サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSC 3回戦対戦結果(1組)
2012年10月31日 (水) | 編集 |
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆



ヾ(・∀・`o)ネェネェ 皆さんは サミタでペット飼ってます~?



けんゆりは 飼ってませ~ん(*´・ω・`*)



お世話するのが 面倒になりました(。・ε・`。)ゞ



もっといい物を拾ってきてくれたらいいんですけどね~



そういうところのバージョンアップすればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



チムメのね  ペットちゃんの育成日数がすごく長いんです゚.+:。゙d(・ω・*)ヨッ゚.+:



プッチ



なんと 883日!!!



Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! そんなに長く生きるもんだったけ?



でね お友達にあしも巡回してて ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!



ぱぱぷっち



勝手に拝借  ぱぱプッチちゃん



1315日!!



あ  画像を保存してから 数日経つので もう少し育成期間延びてます~



こんなに長く生きるんだっけかぁ?  すげー








さて 前置きはほどほどにして KSSCの対戦結果デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!



月曜日にスタートした対戦は カルミンさん vs  ★ちひろん★さん



かるるん vs ちひろんさん
㊧から カルミンさん、応援のブルーちゃん、応援のアンちゃん、★ちひろん★さん



カルミンさん
かるるん



★ちひろん★さん
ちひろんさん



秘密情報部員から 連絡が入ったのが 13時

カルミンさん 13、241枚
ちひろんさん 17、084枚

その差 3、843枚



ぐぐぐぐぐー  ちひろんさん 絶好調です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



カルミンさん 必死に食いついていますが ちひろんさんも容赦がありません



次に連絡があったのが 16時

カルミンさん  17、023枚
ちひろんさん  21、591枚



うお  カルミンさん 4000枚近く伸ばしたのに



ちひろんさんも 同じくらいに伸びてるw



差が 縮まらないww【゜Д゜屮】屮



いや~ 熱い戦いですねー!   ちひろんさん強し!



それでも 最後まで走りぬき 差を 2000枚弱まで縮めたカルミンさん



見事な戦いぶりだったと思います!



2万枚近くまで出して 負けは悔しいですね orz



ちひろんさんも 最初の4時間は 微妙な展開で 一時はどうなるかと



思いましたが 見事な展開になりましたね 



鯖以外は ほぼ互角の内容なので 中盤の鯖の伸びが後半に響き



最後は 閉店間際に 大ハマりをくらいましたが 貯金が効いて



見事な逃げ切りでした。  3回戦通過 おめでとうございます!



カルミンさん ★ちひろん★さん  3回戦 お疲れさまでしたーーー!!!



これで 4回戦の如香さんの対戦者が ★ちひろん★さんに確定しました。



4回戦 頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







さて 現在も 対戦が行われております!



KSSC2-2_20121031090133.jpg



結果がドキドキですー! ε=(。・`ω´・。)  みんな頑張れー!







最後は 3連複のご報告ー★



残った番号は

2-9-14
2-11-13
3-9-16
3-11-16
5-11-13
5-12-16
8-9-16
(赤文字は 同じ予想の人がもう1人)



40人 → 8人に!(プロフに7人って書いたけど 8人だったw)



今 対戦しているのが 5番、6番、13番、14番



ふむふむー  こっちもドキドキですねw






結果は 明日のブログにてー!  (*・∀・*)ノ まったね~☆






相方さんが 接待ゴルフで 今日は AM4:30起き

起きたら 眠れない人 (´д`)←

5時に チムメから MMもらったんだけど

起きてたので 即お返事返せました( ´艸`)ムププ

今日は 早く寝ます( ̄-  ̄ )



茶室にいた方へ

○○○○○ぐぐったよー (´・ω・`)なるへそ~ 柄似てた~

みんな使ってるんだぁ (ノ∀`*)ヶタヶタ

web拍手 by FC2

KSSC 3回戦結果(2組)
2012年10月30日 (火) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんちー☆



最近 釣りのお話をしていませんが



相方さん 現在 5週連続で アジ釣りに行っております(´・ω・`)



5週連続ですよ  奥さん



通っていた 船宿の釣果がいまいちだったので 違うとこに行ってみたら



まぁー  大きいアジが釣れる 釣れる



鯖サイズのアジが釣れるんですよw 

 

アジフライにしたら 1枚づつしか 揚げられません(´・ω・`)・・



食べきれないので 一夜干しにして 冷凍保存&配ったりしております~



小アジは 3度揚げにして 南蛮漬けにしたら めっちゃウマし!です



あ  ちゃんと お刺身でも食べてますよ~  相方さんがね(´・ω・`)







さて 前置きが長くなりましたがー



KSSC 3回戦の結果をご報告ー!




