サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第1回 けんゆりプレゼンツ サミータウンスーパーカップ 最終章
2012年11月16日 (金) | 編集 |

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪



ご飯食べて 洗濯して お風呂に入って



よし!



KSSC 決勝戦の結果を書くぞー!



と気合い十分で 記事を書く為 PCにきました  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



本当は 明日 ゆっくり書こうと思っていたのですが



こんな決勝戦が見れるとは  想像していなかったのです



早く 皆さんにも報告したくて  濡れた髪もそのままで 急いで



一生懸命書きますd(´ω`*)ねっ!







昨夜から開始された KSSC決勝戦!



スタート開始から 順調に伸びたのは



uchitakaさん!



(・`д´・;)おお  ここはやはり今までの流れと同じや!



ほどなくして yanmanさんも順調に伸ばします。



まだまだ 時間もあるし スタート直後の挙動だけでは どっちが



勝つかなんてわかりませんネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



そして!  最初の((o('(ェ)';)o))ドキドキポイント



折り返し地点の朝が来ました!



┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ┣¨キ



モニターを覗くと  



な・・・  なんと





uchitakaさん
うっちー



yanmanさん
yanちゃん




その差  147枚!!!


yanmanさんが少しリード! 



この差はリードとは言えない気もしますがーw



1日 眺めていたい気持ちを抑えつつ  泣く泣く出勤 ショボーン(´・ω・`)



あとは  秘密情報部員くんからの連絡を待つしかありません。





1回目の連絡があったのが  10時39分

uchitakaさん  24、665枚
yanmanさん   22、938枚


uchitakaさんが 1、727枚差をつけてリードしておりました!



おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!  3時間ほどで 2人とも結構伸びましたね!




2回目の連絡があったのが  12時32分

uchitakaさん  25、488枚
yanmanさん   26、784枚


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・  今度は yanmanさんが 1、296枚差をつけて



リードしてますーw  またもや 2時間で ひっくり返ったーw




3回目の連絡があったのが  13時26分

uchitakaさん  29、711枚
yanmanさん   29、048枚


オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚  663枚差!  uchitakaさんがリード!



んもーw  接戦すぎて  ドキドキするやんwww





4回目の連絡は  15時44分

uchitakaさん  35、259枚
yanmanさん   35、221枚


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーー   38枚差!  差とは言えませんけどww





5回目の連絡があったのが 16時15分

uchitakaさん  36、868枚
yanmanさん   36、558枚


 |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...   しんどぃ・・・



ハラハラしすぎて  めまいがする・・・



そして  急いで  帰宅 !!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)oはよ はよ






それでは   最終結果です!!!







uchitakaさん
うっちー1




yanmanさん 
やんちゃん




見事 優勝したのは!




uchitakaさんです!!!




o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!





追い越し 追い越され



今までの対戦の中で 1番の死闘



最後は 対戦者を引き離し ダントツのトップに!



こんなに見応えのある決勝戦になるなんて 誰が思ったでしょうか!?



そんな見事な試合にした 対戦相手の yanmanさんの激闘っぷりが



あったからではないでしょうか!





yanmanさん  



準優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪







2人の戦いは 第1回 KSSCの決勝戦を見事に盛り上げてくれました。



本当に アツい試合をありがとうございました!



素晴らしぃ戦  漢の戦いをぁりカゞとぅごさいました!(´;ω;`)







そして  密かな楽しみが あと1つ。



優勝者の差枚数当ての発表ですー!



応募者の枚数を お名前を伏せて 全部公開します!



・66、666枚
・65、482枚
・56、744枚
・50、000枚
・47、171枚
・45、454枚
・43、210枚
・40、759枚
・39、000枚
・37、354枚
・37、288枚
・37、285枚
・36、000枚
・35、411枚
・34、950枚
・34、200枚
・32、500枚
・32、000枚
・30、800枚
・28、650枚
・25、555枚
・23、562枚
・19、052枚

以上です!







