サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC1回戦最終結果
2012年10月09日 (火) | 編集 |
コンニチワァ(●・д・●)ノ




KSSC 1回戦  全試合が終了しました~!


最終組は 10/7   3人の結果をご報告します!


無類のゲチェナ好きさん VS にゃ~777さん VS ALBERTさん


KSSC.jpg




無類のゲチェナ好きさん
ゲチェさん




にゃ~777さん
にゃ~さん




ALBERTさん
AL.jpg




まずは スタートダッシュを決めた ゲチェナさん


これは!! もしかして!  と思いつつ 一抹の不安・・


ダッシュが 途切れると危険な香りがしてきます (´・ω・`)


その頃 にゃ~さんが 開始から 4時間で 万枚突破!  早っ!


中盤のモミモミタイムは 悔しい展開ですね~


そして スタートこそ 出遅れたものの 覚醒したのは


ALさんの台! 開始から6時間以降は 当たれば 連チャンが絡むといった


安心設計 (^ー^* )フフ


やはり サミタの女性は 強いです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


男性に容赦がありません 


ALさんとにゃ~777さんが 1回戦通過となりました!


お疲れさまでした!! 


惜しくも 敗退となってしまいましたが ゲチェナさん 最弱王決定戦


頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


出しちゃダメですよ(´・ω・`)







KSSC 参加の皆さん 1回戦お疲れさまでしたー!


無事に全員のバトルが終了できたのも 皆さんのおかげです!


本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


さて ここで 全員の差枚結果が出ましたので 集計をして


ランキングにしてみました (´∀`*)ウフフ


自分は 何位にランクインしたのか 探してみてくださいd(´・ω・`o)ネッ♪




KSSC1_20121008232033.jpg



(´∀`*)ウフフ   けんゆり トップでした~


チムメに教えてもらわなかったら 気がついてませんでしたよ~


さて 1回戦 惜しくも 敗退となってしまった方の中から


「差枚数トップ」の方に 激甘・最高券×77枚+赤7IA×1枚を献上致します


今回の 差枚トップの方は Twin-keiさん!


おめ・・
  

めでたくは無いと 怒られそうなので・・


お疲れさまでした! 


その他の 惜しくも 1回戦 敗退になってしまった皆さんには


やっほー勲×2枚を トレードに伺いますので 受け取ってくださいね!









2回戦進出したメンバーは


えみっぱやさん
きゅぶたんさん
けんゆり
アンルイスさん
魔法遣いさん
ブルーショットさん
mesaiaさん
ぽてぞうさん
★ちひろん★さん
如香さん
あふぉまんまさん
舞花茶さん
び~ま☆彡さん
uchitakaさん
youareshockさん
♪リりカ♪さん
yumekiriさん
にゃ~777さん
ALBERTさん
カルミンさん
不死鳥マルコさん
北斗の拳のヒロシさん
yanmanさん
シュタイナーブックさん



以上 24人の方で バトルを開始して頂きます!








早速ですが 今日は 2回戦の初戦の組です!


ネコ小判の だいたいのボーダーが分かる試合になるのでは


無いでしょうか~ 楽しみですね!!





KSSCカレンダーを更新しておりますので ご自分以外の組も 注目して


応援をよろしくお願いします(o´・∀・)o))


茶室で 対戦者様の事を聞かれる事が 多々あるのですが


お相手のお部屋に訪問や MMでご挨拶してみるのをお勧めします ハィ(´∀`∩


ぜひ 交流してくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







ではでは (*・∀・*)ノ またね~

web拍手 by FC2