1組目

けんゆり
如香さん vs  けんゆり



如香さん
如香さん




けんゆり
けんゆり1




3連複  けんゆりに1票入れてくれた方!



【ごめんちゃい】・д・`;)ゞ



いや  もうね  笑っちゃいけないんだと思ってるんですが



ここまで 清々しい負けっぷりだと (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



開始1時間くらいで いやーんな予感はしてまして・・



いや・・ ラッキーナンバー台が無かった時点で いやーんな悪寒w



そして  朝には 万枚差・・・  (o´∀`)o._.)ウン  無理よねw



そんな けんゆりとは対照的に 如香さんの台は まさに神台



ボナ回数  AT回数  鯖回数も 申し分なしですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



鯖 楽しそうだなぁ  如香さん 強すぎましたw



もう少し手加減してほしかったなぁ  (ノ∀`*)ヶタヶタ



如香さん  3回戦 通過おめでとうございます!






続きまして 2組目


び~まさんvsにゃ~さん
び~ま☆彡さん vs にゃ~777さん



び~ま☆彡さん
び~まさん



にゃ~777さん
にゃ~777さん



(ノ゚д゚)ノ うお



こちらは 常に接戦で 緊張感たっぷりな試合になっておりましたよ!



こういう対戦 いいですよね~ 



対戦者様は 気が休まらないと思いますがw



KSSC秘密情報部員から連絡が入ったのが 13時35分

び~ま☆彡さん   13、581枚
にゃ~777さん    10、355枚

その差 3、226枚 




次に連絡があったのが 15時

び~ま☆彡さん  14、281枚
にゃ~777さん  12、922枚

その差 1、359枚に!!




そして 次に連絡があったのが  16時35分

び~ま☆彡さん  14、809枚
にゃ~777さん  14、700枚



ついに  にゃ~777さんが び~ま☆彡さんの背中をとらえました!!



オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー  残り1時間30分  ドキドキw



そして にゃ~777さんが び~ま☆彡さんを追い越して ゴーーール!



いや~ 後半 にゃ~777さんの追い込みはすごかったですねぇ



しかも 閉店まで 残り 4時間からの追い込みは素晴らしい!



び~ま☆彡さんの台も 順調に伸びており 素晴らしい内容でしたね



しかし 16時~17時までの 凹みが痛恨でしたぁ orz



にゃ~777さん 通過おめでとうございます!



び~ま☆彡さん  惜しくも敗退となりましたが 素晴らしい試合でした!



皆さん お疲れ様でしたーーーー!





そして 現在も KSSCの対戦が行われております。



カルミンさん vs ★ちひろん★さん !!



ここで勝った人が 次回 如香さんの相手という事になりますd(´・ω・`o)ネ



帰宅が楽しみ<(`・ω・´)deあります!



本日の夜は 2組が対戦を開始します   忙しいじょw





そうそう 3連複予想当てなんですが



当たる可能性が残っている方が 40人 → 18人になりましたw



お名前は伏せて 全投票を掲載いたします。



1-6-16
1-5-13
1-8-11
1-8-13
1-8-14
1-8-16
1-11-14
1-11-16
2-9-14
2-11-13
3-11-16
3-9-16
5-11-13
5-12-16
8-9-16
(※赤文字は 同予想が2名)



現在対戦しているのが 1番と2番



おおおおお  どうなるんだ?  3連複wwヽ(;・`ω´・;)ノ 




的中者は出るのか???  出てほしいですw




万が一  早めに的中者の可能性が0になった場合



再度○○○当てを再募集しますので 最後まで楽しんでくださいね!












では 今日はこのへんで   ヾ(´▽`*)ゝまた明日~☆








web拍手 by FC2

KSSC 3回戦結果(2組)
2012年10月29日 (月) | 編集 |

(*・∀・*)ノ こんちー★



いよいよ 開幕しました  KSSC 3回戦!!



ここからは タイマン勝負!  台選びが重要になってきますねー!



土曜日は 2組が 同時開催されました。



まずは 

 

シュタさんvsりりかさん

シュタイナーブックさん vs  ♪りリカ♪さん



シュタイナーブックさん
シュタさん1




♪リりカ♪さん
りりかさん



グラフだけを比べると どちらも綺麗な右肩上がりで 接戦のように



見えますが  ボナ回数  AT回数を比べると 明らかに違いが分かりますねぇ



ボナ & AT に恵まれた シュタさんは 終始安定でした



REGに偏ってしまった リリカさん  orz



REGだと厳しいんですよね (´;ω;`)



BBに偏れば 高確状態→鯖当選→大連チャン って図式も見えてくるんですが・・



シュタさん 3回戦通過 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪



リリカさん 残念な結果になってしまいましたが お疲れ様でしたー!






