや~  頑張った。 


  

5スロだけどね。








今日は このへんで   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ








次回 : イベ最終結果?

web拍手 by FC2