優勝者の差枚数は 41、905枚




優勝者の差枚数に 1番近かった方は!




















なんと!!







(σ・∀・`)








Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?






あたしやんーwww



あたしの予想差枚数(40、759枚)が 1番近い数字でしたーw



なんというオチ



(*≡◇≡)ぇ... オチなのか?



(*≧艸≦)ププ…ッ  



とはいえ



あたしが 最高券を手にしても意味が無いので あたしの予想は無効で。



次に近い数字だったのが!



チムメンの mesaia(43、210枚)さんでしたー!  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



めさっち  オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



何気に こういうとこ強い mesaiaさん!  【壁】ョω-)+ スゴイヮ…






最後に



長期に渡る ブログイベ KSSC



皆さんのおかげで 無事に終了する事ができました。



沢山の思い出と感動  皆さんとご一緒できた事を



嬉しく思います(*´ω`*)



色々 書こうと思いましたが 飛んじゃいました。



KSSC  最後までお付き合い頂き



(*≧ロ≦)ゝ < ありがとうございましたーーーーーー!!!!!









         第1回 けんゆりプレゼンツ サミータウンスーパーカップ  完











頑張ったで賞を頂いちゃいました(´;ω;`) ありがとうー!


がんばったで賞






拍手コメお返事お休みしていましたが 復活しま~す♪ web拍手 by FC2

KSSC決勝戦! & 連れ打ち会!
2012年11月16日 (金) | 編集 |
((・∀・*))お疲れ様でーす。



本日 埼玉は晴天でござる



でも 明日は 雨予報だっけか(´・c_・` )?



明日は エヴァQ(映画)を 見に行く予定だじぇ~ ヾ(´∀`*)ノわーぃ



おっと 今日の エヴァ破(テレビ)も見なくてわー!







昨夜



ついに



KSSC 決勝戦が開始されましたー!!




そして 久しぶりの応援連れ打ち会!




新イベ初日にも関わらず 大勢の方が参加してくれましたー





(´;ω;`)まじで 感動っす





KSSC決勝戦



磨呂会久しぶりだったのと お友達のサミタ離れが急激に加速している事とか



色々 考えてたら 集まらないかもな~って。



でもでも!  



こんなに大勢の方が KSSC決勝戦&磨呂会に来てくれました!





(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕




画像を編集してる時 嬉しすぎて 涙目に (ノ∀`*)



一応 連れ打ち会に参加しに来てくれたのかな~? という方は



知らない方も画像を撮らせて頂きましたが



洩れがあったら (m´・ω・`)m ごめんなさいです



そうそう 上段の神輿と 3段目の神輿 同じ人達ですので あしからず~



スタート時と お揃いになった時のSSっす♪



機種王の多さにびっくりですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



すごい すごい!







さて!



茶室でも 大勢の方がお越し下さり 楽しい流れの中で



スタートしました  KSSC決勝戦!!!



詳しい結果は 明日のブログで書く事にして



約10時間経過の時点では!



その差  なんと 数百枚!!!!



(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   超接戦ですぞよ~~!



10時間経過で 両者共に 17、000枚オーバーでしたので



このままいけば 35、000枚



ノってくれば 4万枚オーバーですかね~ (´∀`*)ウフフ



新台が重いらしく 回線が少し 不安定なので 食事中だけが



心配ですが このまま 無事に 閉店を迎えられる事を祈りつつ



お仕事頑張って 帰宅時間まで 悶々としようと思います!









あ  そうそう  けんゆりは チムメとキンパルを打っておりますが



ある企画の第一弾を実践中であります モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



その企画とは!



「サミタ機種を 設定1で打ってみよ~」企画 



第一弾は キングパルサー




ストックが左右すると思いますが 勲章GET(5000枚から)で



合格となります。   (´・ω・`)合格?ってツッコミは無しでw










ではでは~ ( ´艸`)ムププ



web拍手 by FC2