続きまして 2組目



ひろあに~vsゆめさん

yumekiriさん vs 北斗の拳のヒロシさん



yumekiriさん
ゆめさん



北斗の拳のヒロシさん
hiroani.jpg



( 。`ω´)んー?



ここの対戦は 履歴を見ると 本当に 鯖が重要だという事が



良く分かります!



BB回数は 圧倒的に ヒロシさんが多いです!



差枚も十分な感じなのですが  yumeさんに届かず



んと  これは yumeさんの台が 鯖チャンが多いのが



理由なのですが 多分 AT30に恵まれたんでしょうね~



AT10 か AT30 ここもどっちに偏るかで 勝負の分かれ道・・



いや~ 恐いわぁ・・・



鯖チャンに入ると インテさん 少し 消化が遅くなるので



総ゲーム数も 大分違ってきますねぇ   ふむふむ~



これぞ  獣王! の出方をした yumeさん 勝利おめでとうございます!



ヒロシさんも 十分な枚数でしたが  相手が強かったw



店舗別ランキングを頑張っておくれやす~ヾ(●≧Д≦●)〃



そっちは負けないでねー! 応援してるじぇ~!



今回の勝負のボーダーは 2万枚かしら(´・ω・`)  ほえ~







さて  現在も 2組が対戦中です



けんゆりもバトル中なのですがー



KSSC2-2_20121029090359.jpg



着席する前に ラッキーナンバーを調べたんですよ~







NO.jpg




ほほー .....φ(・∀・*)なるほどぉ...



で 開店




けんゆり
(左から 1、2、3・・・)




(´・ω・`)・・・・



8番台 無いじゃん・・・orz



いや~んなよか~ん (´;ω;`)






結果は 明日のブログにて~




あ  



獣王なんですが インテさんの鯖消化スピードが遅く イライラする方も



いらっしゃると思いますが 手打ちで消化は NGにさせて頂きます~



すべて インテさん任せでお願いしますね~ヾ(´▽`*)ゝ




web拍手 by FC2

KSSC@テンプレ変更
2012年10月27日 (土) | 編集 |



ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★



いや~ メンテ長かったですねぇ



サミタイベ全つしていたあの頃なら メンテ延長で イライラしてましたが



昨日は (* ̄- ̄)ふ~んって感じでした。



んで メンテが明けるのが 0時近いと公式に載ったので



さっさと寝る事にw  ログイン合戦に参加する気0でしたー



眠いし(´ェ`)  イベ開始時間延期だろうしねって思って(´・ω・`)



一応 22時まで起きてましたので 



暇だったし テンプレートを変更しちゃいました(○´_ω`σ)σYO!!



今回は 大好きな 「黒」です(*´ω`*)



しばらくは これで過ごします(*´ω`*)







KSSCのご連絡ー☆



今朝 3連複の応募確認MMを 全応募者様に発行致しましたー!



合計40人の方に発行したのですが 万が一 漏れがあるといけませんので



応募された方の中で MMが届いてない方は けんゆりまでご連絡頂けないでしょうか?



_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス



さて 本日から 3回戦が開幕です!



今日の対戦は 2組同時開催!



KSSC2_20121027085121.jpg



赤枠の組がバトルを開始します!



♪りりカ♪さん【7番】 vs シュタイナーブックさん【8番】



北斗の拳のヒロシさん【15番】 vs yumekiriさん【16番】



よっしゃー  応援するぞー!







今日は 短めですが このへんでー   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*










最近のお気に入り台は AKBです












銭形の方です(*´・ω・`*)




web拍手 by FC2

KSSC 3回戦いよいよ開幕!
2012年10月26日 (金) | 編集 |
コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪


今日は お休みやねーん♪ ((o(´∀`)o))3連休だー♪


おでかけする前に ブログ更新しまっす♪




いよいよ KSSC 3回戦開幕いたします!


3連複応募の〆切りは 10/26(金) 本日中になります!


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚ ドシドシ応募してください!


当選が出ないと 困ります(A;´・ω・)フキフキ  記事は→こちら



現在の 3連複 人気順を発表しマ━d(´Д`●)━ス!!!


