サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

KSSCのご連絡@色々
2012年10月24日 (水) | 編集 |


(*・∀・*)ノ こんちー★


まずは KSSC  「3連複当て」  〆切りは 10/26(金)まで


ですよーーー!  記事はこちら


あ  現在の 3連複当て 1番人気は 11番 ぽてぞうさんです。


3連複当て 応募締切後に 応募された方 全員に 確認MMを発行させて


頂きますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






KSSCのご連絡ー★


先日 3回戦進出の皆さんに 日程調整のMMをお送りしましたが


カレンダーにお名前がある組は その日程で 確定となりました~


確定してないのは 1組だけなのですが (´・ω・`)うっちー INして


ないね~  ようさん  何かあった? 
 

ほぼ毎日 INしているお友達が サミタお休みしていると 心配になりますー。





ちょこっと サミタのお話ー★


先日 お友達の 虹神 最終決戦に 応援に行ってきました~


りんかけ会


りんかけ1がリーチ機種になった よしやんさん(138番台)


が  りんかけ1の調子が悪く orz   虹神様は 保留となりましたが


昨夜 覗きに行ったら チムメンさん達と 再勝負してましたね!


頑張ってくださーーーい!!!!




応援に行った日 けんゆりが座ったのは メフィストなんですが


ちーーーとも出なくて(´・ω・`)  こんなに出ない機種だったか?と疑うほど


一応 5000枚出て 2勲GETしたんですけど


KSSCの対戦機種に メフィストも候補にしていたのですが 却下だなぁ・・。






来週は ゲゲゲイベに参加したいなと思っているので 
 

今日は 神復帰だけはさせておきたいなっと思い ネオマジックパルサーを


打っているのですが



ねおぱる



最低でも 3000枚でいいんだけど・・ 出るかなぁ?


イベ袋のかけらで ネオマジックのインテが出たので その1枚で どうにか


神復帰させたいですー(。・ε・`。)ゞ





今日はこのへんで  (*・∀・*)ノ まったね~

web拍手 by FC2

KSSC 3回戦対戦表決定!
2012年10月22日 (月) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんち!



うる☆を打ち始めて もうそろそろ 3ヶ月(´・ω・`)


毎日 BB中の歌を聞いてるのに 一向に歌詞を覚える気配がありません


こんだけ打っているのだし カラオケ並に歌えてもおかしくない気がします(´・ω・`)


あ  カラオケは 苦手です(。・ε・`。)


でも 小さい頃は お祭りでよくある カラオケ大会に 毎回 出場してました。


妹と 北酒場とか歌ってたなぁ     (´д`)遠い目・・・






さて そんな事は 置いといて 


KSSC 3回戦以降の トーナメント表が決定しましたー!



KSSC表



(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   なんだか リアルに緊張してきたー!


これで 次に進んだ場合の 相手が予測できますし(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


トーナメント表と 日程は 左バナー 「KSSCカレンダー」から


いつでも 確認できます。  拡大で表示も可能。



対戦は 


KSSC2-2_20121022081852.jpg



A組、 B組  交互に行いたいと思います。


日程の調整を 本日 夜に MMをお送りしますd(´・ω・`o)ネッ♪


そして 対戦が始まる前に 「 3連複当て 」の応募を開始したいと思います!


見事正解した人には 最高券300枚!


正解者が 1名なら 300枚  2名なら 150枚 


ゆりりん杯では 3連「単」当て 見事 1名の方が正解しました(っ*´∀`*)っУО☆


今回は 1位~3位までに 入賞する方を選ぶ ので 3連単よりは 当てやすいですが


16人の中からの 3人なので・・


あら(´・ω・`) 難しいですわね


KSSC対戦参加の皆さん ブログ読者様 ブログリンク様、 ツイッター関係の方


けんゆりと少しでも面識のある方


面識が無くても MMで 3連複当てに参加したいですーと頂ければOK


けんゆりと接触したかったけど きっかけが無かった そこのアナター!


ぜひ この機会をお見逃しなくー!  って言ってみる (●´C_,`●)プッ


3連複の 応募期間は 10/22(月)~10/26(金)まで。


対戦が開始されてからの応募は 無効となりますので (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q


トーナメント表の 名前の下の数字が その方の番号となりますので


3人を選んで 拍手コメ、ブログコメ(要非公開)、MMで応募してくださいね


※選び方が 間違えていた場合 けんゆりから 指摘させて頂き 修正してもらう


場合がございます。








それでは 沢山のご応募お待ちしておりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆








追記1: (´・ω・`)3連「単」じゃないから 番号は気にする事ないのか・・
   3名のお名前だけでも OKでした(*´・д・)(・д・`*)ネー





追記2: けんゆりの予想は  です!




web拍手 by FC2

最弱王決定戦!
2012年10月20日 (土) | 編集 |
((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!



