サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神々の遊びイベ ③
2012年07月18日 (水) | 編集 |
あつぃ・・  _ノフ(、ン、) ヘナ…


ああ


もうこの暑さ しんどぃですねぇ


会社の朝の日課になっている 荷降ろし作業があるんですが


今日は 作業が終わってから 頭痛に・・・


熱中症に気をつけなくては (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


皆さんも 喉が渇いていなくても 水分補給を忘れないで!!







...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~


さて GODイベ  最終日に突入です。


ここまでの NYの流れを ざざっと書きますd(´ー`*)ね!






1戦目 NY

NY1

AH3倍清算。





2戦目 NY

NY2.jpg

AH3倍×2回





3戦目 NY

NY3

AH3倍清算




4戦目 NY

NY6

AH3倍清算




5戦目 NY

NY4.jpg

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




6戦目 NY

NY5

勲5倍清算




7戦目 23時30分から チムイベだったので 時間潰しで KOF手打ちしました

KOF2


5000枚(σ・∀・)σゲッツ!! AH2倍で清算~♪






ここまでで 水曜日の 21時。

GODP.jpg



268P+96ボーナスP+12着席(仮)P+持ち越し20P = 396P



GOD称号まで 残り 54P




これから チームイベで チムメと連れ打ちなんですが


何を打つかも決まってませーん ♪~(・ε・。)


スロイベ機種っていう事だけ決まってる~


サラ金とか 超獣とか 座れるのかしら(*´・ω・`*)


メンテ開始時間が 8時と普通の時刻だったので 残りのポイントは


神輿で終了させようとおもっちょります '`ィ(*´ェ`*∩





って 気を抜くんでないど~ってお友達に言われてるので


最後まで 気を抜かずに 頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!






毎日の日課でもある チムメやお友達の様子見(ストーカー)


昨日は おでかけ会館か~ 覗けないや~   ・、λ チェッ...



って





小平1



背中合わせだったwwwww


ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


あ 


今週は この姿がお気に入り


小平


いい感じでそ♪





おっと そろそろ チムチャに顔出そう εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚


今日はこのへんで               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ













いやー! 楽しぃ~♪ 音が割れてる感じが 懐かしい~

モンスター1
web拍手 by FC2

