サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果(2組6名)
2012年10月05日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



昨日は 疲れがピークで お風呂(20時前)入ってからバタンQしてしまった


けんゆり(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|




KSSCの茶室を開いてから気がついたんですが 土・日の茶室は


かなーり賑やかなのに対して 水・木は 静か~でございます


1週間で 1番疲れが出やすい曜日ですもんね~(^ー^* )


あたしもそうなんですよ~  でで 
  

金曜日に元気になるのw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






今日は 水曜日から対戦していた組の結果発表~☆



2組あります! まずは 1組目


の前に お詫びを(m´・ω・`)m   痛恨のSS取り忘れをしました・・


本当にゴメ─(lll-ω-)─ン  
   

今朝気がついて チーチャで 悲鳴を上げました・・


今朝のSSで編集してありますので 違和感のある方は申し訳ないですm´・ω・`)m


では 対戦結果です!



suzaku777さん VS ♪リリカ♪さん VS yumekiriさん



KSSC8.jpg
㊧から すーちゃん、リリカさん、yumeさん



すーちゃん
すーちゃん



リリカさん
リリカさん




yumeさん
yumeさん



この対戦は 皆さん 初当たりが早かったです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


3人が 前半 調子いいのも珍しいですね~


全員が調子いいので 気が抜けません  しかも 赤7は 数千枚の差なんて


すぐに抜かれちゃいますしd(´・ω・`o)


終始安定した yumeさん 好調をキープしたまま 


3万発をかる~く越えて 華麗に1着でゴ~~~ル


2着は 閉店6時間前に 突如 覚醒 爆連した リリカさん


おしくも 3着は suzaku777さん


万枚レベルの爆連をされてしまったら お手上げですね~


リリカさんの猛追は お見事でした (*・∀・*)ノ







続きまして 2組目


開始時間が 若干遅い 大人組 (´∀`*)ウフフ  

北斗の拳のヒロシさん VS シュタイナーブックさん VS とげうさん


KSSC7.jpg
㊧から ひろあに~、シュタさん、とげうさん



北斗の拳のヒロシさん
ひろあに~



シュタイナーブックさん
シュタ



とげうさん
とげうさん




前半から 好調をキープしていた シュタさん 


中盤 少し モミモミしましたが 前半の貯金分もあり


心配する場面も無く 華麗に 1着で ゴールイン!


苦戦していたのは とげうさん


(´д`)うーん  これは 胃が痛くなるような展開でしたねぇ


お仕事で お忙しい中 夜中に仕込んでもらったのに orz


前半を PC前で見ていたら あたしなら 発狂します(´・ω・`)


オラオラ~~ と  元気にチャットで発言していた ヒロシさん


朝 8時から 2時間にかけての凹み 悔しい感じですね


それでも 大阪の根性で 2着で ゴール





いつも思うのですが 皆さんが いっぱい出て 楽しめるようにと


赤7にしたんですが 苦戦している方を見ると 申しわけなく思ってしまう


参加者 全員が すっきり爆裂して 楽しめるといいのになぁ(´д`)


今回の対戦も ハラハラドキドキ 皆さん 素晴らしい戦いぶりでした!


お疲れさまでしたーーーー!!!








残るは 10/7(日)  1回戦 最終組! 3名のみとなりました!


楽しみです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー








ご連絡


10/8(月)  21時頃~  1回戦 お疲れさまでした茶会を開きます!


KSSCご参加の皆さまを 茶室に招きますので 茶室に入れそうな方は


よろしくお願いします(o´・∀・)o))









最後は 自分の事(^ー^* )


今週も 連日 うる☆を打っておりました


うる☆を打つようになってから お友達やチムメンに応援され


そして 嬉しい事に 初めましての方から 励ましのMMを頂く事が


多くなりました! 


中には IAを確保&安く提供してくれる方とも出会い
 

機種王を死守するには 安定した状況になりました。



この場を借りまして


(涙p´Д`q゜)・。皆さん ありがとうございます!!!



そして 現在のうる☆勲章数は  154個 


これは けんゆり個人の機種別勲章数 3位になります モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


1位は 神輿、  2位は 超獣  そして 3位にうる☆


目指すは チムメの 十字架王 あっちゃんのように 1000個ですかね


(*-ω-*)それは 冗談ですが・・


機種王の事で もう1つ めでたい事があるんですが それは 称号が届いたら


書いちゃう予定


そうそう KSSCを始めてから 初めましての方から 応援も


頂き 2回目のKSSCが開催される時は ぜひ参加させて下さいとも♪


KSSCに興味を持って頂いて 嬉しいです(´∀`*)ウフフ


サミタイベには 参加してない日々を送っていますが 


何気に WATを買う事もなく 最高券もそんなに減らずに過ごせてます


(´・ω・`)あら? これはこれでいいのかも? と思うようになりましたw


たまーに KSSCの対戦や 連れ打ちで うる☆以外の機種を打つ時は


もう 前日から ワクワクしますw (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


最近は 今までと違った 楽しいサミタライフを送っていますが


楽しく過ごせるのも 周りの皆さんのおかげです


いつも ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○







長くなりましたが 今日は このへんで  ヾ(´▽`*)ゝまたね





あ・・・ テンプレ変更したのはいいけど 拍手ボタン設置忘れてた・・
拍手 1つもついてないなぁって イジケてたw (ノ∀`*)ヶタヶタ  


web拍手 by FC2