早く起きた勢いで 最弱王決定戦の結果発表~☆


普段 気にして打っているのは 当たり前ですが 「差枚数」の部分ですが ↓


ss_20121020052737.jpg


たまには ここにも注目しようではないか! という事で


今回の主役は 最低枚数表示の部分です( ・∀・)アヒャ


ss1_20121020052610.jpg


常に この部分が 主役になります。 いくら出しても 主役は 最低枚数です(´・ω・`)


さらに 今回は 「天国o地獄券」を使用して頂きました。


皆さん サミタで 設定1で打った事ありますか?


けんゆりは 1度も無いと思います(´・ω・`)


むしろ 設定1を探す方が大変です   リアホでは よく座ってると思うけどー


設定1はどういう挙動をするのか!? 気になります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


それでは 対戦者と設定です



機種は ウィニングポスト  2ヶ所で開催 合成して集合させております。



ウィポ



㊧から、keiさん、すーちゃん、ぱぱさん、ひろりん、夏さん、きむにぃ


下の数字が 各設定になります。


設定1が3人、設定6が3人と 綺麗にわかれましたww


( ・∀・)ノシ∩へぇ~  ちゃんと 50%で 1と6が出ましたね~




Σd(・ω・´。)はい! それでは どうなったか見てみましょう~



keiさん
けいさん



すーちゃん
すーちゃん



ぱぱさん
ぱぱさん



ひろりん
夏さん



夏さん
ひろりん



きむにぃ
kimさん




keiさん①    -7243枚 \_( ゚ロ゚)ここ重要

すーちゃん⑥  -2067枚

ぱぱさん①   -7221枚 \_( ゚ロ゚)ここ重要

ひろりん①   -4989枚 

夏さん⑥    -1311枚

きむにぃ⑥   -1080枚





ほほーーー  設定1の keiさん、ぱぱさん 伸びましたねー!


一見 ドラマが無いように思えるこの試合


ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  沢山のドラマがありましたよ


朝の時点では いまいち伸び悩んだ 夏さん 閉店までには


きむにぃの 記録を抜き 最下位を阻止しましたぞよ


抜かれた きむにぃですが 15時からの ビックウェーブ


設定6の意地を見ましたー!  でも 記録に残るのは 最低枚数(´・ω・`)・・



もう1人の設定6 すーちゃん


ふむふむ 5000枚到達後に失速 万枚もあるで!と思わせてーの


失速は さすがサミタですな (*´-ω-)) ンム


そして ドラマの最終話は  keiさんと ぱぱさん


閉店20分前  トップのkeiさん  その後ろを走っていたぱぱさん


その差は 数百枚!!


ぱぱさん ボナが当たってしまったら  keiさんの 最低枚数に届かなくなってしまいます


茶室では (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 当たるなー  (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 当たるなー


と大声援  ぷぷっ


こんなに応援してあげてるのに 最弱王にはなりたくない ぱぱさん(´・ω・`)


ィャ ─ ・゚・(m´□`m)・゚・ ─ ァ!!と叫んでおります。


しかし ウィポはそんな事無視し いい感じにハマり中~☆


閉店10分前 keiさんを抜きそうーw っと思った矢先


「 れぐキタ――(゚∀゚)――!! 」と ぱぱさん叫ぶ


一同同時に (-д-*)チッ!!  (-д-*)チッ!!  (-д-*)チッ!!


しかし REGなので 残り時間は 8分  (´・ω・`)まだ可能性はある!


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら 見守っていると 


差が 30枚をきりましたー!  うおー!


残り2分!  抜くで!  抜くで!   


「ボナキタ――(゚∀゚)――!!」by、ぺぺ吉






結果は

1位 keiさん①    -7243枚

2位 ぱぱさん①   -7221枚

3位 ひろりん①   -4989枚

4位 すーちゃん⑥  -2067枚

5位 夏さん⑥   -1311枚

6位 きむにぃ⑥   -1080枚 



見事な最低枚数を打ちだした keiさん  終始安定なマイナス (・`д´・;)


これぞ 設定1!!  リアホでウィポが出ているところを


見た事が無いのもうなずけますな (*´・∀・)*´-∀-)ウン


最弱王の称号を手にしたのは keiさん!!


パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


おめでとうなのか? 


いや おめでとうなのです! 
 

