サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

剣士と巫女の冒険イベ ①
2012年11月24日 (土) | 編集 |


( ノ゚Д゚)おはよう



現在 朝5時です(´・ω・`)



相方さんが釣りに行ったので 起きたついでに ブログ更新っす。



昨夜から チムメとお友達とで 連れ打ち会をしてます~



題しまして



「 11月生まれさん おめでとう会 」 (*´∀`)



11月



シスクエ組 ㊧から
ぱぱさん、mesaさん、ぽてさん、まるちゃん、yanちゃん



リオ2組 ㊧から
youさん、けんゆり、あっちゃん、すーちゃん




赤字の方が 11月生まれさんです(*´ω`*)



誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ



ぱぱさんは 娘さんがですけどね (*´∀`)ノ ・゚:*:゚★



読者様の中にも 11月生まれの方がいらっしゃいましたら



ΗАΡΡУ畄ヽ(´ε`*)ノ≡ヽ(*´з`)ノ轡ВΙЯТΗDАУ



楽しぃから 毎月お誕生日の方を招いて 開こうかな~



12月生まれさん いらっしゃいましたら ご連絡くださ~い ♪(・∀・)/







イベのお話~



まずは  ドロンジョ様から~ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ



ドロンジョ



時間の問題もあり AH3倍で清算。



次は 実践時間が短くても ハーフは届くだろうと思い パチ蒼天



あ・・ けんゆりは 常に「出る」事を前提に動いてますw ( *´艸)( 艸`*)ププッ



蒼天

カッ…Σ(ノ∀・´*)かっこいい・・・






蒼天1



危なかったけど ハーフ出た~ (〃uдu)-зホッ



現在は  リオ2打っております~。



リオ2-1



出てないけどね(´・ω・`)



二ーナ会 可愛いので このまま放置しまっす。



本当は 新台でお誕生日会を開く予定だったのに 不具合で 切断される方が



多かったので 新台+リオ2になりました~



さっき ぱぱさんが落ちたーw 

 

テストホールから この現象は起きてたそうですよ~(´・ω・`)



修正しないまま導入しちゃうのは さすがっすね。



イベのポイントは  現在45P  カードは 【Lv1】×1枚、【Lv2】×1枚



カードはどうにか自力で 【Lv3】にしたいけど 無理そうなら 露店で購入&開封ですね。



リオ2が出ますように(-人-;) 南無南無…








さて お腹空いたし パンでも焼いてきまーす。





ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*





web拍手 by FC2

復活宣言!?
2012年11月22日 (木) | 編集 |
(・ω・)ノコンニチハ 太陽



けんゆりがブログを開設した頃は 



プロ称号をGET(ダイヤ33個先着50名)するべく



どんなイベにも全力参加! が基本でした



プロ称号をGETしてから



目標を失って サミタイベに参加するも



あまり身が入らない時が 多々ありましたが



うる☆の機種王も落ち着きまして イベに本腰を入れる時間もでき



今回のカイジイベ  好きな機種のみで ストレスなく楽しく



参加できました(´∀`*)   しかも 目標も達成(DXカイジ)



(´д`* お



なんだか 昔の あの頃の感覚が蘇ってきたじょ







アバターには興味が無いあたしなので どこに目標を持てば



ヤル気が出るのかが 問題っす



今回は DXカイジを チムメンにプレゼントしたい!という気持ちで



動けましたが さて 今後は?



目標はさておき  イベントクリアは やはり気持ちがいいもので



初心に帰ってみようと思います ハィ(´∀`∩






イベント全ツブログ 復活宣言ー! 






勝手に 盛り上がっておりますw







今日からの新イベは?



(o´∀`)o._.)ウン♪   内容あまり確認してないーw



でも とりあえず  新台をインストールしたよ!



あと ドロンジョと パチ機種も確認済!



イベクリするには 中間ポイント機種を打つのがいいと



個人的には思ってますので メンテが明けたら 内容を確認して



作戦を練ろうと思います。



おっと  なんだか 懐かしい この感覚。



短期イベですが 頑張っていこ~










最後に



最近 ハマっている事。



読んでて 楽しい&幸せな気分になれるブログ様を訪問する事です。



ゴールデンボンバーさんの ブログにハマっています(ノ∀`*)



樽美酒 研二さんのブログが 超楽しいの~



あと  梨花さんのブログも大好き






皆さんは 大好きなブロガー様 いらっしゃいますか?(´∀`*)








