サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果 2回戦目 2組
2012年10月11日 (木) | 編集 |

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ



本日 2度目の更新DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


はい 始まりました! KSSC2回戦目!! 2組の対戦が終わっております!


後だしになってしまいましたが 景品等のお知らせです┏○ペコッ


まずは  KSSC開催にあたり 皆様より ご提供して頂いた アイテムの


内容をお知らせしますd(´ー`*)ね!



最高設定券360枚+200枚
イベ袋1000WAT回数券×3
スログループC インテリ引換券 x 8
プッチインテリ袋2個 
K袋4個
ドロン5枚、KOF5枚
BRIA5枚、 KOF5枚
サクラ大戦3IA5枚、ツイン3IA5枚
TP設定袋16個
共通インテ
赤7IA、KOFIA、りんかけjrIA、
共通IA3枚、新鬼IA、胡蝶IA
3k勲
スロSP袋3個
スロTPインテリ袋6個
7枚スロTP袋2個



沢山のご提供ありがとうございます!!


うまく配分できるように 頑張ります!









それでは 2回戦目の内容です




対戦機種は  ネコde小判  


インテ即貼り 


20時間勝負(閉店1時間前から 清算可能に致します)


1回戦と同じ形式で 3人でバトル 2人が勝ち残り


景品・・ 2回戦通過の方は 景品無し



     2回戦目 敗退の方の中で 差枚数トップの方に

     ・激甘or最高券×77枚 + TP設定袋×1 + 赤7IA + ネコ小判IA



     その他の2回戦目敗退の方には

     ・TP設定袋×1 + やっほー引換券×2




以上になります ┏○ペコッ







では 2組の 結果発表~!



1組目 10月9日開催


ぽてぞうさん VS ♪リリカ♪さん VS 魔法使いさん


KSSC_20121011195918.jpg
㊧から ぽてぞうさん、リリカさん、応援のすーちゃん、魔法遣いさん、応援の㌧さん


ぽてぞうさん
ぽてさん


♪リリカ♪さん
リリカさん


魔法遣いさん
まじかるさん



くはぁ 全員綺麗な 右上がりのグラフですねぇ


開始10時間で 万枚が2名  7k弱1名と 接戦!


抜け出したのは リリカさん 終始安定の 好展開!


リリカさんの台 BIGにも偏りとてもいい台のようです!


女性2人に圧倒されてるのは 魔法遣いさん


女性2人に比べたら 少し出遅れてしまいましたが よくよく考えると


開始から10時間で 7k弱って 本当はいい展開なんですよねー!


10時頃から モリモリ出始めましたが 女性2人には届かず orz



ドラマが起ったのは 閉店1時間前からでした


トップを走っていた リリカさんの背中を見ながら 走っていた ぽてぞうさん


その差は 2000枚くらいあったでしょうか


チムチャでも 決着は ほぼ着いたね~と雑談していたところ


(。'I')ん? なんか ぽてさんの台 ずーと 光ってね?


ジャグ連をかまして ボナが当たる 当たる!


そして 閉店 4分前 ぽてさん BIG!  リリカさん AT!


トップは まだ リリカさん! 閉店3分前 ここで ぽてぞうさんが トップに!


チムチャでは メンバーと 大声援w  


先に BBを消化した ぽてぞさん インテを停止して リリカさんの消化を


見守ります (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


結果は!     な! なんと!  その差 70枚!


閉店 4分前で 大逆転の ぽてぞうさんが 1着でゴールイン!


2着は 素晴らしい走りだった リリカさん!


3着は 惜しくも 敗退となってしまいましたが  14000枚オーバーの


魔法遣いさん! いや  大健闘だったと思います





けんゆりの ネコ小判 予想ボーダーは 12000枚でしたので


初戦から ハイレベルな 戦いでした!


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!!







続きまして 2組目!


如香さん VS mesaiaさん VS にゃ~777さん


KSSC1_20121011203812.jpg
㊧から 如香さん、 mesaiaさん、 にゃ~777さん



如香さん
如香さん



mesaiaさん
めさっち



にゃ~777さん
にゃ~777さん



苦戦を強いられたのは mesaiaさん


女性2人に勝てる気がしないと 言っておりましたが


本当に 女性陣の強さは 半端ないっす!


