サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC対戦結果(1回戦2組)
2012年10月01日 (月) | 編集 |


((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ





ちょっこし 眠いので 急いで 2度目の更新でございますw


土曜・日曜で KSSC 1回戦 2組のバトルが繰り広げられました~♪


まずは 土曜日


Pジオングさん VS ぽてぞうさん VS ★ちひろん★さん



KSSC1.jpg
㊧から 応援のアンルイスさん、 Pジオングさん、ぽてぞうさん、★ちひろん★さん




Pジオングさん
ジオングさん




ぽてぞうさん
ぽてぞう




★ちひろん★さん
ちひろんさん



Pジオングさん けして悪い台では無いと思います 2万枚出たら 普段ならOKですもんね


他の2人が強かった ⊂^⌒⊃_д_)⊃ 
 

★ちひろん★さんの台は 終始安定してましたね~


綺麗な 右上がりだ (*´・∀・)*´-∀-)ウン スタートからの勢いも素晴らしい


ぽてぞうさん ヒルガオ内トップクラスの追い込み馬


見事な追い込み さすがです ( ・∀・)アヒャ



1回戦通過者は ぽてぞうさん ★ちひろん★さんに







続きまして 日曜開催 


ヱウレカさん VS yanmanさん VS 不死鳥マルコさん


KSSC
㊧から ヱウレカさん、 yanmanさん、 不死鳥マルコさん




ヱウレカさん
ヱウレカさん




yanmanさん
やんちゃん




不死鳥マルコさん
マルちゃん
※SSは 閉店4分前に撮りました。



ヱウレカさんの 深夜のハマりが痛いですねぇ orz


深いハマり×数回は・・ ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…


きっと ラクダの・・・ ごほっ ごほっ 


今回の組は 開始から 8時間経過の 6時30分の途中経過では


5000枚、 万枚 、 5000枚と 若干 鈍い展開


誰が抜けてもおかしくない状況でしたよ~


yanmanさんの 後半 4時間に渡っての爆連が大きかったですね!


マルちゃんの台は 後半の10時間 豹変しました(*´・д・)(・д・`*)ネー


赤7は 展開が読めなくて 本当に面白いDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


1回戦通過者は  yanmanさん  不死鳥マルコさんに







まだまだ 続く 1回戦!


今週は 対戦ラッシュに入ります! 頑張って応援せねば!


2組 6名の皆さん o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


最後に あちこちで聞かれるものの のんびり構えていた けんゆり(´・ω・`)


あまりにも聞かれるので ここで 2回戦の機種発表!




2回戦で対戦して頂くのは


チャンスだにゃん♪でお馴染み 「 ネコde小判 」でございます!!


まずは 1回戦を突破してください(。-∀-)(-∀-。)ネェー








ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*


web拍手 by FC2

勤続10年
2012年10月01日 (月) | 編集 |

⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ




今日は 勤続10年目の表彰式があります(^ー^* )フフ


パートで入社して 10年らしい。


早いもんだ・・・


途中 大規模なリストラ(社員orパート)があり


あたしより 長く務めた方々は いらっしゃらなくなりました。


10年か~   あっという間だったな~


20代の頃は DVや離婚やら 色々あり 楽しい思い出が


あまり出てきません


でも 30代の 「今」は 相方にも巡り合い 良い会社にも入れ


サミタとの出会い  もちろん ネット内でのお付き合いでは


ありますが お友達も増え 毎日 楽しく過ごしてます(^ー^* )


20代の頃には 想像もつかなかったよ


「今」つらい日々を送っている方も きっと未来は 楽しいものに


なるはず!  たとえ 今 想像できなくても きっとね!


勤続10年  おめでとう あたし


カタログから 好きなもの選んでもらえるんだ~♪ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ








サミタのお話~☆


いや~ 土曜日と日曜日の 茶室は賑やかでした~


土曜日は 3カ所の茶室を行き来していたので


途中で パニックw  ログが流れるのが早くて 会話について行けなく


なりました ミ:D)┼< バタッ・・・


KSSCの対戦結果(2組)は 本日 23時頃に ブログにて発表いたしますね







もう1つ 土曜日に 胡蝶バトルに参加してきました~


諸事情により けんゆりの結果のみ載せますが



胡蝶1




(´・ω・`)



(´・ω・`)これ 胡蝶じゃないもん・・



(´・ω・`)胡蝶が 20時間で 2k枚って事ないもん・・



(o´・ω・)´-ω-)ウン  中身は サンハナだったんだよー



ペアを組んだ チムメは頑張ってくれたのに・・ (m´・ω・`)m ゴメン…


という事で 見事に惨敗 (´;ω;`) 
 

現在 バツゲアバ着用しております (●´C_,`●)プッ


嫌いなアバじゃないので バツゲになりませんけどねw


胡蝶バトル お疲れ様でしたーーーー!









では 23時に 2度目の更新を致しますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




(*・∀・*)ノ のちほど お会いしましょう



web拍手 by FC2

