サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ラグーンは楽しいね
2012年10月10日 (水) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんにちは~




久しぶり?に KSSC以外の事を書きます(´∀`*)


月曜日の夜は お友達に頼んで ラグーンを連れ打ちしてもらいました~


うる☆を連打していますが 時々は 気分転換が必要ですです~♪



BR
㊧けんゆり ㊨やんちゃん



ラグーンは手持ちのインテが 9枚あり 何気なく ラグーン打とうって


やんちゃんを誘ってしまったんですが のちに 露店で ラグーンのインテの


お値段を見て 驚愕 Σ(´Д`lll)


めっちゃ 高い!!!   40枚前後って・・・


これじゃあ  イベントに全ツ!って なかなかできなくなりますねぇ・・


テンション下がるわぁ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




そんなラグーンは


BR1


一応 5000枚出てくれました


久しぶりのラグーン めっちゃ楽しかったっす!


ARTのイケイケ感は たまりませんな(´∀`*)ウフフ


やんちゃん 付き合ってくれて [壁]`・ω・´)bアリガト☆




あ  因みに 手持ちのラグーンインテ すべて 露店に並べました(´・ω・`)


うる☆のアイテム 大量に購入できそうです(´-ω-`)





さて ラグーンを清算した後は 本業の うる☆に着席 


途中 何回か おでかけで差枚を確認していたのですが


いつ見ても プラス数百枚程度  


こりゃ あかんなぁ 帰宅したら移動するべ(´・ω・`)


そんな事を思いつつ 帰宅し モニターを見たら


Σ(゚Д゚ノ)ノ なんか出てるしwww


こんな挙動の うる☆は 初めてです!  見てみて  ↓



うる☆1



ワイルドだろぅ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



開始から 9時間で 差枚 ほぼ 0枚に着地


が そこからの 4時間で 5000枚 Σ(゚Д゚ノ)ノ


どんなに調子のいい うる☆でも 5000枚出すのに 5時間はかかっていました


どうやら ジャグ連をかましたんですね~ (´∀`*)ウフフ


できれば 最初から お願いします(´・ω・`)






そうそう  皆さん こんな出来事ありませんか?


おでかけお知らせメールを設定しているのに 設定枚数に到達し


清算までされているのに お知らせメールが届かない


あたし 多々 あるんですよ~


でね 上の うる☆でも 届かなかったんです


設定してある 枚数ピッタリで清算すると 届かない事が


あるんですよね~


5001枚とか 1枚でも越えてると 大丈夫みたいな気がしますー


すべてを確認したわけじゃないので 他の理由もあるかもですが・・


もう少しで 5000枚だ~ って思ってて 数時間 メールが来ないと


出てないのかwって 不安になりまする~ (´・ω・`)





最後に 明日のブログで KSSC 2回戦 最初の組の結果を


載せますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


開始10時間で 万枚が 2人!


ふむー  ネコ小判は スタート時から 好調じゃないと


数千枚の差を埋めるのは 厳しいですぞよ~!


2回戦も 波乱があるのか!?  面白い戦いになりそうです!





今日は このへんで  (*・∀・*)ノ まったね~










  web拍手 by FC2