ATにはそこそこ入っていたようですが 継続がいまいちだったそうです


あと ボナもついてこなかったのが 悔しいですねぇ


豪華な覇者椅子で参加の 如香さん


前日に出してしまった為 2日連続 イケるのか?


チャットでも なんだか 少しだけ 弱気でしたが


そんな心配など 無用でしたねww


流石  覇者椅子でござる! きっちりと順調に出ておりますw


実は 途中まで mesaiaさんと 同じく苦しい展開だった にゃ~さん


しかーし 閉店まで 残り4時間から ネコが元気に 走り始めましたw


猛烈に ネズミを追いかけているもようですー!


こういう展開の台は 閉店まで ダッシュしたままになる傾向がありますので


もしかして 如香さんを抜くのでは!? と ドキドキしながら見守って


おりましたが  惜しくも届かず


1着は 如香さん  2着 にゃ~777さん  3着 mesaiaさん



皆さん o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!!!







イメージ的には こんな感じですぞー! ↓


KSSC4_20121011221504.jpg
*あくまでイメージ表です 本当の対戦日程は またのちほど!








実は この対戦から 秘密情報部員から 随時 差枚の連絡が入っており


なんとなく 様子がわかっておりました


ブログで 結果を書くには 展開も見ておきたいところですからd(´ω`*)ねっ!


差枚の連絡をもらえると ものすごく助かります!


これからも よろしくたのんますよ 秘密情報部員くん!




因みにー 対戦の開催店舗を 22時以降にしているのは 


もちろん 参加者の都合もありますが


実は けんゆりが 会社から 帰宅するのが 17時20分頃なんです


閉店が 18時すぎなら 最後 立ち会えるのでd(´ー`*)






ああん(あふぉ氏風 身内ネタすみませんw)   手短に書くぞー!っていつも思っているのに


長々と書いてしまう・・・


読みづらかったら ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!


どうしても 要領よく書けません・・・ orz





次回の対戦は 10/13(土)ですね!


次回も 必見ですぞよー!  頑張って 応援するぞー!



今日は このへんで!    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ







よし






寝るぞー!  









web拍手 by FC2

ブログランキング
2012年10月11日 (木) | 編集 |


ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】




本日は 2回更新する予定<(`・ω・´)deあります!


まず 1回目の記事は ブログランキングについてお知らせです!


けんゆりのブログも 10月13日で 丸2年を迎える事に


なりました。


飽きっぽい けんゆりが ここまで 続けてこれたのも


読者様、 サミタのおかげです。


いつも 訪問してくださり 応援して頂き ありがとうございます!


サミタイベント参加ブログとして 楽しく更新をしてきましたが


サミタの変化と共に けんゆりも変わる時がきたように感じます


サミタスタイルが変化してきた事もあり サミタブログランキングの


エントリーを解除致しました。


気にしていないつもりなのですが やはり 順位は気になるようで・・


イベ記事を書かないようになってからは 下がる一方でございます(ノ∀`*)


しかしながら ブログ訪問者数は



6月-1日平均 276アクセス
7月-1日平均 256アクセス
8月-1日平均 262アクセス
9月-1日平均 265アクセス



あら 不思議(´・ω・`)


トータルアクセス数の変化が ほとんど無いんですよ~!


いつも訪問してくれている読者様が 更新が無い日も


毎日の日課になっているのかなと 嬉しく思いますね~


サミタをやめるつもりは 全くありませんが 順位を気にしないで


のんびりと 記事が書けるように ランキングの解除をしました。


別に報告する事でも無いと思われるかもしれませんが


けんゆりのブログに 日々 訪問してくれる方の中には


ランキングから飛んでくる方もいらっしゃいますし


ご報告させて頂きました ハィ(´∀`∩




瞬間ではありますが 1位になれた喜びは 忘れません (^ー^* )


応援 ありがとうございました!









(´・ω・`)  最後だけ読んだ方


サミタもブログも辞めませんよwww







では 夜に 2度目の更新する予定です


が 睡眠不足なので 寝ちゃったら (m´・ω・`)m ゴメン…


いや 寝る自信ある(´・ω・`)


でも 書きたいドラマがある・・・


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ   どっちやねーん








では  (*・∀・*)ノ またねーん



web拍手 by FC2

