サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

参加者募集!
2012年08月31日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



今日は 個人イベの告知&参加者募集をさせて頂きます♪




10月1日~31日 長期個人イベを開催したいと思っております。


突然思い立った個人イベなので まだ詳しい内容は決めていませんが





ざっくりとした内容は


・トーナメント形式。

・20時間 即貼り 差枚数勝負。

・募集人数は 20~100人?

・参加費あり(最高券10枚)

・賞品は 参加費から 1位、2位、3位まで。

・3位まで入賞の方には けんゆりからも 景品あり。

・機種は 爆裂機種で。









募集につきましては 



・けんゆりと どこかで繋がりがある方

・ブログにて お名前(ニックネームでも可)の掲載が可能な方

・サミタ内で交流ができる方(交流してみたい方)


以上になります。




開始時間が合いそうな方同士で対戦して頂きますので


参加できる方は 平日の何時からがいい など 要望を書いて


もらえると調整しやすいので よろしくお願いします(o´・∀・)o))



あと! スロ機種、パチ機種 どちらが希望かも書いて頂けると




助かります!!









締め切りは 9/15(土)
拍手コメント欄に ご記入お願いします!!!





個人イベに伴いまして 少しお手伝いできる方を募集します。


よろしくお願いします(o´・∀・)o))







9/17のブログにて 詳しい内容を掲載致します。








皆さんの参加 お待ちしておりマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!






web拍手 by FC2

一瞬にしてテンション↑
2012年08月30日 (木) | 編集 |


(●´∀`●) ゚+。:.゚




単純なけんゆり



新イベの対象機種を見て



一瞬にして テンション↑ でございます。



胡蝶






(●´∀`●) ゚+。:.゚胡蝶やん+。:.゚







でも よく考えたら 他の方も 勲章数増えるのか・・




ま  いいかっっ (o´∀`)o._.)ウン♪



web拍手 by FC2

新☆機種別王
2012年08月30日 (木) | 編集 |


(・ω・)ノコンニチハ



この記事の前に ちらっと載せた記事は 撤回(削除)いたしました。


らしくないので 削除致しました。


もし 読んだ方がいらっしゃいましたら 心配おかけしてごめんなさい。








さて 今日は 機種別王のお話でも。


先日 めでたく チムメンの なっちゃんが 機種別王になられました~☆



なっちゃん



あたしが サミタ内で 何か悩みがあると 真っ先にメールしてしまう


頼りになる お兄さん(あたしの方が 年上ですけどw)


お返事をもらうだけで 肩の力が抜けます。


なっちゃん いつも ありがとう。


そして 機種別王 おめでとうございます!!





あたしも うる☆が今日あたり イケちゃう?感じですですw


あっちゃんも頑張ってるし みんなも頑張ってるし あたしも頑張るー!


短所だらけの けんゆりですが これからもよろしくお願いします。








今日までに 打っていた台のグラフのSSを撮り忘れたので


サミタ外のお話を少し( ̄-  ̄ )


けんゆりの会社で使用している PCのデスクトップは



ここ数カ月 ↓ コレ



とっぷ



けんゆりより 年上の方の反応が ものすごくいいのです モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


動かないのが 残念なんですよ~


今にも ピコ-ン ピコ-ンって音が聞こえてきそうな 


スペースインベーダーの背景が 大のお気に入りです。 (*・∀・*)ノ








明日は 食べログで発見した 




助



ちょっと良さげな お店にご飯を食べに


行きマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪  


写メ いっぱい撮ってくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ♪







短いですが 今日はこのへんで (*・∀・*)ノ またね












チム対抗戦 第2ラウンドが 迫ってきました~☆ web拍手 by FC2

モンキーターンイベ 終了
2012年08月29日 (水) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


モンキーターンね


意外に楽しくないので 19勲 285Pで終了致しますw


お友達とせっかく連れ打ちしたのに


連れ打ち
yanちゃん [壁]`・ω・´)bアリガト☆



モンキー10


約+3000枚から -2000枚とか orz



モンキー11


前半調子良く インテ貼ったら 下降する台とか・・


(o´・ω・)´-ω-)ウン   そういう台多いよね


けんゆり モーニングがあるイベントって あまり好みじゃないのよね~


ラグーンも モーニングありだったのですね~


昨夜 少しだけ 手打ちして遊んだ~


ラグーンの勲章5個で イベクリだったので 残りは ラグーンにしようかと


思ったんですがー 青島ちゃんは買えばいいかなw


という事で モンキーイベは終了~☆






そうそう 


モンキー9


モンキーイベで 知ったんですが


上乗せする?かも煽りの時に よく出てくるシーンですが


青い子のヘルメット よくよく見ると


青島ちゃんじゃないですかw ペンギンヘルメットだった おぉ(゚ロ゚屮)屮


知らなかったwww リアホでも気が付いてなかったっすw


これは 乗せ確定でいいのかなぁ(´д`*?