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


最下位の きむにぃ  バツゲアバ ラクダを3日間 ( `・∀・´)ノヨロシクー


ラクダアバは 夏さんがいっぱい飼ってると思う~


1頭借りてくださいねー ((*´∀`))ケラケラ


参加の皆さん 10時間以降は清算可能でしたのに


20時間打ちきって頂き アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デシタ


おかげで 面白い履歴が見れました~!



トップ3は すべて 設定1! ォォォオオ(・д・oノ)ノ






茶室でも話していたんですが 爆裂機の設定1は どういう結果になる?


例えば ジュウジカFのような モードがある機種の設定1は


モードさえ上がれば そこそこ出るものなんでしょうか?


(*´・∀・)*´-∀-)ウン 気になるぞォ~


暇な時間があれば  全員 設定1で 爆裂機を打ってみたいDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


最低設定券は 1枚が高いので 天国or地獄券を使って 設定1にしようと思います


もし アイテム欄の在庫になってましたら 頂けると嬉しいです(*´ω`*)


今日も 長文にお付き合い頂き (*ゝω・)ノ ァリガトネー








今日はこのへんでー!    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



web拍手 by FC2

KSSC 2回戦 全試合終了
2012年10月19日 (金) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんち!


ハィ(´∀`∩  KSSC 2回戦 最後の組の対戦が終了しました~☆


最後の組は


KSSC1_20121019070750.jpg
㊧から ★ちひろん★さん VS yanmanさん VS ALBERTさん


結果を書く前に 今回の対戦は トラブルがありまして


ALBERTさんは 棄権となりました(´;ω;`)


とても残念な事態になってしまいましたが ご本人と 2着の方と


再試合等のご相談もさせて頂き 結果 棄権となりました。


ALBERTさん お疲れ様でした(m´・ω・`)m


そんな ALBERTさんや 敗退した方 読者様に 最後まで


楽しんで頂く為に 緊急企画を開催致しますので そちらの方を


楽しんでくださいね!!  記事の最後に発表します。




さて  ALさんが 棄権になってしまいましたが ちひろんさん


yanmanさんには しっかりと 20時間打って頂きました~


★ちひろん★さん
ちひろんさん



yanmanさん
やんちゃん



2人とも ものすごく綺麗な 右上がりグラフです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


そして しっかりと出ている!!!


ここまで出ると 気持ちいいですよね(o´∀`)o._.)ウン♪


ちひろんさん 一瞬 2万枚越えましたが 最後に凹んでしまい


清算時には 惜しくも 2万枚きってしまいました orz


yanmanさん  スタートから 5時間経過のところで 着地しておりますね


ここは 夜中で良かった(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー  


見てたら ハラハラするもん~


しかし 着地からの~  Vモンキー  (^ー^* )フフ  お見事でした。


2人とも KSSCの差枚ランキングでも 上位の方なので 


文句無しの 2回戦通過となりました  おめでとうございます!


お疲れ様でしたーーーーー!!





ハィ(´∀`∩   ここで 2回戦の 差枚ランキングの発表Σd(゚∀゚。)デス!!


KSSC2-1.jpg
(画像が荒くて (m´・ω・`)m ゴメン… )


そして 2回戦での 


敗退の方の中で 差枚数トップの方に


・激甘or最高券×77枚 + TP設定袋×1 + 赤7IA + ネコ小判IA


おめでとうございます とは言えませんが 今回は


不死鳥マルコさんに決定致しました~! 
 


その他の2回戦目敗退の方には


・TP設定袋×1 + やっほー引換券×2です 受け取って下さいねー!


あ・・ 1回戦のまだ 渡せてない方いらっしゃいます(。・ε・`。)ゞ


昨日 渡せば良かった・・・  後で 伺いмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


皆さん 2回戦 お疲れ様でした~(●´∀`●)∩






さて  緊急企画のプチ発表を致しますね。


KSSC参加の皆さん(参加者全員)、応援の皆さん、ブログ読者様


けんゆりと 少しでも繋がりのある方 全員にチャンスあり!


KSSC 3連複当てを開催致します! 


賞金は 最高券300枚(的中者が 複数の場合 人数で分配)


1位から3位に入賞する人を当てて頂きます!


今回は 3連複!  とにかく 3位までに入ればOK!


16人の中から 3人を選びますので 意外に難しいですぞよ~(´∀`*)ウフフ


しかーし  選び方が重要です!