短めですが 今日はこのへんで





ヾ(´▽`*)ゝまったね~









設置してあった オセロゲーム

レベル2以降クリアできないから 外したったーw

みんなから オセロ全部クリアしたってコメント頂き 悔しいから

得意な ナンプレにしたぜぇ (●´C_,`●)プッ web拍手 by FC2

「神よ ・・・オレを祝福しろっ・・・!」イベ ②
2012年11月21日 (水) | 編集 |



《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ



サミタイベ



がっつり参加しているのに



記事にする回数が少ない 今日この頃(´・ω・`)



サミタイベの他に 書きたい事があるから しょうがない



というわけで

  

「神よ ・・・オレを祝福しろっ・・・!」イベ 



まだ 2回目の投稿ですが 最終結果ですw



北斗2011を連打し  18勲げっつ。



最後は 胡蝶に座り



(;´・ω・)…エ?



アップデートに30分・・・



しかも 0秒になっても終わらない orz



ひたすら待つこと 2時間近く やっとオワタw



最近の胡蝶



昔ほど 出ない気がします(´・ω・`)



アップデートも入って ますます出ないんじゃないかと



心配しながら イベ最後の挑戦開始





胡蝶




ね(´・ω・`) 

  

やっぱりでそ。



閉店まで 時間もあるし 放置したら



一応 5000枚到達。 2勲げっつ。



これで 北斗2011 18勲468P + 胡蝶 2勲42P で



510P    イベクリヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



シュタ~♪  DXカイジ獲れた。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚   やったー♪



DXカイジゲットしたしぃ~  満足してイベ終了(´∀`*)ウフフ



メンテまでは サブイベに れっつご~(((((((((((っ・ω・)っ



とりあえず 旧北斗。



開始から 6時間経過で 1000枚程度( ̄-  ̄ )



もうやだー  旧北斗 出ないーw



移動も視野に入れてたら





北斗4


黒+レインボー  ヾ(´∀`*)ノ









5連




orz







したっけ  次のBBも




北斗5


黒+緑  ヾ(´∀`*)ノ









北斗6




orz     微妙やん・・




その後 大ハマりをくらい  嫌になって 捨てました。



北斗を止めた後は ある事の為に 頑張って 新台(シスなんちゃら)のDL開始。



2時間のDLを 残り40分までに進め 一旦終了。



最後まで 終わらせなかったのは 眠かったからーw



すぐに バーチャファイターを仕込んで 就寝。



起きたら!



(o´・ω・)´-ω-)ウン   出てなかった~



出てないけど ハーフ狙いで放置なぅ。



メンテが 早めに開始なので 時短店舗ですね~



12時にバーチャ終わったら(希望)  次に何を仕込めばいいのか



悩み中です (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



エイリやんか 獣王がいいんだけど 空いてないんだもん(*・ε・*)








今日は いい天気だぉ  帰りたーい



ではでは  (*・∀・*)ノ まったね~




web拍手 by FC2

設定1で目指せ万枚!「キングパルサー」編
2012年11月20日 (火) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



さて 勝手に始まりました



サミタ機種を 【設定1】で打っちゃう企画



最終目標は 【設定1】で万枚を出す事。



中間目標は 5000枚到達 <(`・ω・´)deあります!



なぜに設定1? (ノ∀`*)ヶタヶタ



リアホでよく座るのが 設定1だろうなぁっていうのも理由の1つです。



そして この企画  ただの暇つぶし程度なので



そんなに頻繁に挑戦はしませんので あしからず~( ´艸`)ムププ




感想は 星の数で表示(^ー^* )



星
星1つ→出る気配が無いので 再挑戦は無し。



星 星
星2つ→あら!意外にいけちゃう?再挑戦してみよ~!


星 星 星
星3つ→おぉ(゚ロ゚屮)屮  万枚も夢じゃない? 万枚出るまで何度でも挑戦だー!






1回目の機種は 先日 KSSCの決勝戦会場で行われた



磨呂会で挑戦した 「 キングパルサー 」



サミタでは ストック切れを起こすので ストックあり、なしが重要ですな。





キンパル【設定1】

機械割
設定1 : 98.5%
(因みに 設定6 : 116.8%)


●BIG成立確率
設定1 : 1/297
(因みに 設定6 : 1/240)


●REG出現率
設定1 : 1/606
(因みに 設定6 : 1/364)


RT振分け(ストックありの場合)
●設定1
1-8 : 4.30%
9-16 : 10.94%
17-24 : 13.28%
25-32 : 11.72%
33-40 : 6.25%
41-48 : 4.69%
49-64 : 7.81%
65-80 : 5.08%
81-96 : 3.13%
97-127 : 5.08%
128 : 0%
129-256 : 7.81%
257-512 : 5.47%
513-768 : 4.30%
769-1024 : 5.08%
1025-1279 : 5.08%