この青島ちゃんも好きデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


青島ちゃん


勝たせてあげたい(´д`)


モンキーはね やっぱり リアホで打つ方が 楽しいです(o´∀`)o._.)ウン


イベ追い込みの方は 頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







最近 ブログの趣旨が 微妙に変わりつつあります。


どんなイベントにも全力参加が けんゆりのモットーだったのですが


(o´・ω・)´-ω-)ウン  さすがの あたしでも ちょっとマンネリだ~


でも サミタは大好き (*・∀・*)ノ


どうしたら イベ外で楽しめる? と考えた結果 機種別王を目指す事に。


色神様挑戦がいいのかもしれませんが けんゆりには向いていないのら(´д`)。


現在は うる☆の機種別王を目指して イベ参加しない時は 頑張って


打っていмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆





昨夜の うる☆は



うる☆


(●´C_,`●)プッ  モンキーより安定して 5000枚出ます~


5000枚きりそうになったので AH3倍で清算


51勲章になりました。 2位タイに浮上デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


1位の方とは 5勲差 (´∀`*)ウフフ   見えてきましたよ♪






うる☆の頂きが見えてきた昨日  うる☆連打も 耐えられるといえば


耐えられるのですがー いかんせん 飽きっぽいアタシ(´・ω・`)


どうせなら 大好きな機種で 1位が嬉しいですよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




って 




あるじゃないですか~ うってつけの機種が!!


1位の方と差があるので 諦めていた機種なのですが のんびり目指してもいいし


イベ対象機種になる事も多いですし アイテムも揃ってるし (●´C_,`●)プッ


運営バトルに勝利し インテを大量に持っている あの機種で


機種別王を狙ってみようと思いマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!



その機種は 現在



蝶



2機種だと 交互に打てるので 飽きっぽいアタシには ちょうどいいのです♪


よーし 頑張るじぇ~ ホォォォ( -`σд´-)







イベント全力参加のスタイルが 崩れてきますけど サミタを楽しく という


スタイルは変わりませんので これからもよろしくお願いします(o´・∀・)o))








仲のいいお友達が 続々と サミタを引退していくのが


寂しい事ではありますが 時の流れと共に 色々な事が変わるのは


自然の流れだと思います。


元気に過ごしてくださいね としか言えません(´д`)。


たくさんの思い出をありがとう。









web拍手 by FC2

モンキーターンイベ ① @リアホ実践
2012年08月27日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


モンキーターンイベ 皆様 いかがでしょうか?


けんゆりは イベ袋10個セット購入の 気合い十分で


挑んでおりмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆


10袋開封して ざっくりですが
 

モンキーIA 19枚
ラグーンIA  5枚
その他 色々w
 

しょぼい内容になっております (●´C_,`●)プッ


でも 限定アイテムに交換できる ポイントは 50と100を結構


引きまして 限定AH4倍を3枚GETできました。


さて それでは 月曜日までの 内容を一気に書きますね。






モンキー1戦目


モンキー1
※400枚程度差リセしています。


開始から 11時間経過で マイナス領域に (´;ω;`)


やめようと思うと SGに入る・・


それを繰り返し まぁいいかと 限定AH4倍を貼って リアホへw


したっけ 後半 頑張ったようで 閉店間際に 5000枚出ました~!