やみくもに 選ぶと失敗します(っ*´∀`*)っУО☆


3回戦以降は トーナメントになっておりますので



KSSC2-2.jpg



4つの赤丸の部分から 選ばなくてはいけません (*・∀・*)ノ


準決勝に残るのは A赤丸(8人)、 B赤丸(8人)の中から 各1名ですからd(´・ω・`o)ネッ♪


3位は 3位決定戦を開催します。


月曜日までに くじ引きで 枠順を決定致しますので


応募の開始は ブログで 発表したのち 拍手コメント欄、


ブログコメント欄(必ず非公開にする事)にて 受付開始致します。


3回戦の開始は 3連複当ての集計後から 開始致しますが


けんゆり ちょっと休憩を取らせて頂き 3回戦初戦は 10月27日(土)から予定。


ゆりりん杯が もうしばらく開催できそうにないので


今回 緊急企画として 開催する事にしました (^ー^* )フフ♪


さて これで 応援にも ますます 力が入りますd(′皿`*)ЙЁ


皆さんの ご応募お待ちしておりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆







ではでは  (*・∀・*)ノ またね~









次回 : 最弱王決定戦!



web拍手 by FC2

KSSC対戦結果@色々
2012年10月18日 (木) | 編集 |
(*・∀・*)ノ ちわ


昨日から 雨が降っておりますよ~


ちょっと 寒いけど 暑いよりはいいかな (´∀`*)


サミタイベにも参加してないので お知らせメールを気にする事もなく


朝まで 割とゆっくり眠れるようになりました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚




さて 前置きが長くなる前に  まずは 相互リンクのご紹介からd(´・ω・`o)


ブロ友の アンルイスさんチームメンバーさん


★ちひろん★さんの サミタブログ


「 サミタも手打ちでGO♪ 」様デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


プロフには 元スロプーと書かれていますよ! おぉ(゚ロ゚屮)屮


画像を交え 面白く的確な記事を書かれていますし


これからの更新が楽しみですです(*・∀・*)ノ ハーィ


皆さん ご訪問してみてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


★ちひろん★さん ブログ共々これからも よろしくお願いします(o´・∀・)o))


相互リンク【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ





続きまして KSSCの対戦結果です


10月16日の対戦


KSSC_20121018072200.jpg

㊧から 舞花茶さん VS きゅぶたんさん VS 北斗の拳のヒロシさん 、兄を応援のひろりん



舞花茶さん
舞さん



きゅぶたんさん
きゅぶたん



北斗の拳のヒロシさん
ひろあに



朝の時点では ヒロシさんが 万枚手前で トップ


舞さんと きゅぶちゃんが ほぼ互角でした


秘密情報部員からの連絡が入ったのが 12時40分


1位きゅぶさん  2位ヒロシさん 3位舞花さん


ほっほー  きゅぶちゃんが 切断2時間+4k弱くらいの差も


なんのその トップに踊りでました(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


後から聞いた話ですが ヒロシさん 万枚達成した 8時頃


なんと おかわりをしたそうです(´・ω・`)


おかわりをすると 流れが変わりがちなサミタさん  結果は


(´・ω・`)あ・・


おかわり後 4時間ほど停滞しております(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


その間に きゅぶちゃんが 追い越した感じ~


兄やん  3回戦以降は 2位じゃだめですぉ(´・ω・`)


きゅぶちゃん ヒロシさんが 絶好調すぎて 伸び悩み中の


舞さんは きっと 胃が痛かったのでは・・ orz


そんな舞さんの台 せめて万枚出てほしいと 閉店時 ガン見してました


そしたら 祈りが届き!  閉店 数十秒前に 万枚達成!!!


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   間に合ったー! と けんゆり 1人でテンションあっぷw


結果は 残念な 3着でしたけども やはり 万枚は嬉しいと思います!


1着 きゅぶたん  2着 ヒロシさん  3着 舞さん


皆さん 2回戦 お疲れ様でしたーーーー!






さて この対戦で 1着になった きゅぶたん (´∀`*)


実は!


なんと!


サミタ入会  初の 覇者椅子げっとー! なのですー!


覇者



記念すべき 1回目の 覇者椅子!


KSSCで でるなんて! 嬉しいじゃないですか~!


☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆


嬉しかったので  連れ打ちしました(っ*´∀`*)っУО☆


kaeru.jpg


(´∀`*)ウフフ   豪華だね~♪


朝には


kaeru2.jpg


知らない方も カエルさんになってくれてました~


アバを合わせて頂き ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○


ブログ見てないと思うけど~ *.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.*


きゅぶちゃん 連れ打ちありがとうね







今日は このへんで  (*・∀・*)ノ まったね~







 

よっしゃ!  ラ-スアバが売れたぞーー!


手に入った最高券を使って 緊急企画発動しまっせ~~~!


発表は後日!


web拍手 by FC2

