サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「制御不能」イベ  ①
2012年07月09日 (月) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』




ハィ(´∀`∩   やっと  ら・ぐーんイベの記事でございます~☆


おっと  その前に


いつも 訪問してくれている皆様 本当にありがとうございます。


けんゆりが 楽しくブログを書き続けてられるのも


皆さんのおかげです(*´∀`)b


先週の金曜日に 旧ブログ「ゆっかの日記」を覗きにいきましたら


カウンターが




ゆっかの日記



なんだか 縁起のいい数字になりそうなところでした~♪


FC2さんで ゆっかの日記2を立ち上げ運営を開始しましたが


旧ブログにも 平均(4月~)しても まだ 1日で 80アクセスと


本当に嬉しいかぎりでございます ヾ(´▽`*)ゝ


のんびりの更新ですが これからも よろしくお願いします(o´・∀・)o))





では ら・ぐーんイベの状況ですd(´・ω・`o)


今回の新台 ブラックラグーン


新台導入時の初日に こんなに チームチャットが賑わった事が


過去にあったでしょうか!? 


普段イベントは 完全スルーの カイジ王 くみちゃんも参戦するとの事!


そして チムメンやお友達の中には ゆりりん姫(ちがw)をGETすると


カッコいい事言っちゃってくれてる ナイトも!!


オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー   みんな頑張ってー!






くみちゃんもいけるのか!? と 様子を見ると




くみちゃん台



(´・ω・`)どうしてそうなった?




ヤルキスイッチの入ってた くみちゃん


スイッチが Offになったのか カイジに戻ってますやんw


1度の挫折で終了って 早すぎだってばw 


(*・ε・*)まぁ いいや 今度はいつ ヤルキスイッチが入るのやら・・






では けんゆりの状況(前置きが長w)




1戦目


らぐーん1


グラフを見ると ハーフ失敗~ って思えますが


1度 差リセしているので AH3倍が発動しております (*・∀・*)ノ




2戦目


らぐーん7


普段なら 着地した時点で 台移動なのですが ラグーンの場合


突然 爆発しますので 放置したところ ハーフ達成。




3戦目


らぐーん9


開店に間に合わず 深夜なのに 空き台無し・・・


次の開店まで 待つ体力は無かったので 自動清算されている 空き台を探すと


5200枚で清算されている台を発見


座ってみると ART 残り600G おぉ(゚ロ゚屮)屮


打っていた方は 外出していたんですかね~  PC前にいたら


絶対 万枚目指しますよね~ 


ありがとうございます と心で感謝し 即貼りして 就寝


翌朝 余裕で 8000枚オーバー ヾ(´▽`*)ゝ


万枚目指しましたが 9800枚で ART終了


そこから すごい勢いで コインノマれ万枚ならず ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


しかし 他力本願で 勲章3個GET。 





4戦目


らぐーん12


これも 開店に間に合わず 空き台が無いので


開店から 2時間経過していた店で 即貼り。


順調に伸び ハーフ達成。




5戦目


23時30分~ 翌日10時に ハーフ達成。






ここまでで  ラグーン 15勲  150Pデス


イベクリはできるでしょうね~


ランキングも狙ってみたいのですが 少し 過疎ってくれないと


台探しもできませんね。


ランキングが 100位までなら良かったんですけど


50位だと厳しいっすね~ ボーダーは 27,000枚以上でしょうか


1度もART抜けず ボーナスもコンスタントに当たる台じゃないと


厳しいですなぁ  


座ってみたいもんだ (´・ω・`)






しかし!


ラグーンは やっぱり面白い!!



らぐーん10


BB中 フリーズ!  リアホで体験してみたい!





らぐーん5


こんな 演出から へヴンズラッシュ!!





スーパーへヴンズラッシュを見たいのに まだ 見れてませぬ


履歴からは 1度突入してるんですよ~ ざんねん(´;ω;`)


イベが 始まってから 頭の中で 


ラグーンの音楽が ぐるぐる流れております (●´C_,`●)プッ


今週も サミタを楽しみましょう ∑d(´∀゜*)→☆






あ  最後に




茜



園崎アバターが出ました。


相場よりもさらに値下げしますので ほしい方がいらっしゃいましたら


けんゆりにMMでご連絡下さいませ。


大事にしてくれる方からの ご連絡お待ちしております。








ではでは  (*・∀・*)ノ またね














リアホは 6枚交換のお店ですぉ(´・ω・`) web拍手 by FC2