いや~ 粘って良かった~ (´;ω;`)


後半出るパターンはしんどいっすね~ やはり 前半パターンがいいですw




モンキー2戦目

モンキー2


リアホに居たので リモート着席しましたが ダメぽいので


帰宅後 捨てで。




モンキー3戦目

モンキー7


よし! 万枚GET♪


ええ  清算は ハーフ×2回ですですw


おかわりが成功して良かった~ (●´∀`●) ゚+。:.゚





モンキー4戦目は これまた リアホに居たので リモート着席。


が マイナス街道まっしぐら (´・ω・`)


今回は リモート着席が よい結果になりません (´д`)


帰宅後に この台は捨てて 移動。





モンキー5戦目

モンキ―8


早めに 5000枚出た~ ヾ(´▽`*)ゝ


5時に おかわりしたけど そこから失速 (´д`)がっかり





月曜日の 7時までの結果内容が ↓ こんな感じです

もん15

もん16

もん17


グランドスラム1回は 初戦の最初のARTで達成(。・ε・`。)ゞ


これが そのSSなんですけど



GS1.jpg



枚数が しょぼすぎて 笑っちゃいます (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




あとね 究極目が出た瞬間も PC前にたまたまおりまして


モンキー4


いいものが見れました~ヾ(´▽`*)ゝ


因みに この時のフリーズは 150Gと微妙でした(´д`)






モンキーの勲章が 残り9勲で イベクリなので さくっと終わらせて


うる☆を打ちたい(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






そうそう 過去記事で モンキーのコイン投入口裏の ありさちゃんが好きー!って


書いた事があるんですが ここの↓ ありさちゃんの事です 


ありさちゃん


囲った部分に ありさちゃんがいるんですよ~


メダル入れるたびに 癒されるのだよ~ (´∀`*)ウフフ







今回のイベは うちの組長も やる気出して参加しているのに


いまいちな展開で 悔しいのか リアホで モンキーを打ってきたらしいです


送られてきた画像を載せますd(´・ω・`o)



もんくみ1

もんくみ2

もんくみ3

もんくみ


1レース目で ART1000Gの上乗せGETで 自己記録更新だそうです


すーちゃん旦那様の 万枚写メの後なので あまり感動がありません(´д`)


けんゆりもよく出す演出なので くみちゃん もっと凄いのが撮れたら


送ってください(´・ω・`) 微妙なのは載せない事にします(´・ω・`)







最後は けんゆりの リアホ実践(日曜)のお話~☆


昨日もまずは GAROへ 15kで 9、500発 


AKB48の新装前で 釘がガチガチだったのと お店も空き台が無いので


旧リアホに移動 (どちらのリアホも家から 徒歩1分w)


久しぶりに 甘パチでも打って まったりしようと思い パチコーナーへ


行く途中 スロコーナーを横切ると 山佐の番長が空いてまして


(´д`* 打ってみる?

ごうえ1



完全初打ちで 知識0で打ったので 思い出しながら書きますねw





まずは 4kで 


ごうえん3


スロットでいう REGなようなもの? ここで 相手に勝てれば ARTっぽい


一応 勝利しまして ART突入。


1セット目は 微妙上乗せで 80Gほどで終了


2セット目にいけるかどうかは バトルに勝てばいいらしい


して 一応 勝利しまして 2セット目へ


突入した直後



ごうえん7



これを引きましたが いくぶん初打ちなので (´д`)で? って感じで


打っております (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




したっけ これに入りました ↓


ごうえん4



どうやら 番長2でいう 絶頂ラッシュ的なものっぽい


わけもわからず 大量上乗せし (´・ω・`)なんか すごい事になってる?


小冊子片手に のんびりと打っていたんですけど


こんなのや



ごうえん5




こんなのとか

ごうえん6



ごうえん



残りARTが 700Gとかになってしまい・・・


時間が すでに 19時をすぎていますので


慌てて ブン回し態勢にw 





最終的に



ごうえん2



一撃 1874G   5035枚GET



21時30分に 獲りきれて終了しました 


土日で 合わせ万枚げっとんできました(っ*´∀`*)っУО☆


昨日はね~ 相方さんが お泊りお仕事で 夜不在の為 代打してもらう事も


できず たくさん出て 嬉しいやら 忙しいやらでした~


そういえば モンキーのフリーズ(300+300)も 初打ちの時だったなぁ


それから +300は出た事ないので この台でも これで最後かも


っていうか もうすべてを見た気がするので もう打つ事は無いかもw







打った感想は 番長2の方が面白い ですです。


今日も 長文にお付き合いして頂き  `・ω・´)bアリガト☆


(*・∀・*)ノ またね~♪











旧リアホは 6枚交換<(`・ω・´)deあります web拍手 by FC2

