サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦対戦結果(2組)
2012年11月01日 (木) | 編集 |

こんち…(`-ι_,´-)ノ”



↑の顔文字 ちょっと男前 ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。



最近 けんゆりの身近な人が みんな風邪をひいています(´・ω・`)



しかも 結構 頑固な風邪 orz



来週の月曜日には 会社が費用を負担してくれて受けられる インフルエンザの



予防接種日なんです~



そこまでは 風邪をひかないようにしたいです(´・ω・`) 



サミタのお友達も体調崩されてる人多いみたいですが



お大事にしてください(NE´Å`b)






さて 今日も元気に KSSCの対戦結果をご報告



火曜日からの対戦



やんちゃん vs ようさん
㊧角 youさん vs ㊨角 yanmanさん




youareshockさん
youさん




yanmanさん
yanちゃん




グラフを見ると yanちゃんの台は 開始から3時間 モミモミしてたんですね~



一番 ドキドキする時間帯なのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



どちらかというと youさんの台も スタートがのんびりでしたね~



あたしの台は もっと のんびりだったけども・・ orz



情報部員から連絡があったのが 12時40分


youさん   13、792枚
yanmanさん 13、389枚


うぉ! 【゜Д゜屮】屮   接戦すぎるw



次に情報がきたのが  16時50分


youさん 14、388枚
yanmanさん 17、146枚


ヾ(・`ε´・;)おお  yanmanさんが 抜け出してる!



グラフで見ると youさんの台 モミモミしておりますねぇ



鯖には入っている感じもするので 単鯖+AT10に偏ったのかしら



データ的には 2人とも 似たような感じなの(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



最後の直線で リードした yanmanさん 3回戦通過おめでとうございます!



惜しくも 敗退になってしまった youさん ドキドキさせてくれて



ありがとう! お疲れさまでした!!




続きまして



q

㊧きゅぶたんさん vs uchitakaさん ㊨角 応援?の まじ猿さん



きゅぶたんさん
きゅぶたん



uchitakaさん
うっちー



両者共に スタートから絶好調



朝には 万枚達成しておりました。(羨ましいw)



情報部員から 連絡があったのが 12時40分


きゅぶたんさん   12、179枚
uchitakaさん   13、517枚

おっと  uchitakaさんが先行しておりますね~



事情により 2人は 違う店舗で開催していましたので



閉店が きゅぶたんさんより遅い uchitakaさんがリードしているとなると



きゅぶたんさんは とにかく 鯖連を願うばかりです!



次に連絡があったのが 16時50分


きゅぶたんさん   14、671枚
uchitakaさん    15、120枚


むむむー  接戦ですなぁ(゚ロ゚屮)屮



勢いが止まらない uchitakaさん  閉店まで 順調に差枚を伸ばし



ごーーる!  3回戦通過 おめでとうございます!



きゅぶたんさんの台は 中盤のモミモミがつらい展開でしたねぇ



惜しくも敗退となってしまいましたが 見事な完走でした!




4名の皆さん お疲れさまでしたー!






(´д`)あれ・・?  ここまで 微妙な展開だったのは あたしだけじゃね?






!||i|(´谷`;)i||!|ガチャピーン








さて 3連複ですがー  残っている組み合わせは



2-9-14
3-9-16
3-11-16
5-12-16
8-9-16 



今日は 3回戦最終組 11番ぽてぞうさん 12番あふぉまんまさんが



登場です! 



KSSC2-2_20121101125823.jpg
 






2人とも ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆  web拍手 by FC2