発表して プレッシャーをかけておきましょう ( ´∀`)ヵヵヵ



1番人気 → 11番ぽてぞうさん

2番人気 → 1番カルミンさん

3番人気 → 4番けんゆり

4番人気 → 8番シュタイナーブックさん、 16番yumekiriさん

5番人気 → 15番北斗の拳のヒロシさん

6番人気 → 14番yanmanさん

7番人気 → 7番リリカさん

8番人気 → 2番ちひろんさん、3番如香さん、
         5番uchitakaさん、6番きゅぶたんさん
         9番にゃ~777さん、10番、び~ま☆彡さん、 
         12番、あふぉまんまさん、13番youareshockさん



1番人気の ぽてぞうさん 


けんゆりのブログイベ時には 追い込み型で上位に入賞しますので


周囲の方からの信頼度が高いですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


今回の人気順は 3着までに入賞される方の予想ですので


1番人気だからといって 1着予想ではありませんので あしからず。


それと ダントツ人気は ぽてぞうさんだけで 2番人気からは


1票差になっておりますー  上位にいないからと言って (´・ω・`)ガッカリ…


しないように お願いしますねーw


そして 投票内容ですが 同じ予想をした方が 2名、 違う予想で もう2名


2組の内 1組の同予想 なんと ヒルガオメンバー2人でしたw


なんか ちょっと感動w


さて どういう結果になるのか!? 楽しみですねー!





そして 3回戦の内容を発表致します



KSSC表
(対戦日程は 左に設置してある KSSCカレンダーバナーより見れます)



3回戦からは 2人でガチバトル 1人勝ち抜け


インテ即貼り 差枚数勝負!  機種は「獣王」


景品・・4回戦進出の方は 無し


    3回戦敗退した方の中で 差枚数トップの方に
    激甘・最高ぐるぐる券×77枚+赤7IA+ネコ小判IA+獣王IA+7枚スロTP袋


    その他の敗退した方には やっほー勲2枚+TP設定袋+スログループC インテリ引換券




以上になります! 


皆さん 応募&応援してくださっている方の為にも 全力を尽くしましょうね!


それと KSSCの連絡は MMの他に ブログでも記載しますので


KSSC開催中は ゆっかの日記2を要チェックでお願いしますねー!


一応 ブログイベントでもありますし 自分だけの結果だけでは無く


他の方の結果や日程も 気にしてくださるようお願いします~


ブログを読まれてないのかぁ的な事があると 実はけんゆり


かなり凹みます (´;ω;`)  実はかなりナイーブです  


(*´・ω・`*) なんちゃって


もちろん 個人個人にMMでご連絡するのが ベストなのですが


少しだけ 手抜きをさせてくださいね(A;´・ω・)フキフキ 


(´;ω;`)よろしくお願いしますー 


KSSCの主旨は 「交流」です!  KSSCをきっかけに 交流をして頂けると


けんゆりは 嬉しいです(*´ω`*)


KSSCの連絡は 今日は以上になります。  


明日は 21時30分~ 2組が同時開催です。


茶室を開きますので 時間の都合の良い方は 遊びにきてくださいd(´ー`*)ね!






サミタのお話ー★


今週は のんびりと 虹弾球神チャレンジをしてました~


基本 色神チャレンジって 好きじゃない機種が残ってるじゃないですか~


なので いざ 何か打とうって思っても 何を打つか決まらないのですw


ちょうど チムメも 単勲埋めをしていたので 一緒しよーと誘いまして


北斗 伝承に挑戦!


伝承㊧けんゆり ㊨ひろりん


(*´ω`*)ふくふくほっぺの麻呂 可愛い♪


伝承1


スタート開始から モリモリハマりまして 初当たりは 1500G(´・ω・`)


でもね インテが大量にあったので 差リセを繰り返しまして ハマりの底 -12000玉で


差リセできてます~♪  5万発も見えていたんですが 4万発から伸びずー


でも ハーフでOKだったので ハーフ越えただけでも ラッキーです。


これで 伝承の勲章10個になったので 終了 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ひろりんも ハーフ達成したので 勲章(σ・∀・)σゲッツ  おめ~♪


伝承の後は


CR金太郎

CR金太郎1


CRサラリーマン金太郎  短時間で ハーフ2回達成したよ♪


2台目は 一撃28連して 一気に出たー♪


メンテで短縮営業ですが とりあえず 21時に 麻雀物語に着席


麻雀物語


0時に切断された~


サミタにINできなかったので このまま PCの電源落として


朝まで ゆっくりと寝ました (*´∀`)アハハ


実は CRサラリーマン金太郎を打っていた時も サーバーから切断されまして


昨日は 短時間の内で 2回 切断された事になります(´・ω・`)


裏で 何か更新してるんでしょうけど 切断は困るー(( ,,・з・,, ))ぶ~


ゲゲゲイべは 後半戦頑張ろうと思っているんですが 大丈夫かなぁ


ゲゲゲかぁ~ 


リング導入してくれないかなぁ(*´ω`*)






今日は このへんで   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*






よしやんさん


虹神様 パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


q.jpg
web拍手 by FC2