(´・Д-)ん~  RT解除振分けだけを見ると ストックがあれば 



どうにかなるんじゃね?って感じですー (´∀`*)






それでは チームメンバーのひろりんと実践(っ´・ω・)っ 



キンパル
㊧ウィポ王ひろりん ㊨うる☆王ゆりりん



ウィポ王ひろりん台
キンパル ひろりん
(BB確率→1/288   RB確率→1/689)




うる☆王ゆりりん
キンパル ゆり
(BB確率→1/260   RB確率→1/793)





うぉ?  前半 優秀でしょ!



ひろりんも 一瞬 +2600枚だし



けんゆりの台は 一瞬 +5700枚w









やはり 設定1



そんなに簡単には 終わらせてもらえませんなぁ (ノ∀`*)ヶタヶタ



万枚が目標なので 5000枚で清算する事はありませんので



続行すると 見事に撃沈します (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ひろりんの台も -3700枚からの~ 差枚0まで復帰してますので



(●´∀`●) 差リセ&ストックがあれば どうにかなるかも~






という事で  「 キングパルサー 」編の結果は



     星 星



見てても楽しい機種なので 目標達成まで 打ってみたいかもー



暇な時間があったら また挑戦してみまっす (*・∀・*)ノ



誰の特にもならないこの企画



設定1で一緒に挑戦してもいいよという ドMな方を募集しております






ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]







web拍手 by FC2

「神よ ・・・オレを祝福しろっ・・・!」イベ ①
2012年11月19日 (月) | 編集 |


(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチ☆】



土日は ブログもお休みして のんびりしたよ~



エヴァは見に行かなかったけど いつか見に行くっす♪



土曜日は 少し遠出して あたしは1パチ  相方さんは麻雀で



夜まで遊んでたのw  合流して 焼き肉食べて帰宅(^ー^* )フフ



コムタンが美味しかったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚







KSSCも無事に終わり なんだか ぽっかり穴が空いた気分



でも



ボケっとしている性分でもないので



(´∀`*)ウフフ   次の個人イベの構想を練っていますーw



んと  こういうのやろうかな~って思ってますd(´・ω・`o)



部門別バトル



数種類の部門に分けて 40時間(2日間)の差枚合計勝負。



部門は 4号機、5号機、パチンコ部門



4号機だけでも Aタイプとストック機とか



パチンコは デジ羽とMAX機とか



10部門くらいに分けて対戦がしたいです (o´∀`)o._.)



自分の得意分野で参加できますしd(´・ω・`o)ネッ♪



1人で出場できる部門は 3つまでにとか 色々決めておきたいと



思います (´∀`*)ウフフ



ほら もうワクワクしてきましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



来年 早々に開催できればいいな (*・∀・*)ノ







KSSC終了後は まったり サミタイベに参加しております。



DXカイジアバターをGETするべく  北斗2011を連打してます~



DXカイジはね チムメンにプレゼントしたい!って 思ってたのだー



チムメのイベ状況も イベント欄で確認できるじゃないですか~



チムメが苦戦しているのが分かっていたので あたしが取るぞー!って



勝手に意気込んでおりました ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



頑張るじぇ~


 



そうそう  サミタイベは 好きな機種だけで参加しようと



最近思っております。

  

今回は 北斗2011 と 胡蝶 

 

インテも 北斗10枚 胡蝶15枚 手持ちがあったので



いっぱい楽しめまっす♪



という事で  北斗連打~(*・∀・*)ノ




2012-1.jpg


2012-2.jpg


2012-3.jpg


2011.jpg




今朝  出勤途中で 5000枚メールが届いたので



現在 北斗2011  15勲で 390Pです。



後半は 胡蝶で楽しもうかな。



北斗2011 楽しいなぁ (´∀`*)ウフフ






あ  しまったー



設定1で サミタ機種を打ってみよー企画



第1弾の キンパルのグラフ画像  FC2にアップロードし忘れてて



今日 載せられなかった orz



次回 載せますd(´・ω・`o)ネッ






目指せ  設定1で万枚






今日は このへんで





(*・∀・*)ノ まったね~☆









最近 おかわりが成功しません~orz

でもさ~ ARTが700残ってたら おかわりしたくなるよね~

3戦目の北斗 おかわり失敗~orz


web拍手 by FC2

