サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 準々決勝対戦結果@告知
2012年11月09日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



本日も長文になりますので のんびりお付き合い下さいませ(o´∀`)o



対戦結果をご報告する前に アンケートのご協力をお願いします~♪



KSSCも残すところ 準決勝と決勝になりましたが



対戦機種を決めるのに アンケートさせて頂いてます



8機種の中から 3機種を選んで 拍手コメ、あしもコメ、MM等で



ご連絡頂けないでしょうか~? よろしくお願いします(o´・∀・)o))



機種は こちら

ウルトラマン倶楽部ST
お見事!サブちゃん
神輿
サラリーマン金太郎
SBJ
ダブルチャレンジ
ToHeart2
りんかけJr



〆切りは 11/10(土) 17時まで



けんゆりと面識の無い方でもOKです!



ブログ読者様からもどしどしお待ちしております!






さて 水曜日から開催されました KSSC準々決勝 2組



ここも波乱な展開となりました



まずは 1組目  如香さん vs ★ちひろん★さん


如香さん
㊧如香さん   ㊨★ちひろん★さん





如香さん
如香さん1



★ちひろん★
ちひろんさん



(*´・д・)お?   なんだか 同じような履歴になってますw



朝の時点では 如香さんが 3000枚くらいリード



秘密情報部員から 1回目の連絡があったのが 11時53分



如香さん      11、003枚
★ちひろん★さん   9、683枚


グラフでも分かりますが ちひろんさん いい勢いで出てますね



この時 ★★★が出ちゃったそうです ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  

 

次に情報が入ったのが 14時38分



如香さん     11、028枚
★ちひろん★さん 13、674枚


おぉ(゚ロ゚屮)屮   ちひろんさんが 如香さんを抜いたー!



如香さん ここでモミモミは痛いですねぇ orz



次に情報が入ったのが 16時37分


如香さん      10、490枚
★ちひろん★さん  14、225枚


おぉ(゚ロ゚屮)屮   ちひろんさん 独走状態になっております!



これは 勝負あったのか!?



と この時点では けんゆり 正直そう思いました (。・ε・`。)ゞ



が しかし!



けんゆりが帰宅した 17時30分



如香さん台  不調から抜け出し  猛追   その差 1000枚程度に!



さらに 閉店 40分前  ついに ちひろんさんを捉えました



閉店間際に  再度 ちひろんさんを抜き  その差 128枚で



如香さんが ごーるいん!  (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



いやいやいやいや   まさかの展開



こんな白熱した戦いになるなんて・・・ 

 

如香さんも ★ちひろん★さんも 凄い!!!



PC前で ずーと 戦いを見ていた ちひろんさん・・



どんだけ 胃が痛かったか・・ お疲れ様でした(´;ω;`)



観客側は 面白いんですけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



如香さん 準決勝進出おめでとうございます!



この勢いで 次も頑張ってくださいね!!!



如香さん、 ★ちひろん★さん 対戦お疲れさまでした!!






続きまして 準々決勝 最終組



シュタさん
㊧uchitakaさん vs シュタイナーブックさん




uchitakaさん
うっちー



シュタイナーブックさん
シュタさん1



(´;ω;`)・・・



シュタさんの台  閉店4時間前から 調子が出てくるなんて・・ 

 

orz


5000枚から モミモミしていた uchitakaさん



その間に シュタさん台 元気になれれば ひっくり返せる! と



思っていたのですが なかなか 調子が出てこない



それでも 閉店4時間前からの 猛追で 一時は 差が2000枚ほどに!



もしかしたら もしかするかも! と 帰宅から眺めておりましたが



uchitakaさんも そう簡単には追い越させません



それでも 最後まで粘りを見せてくれた シュタさん



あそこから 5000枚越えるなんて かっこいい(o´∀`)o._.)ウン



惜しくも 敗退になってしまいましたが 今後のけんゆり個人イベで



期待大ですね!!  ゆりりん杯(未定) 楽しみだな~ (´∀`*)ウフフ



uchitakaさん  チムメンからの 熱狂的応援のおかげ?もあり



順調に勝ち進んでおりますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



なんだかんだで 仲のいいチム  優勝賞品は山分けとの事



準決勝も この勢いで頑張ってくださいませ!!



uchitakaさん、 シュタイナーブックさん 対戦お疲れさまでした!!






という事で!



KSSC 5位~8位までの入賞者が確定致しました!



まずは  



KSSC ベストは!  にゃ~777さん!

景品・・最高設定券20枚
    K袋×1
    スロTP袋×1
    ドロンジョインテ1枚、ブラックラグーンインテ1枚




KSSC ベストは! シュタイナーブックさん!

景品・・最高設定券30枚
    K袋×1
    スロTP袋×1
    ドロンジョインテ1枚、ブラックラグーンインテ1枚




KSSC ベストは!  yumekiriさん!

景品・・最高設定券40枚
    K袋×1
    スロTP袋×1
    ドロンジョインテ1枚、ブラックラグーンインテ1枚





そして KSSC ベストは!  ★ちひろん★さん!

景品・・最高設定券60枚
    K袋×1
    スロTP袋×1
    ドロンジョインテ1枚、ブラックラグーンインテ1枚
    胡蝶インテ1枚
    1回戦~準々決勝までの機種インテ




差枚数トップの 5位の方は 若干ですが 景品を増やしております



皆さん ベスト8入り おめでとうございます!



ここにくるまでに そうそうたる対戦者を破り 素晴らしい戦いでした!



その名は 読者様に 強く印象が残った事でしょう (o´∀`)o._.)ウン



次回のKSSCも 頑張ってくださいd(´・∀・`o)ネッ






最後に 告知



KSSCの決勝戦を 11/13(火)か11/15(木)に予定しておりますが



決勝戦会場にて 連れ打ち会も開催しようと思っております!



KSSC参加メンバー様、 磨呂会メンバー様、  ブログ読者様



お友達の皆様、 チムメンさんやお友達をお誘いのうえ 



ご参加して頂けると 嬉しいです!



詳しい日程等は 月曜日までに ブログにてお知らせ致します



サミタ新イベントが 全機種対象になっておりますので 絶妙なタイミングで



決勝戦を開催できて テンションMAXです (´∀`*)ウフフ



長くなりましたが 最後までお付き合い頂き [壁]`・ω・´)bアリガト☆



ではでは  (*・∀・*)ノ まったね~♪











天ちゃん       ぱぱさん  



機種王 ☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆



落ち着いたら もっと大々的に 載せちゃいます♪







PS、拍手コメのお返事は KSSCが終わるまで しばらくお休み致します~
でも コメント無いと 寂しいです ( ´艸`)ムププ web拍手 by FC2

