サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「テンまでLovely☆キュイン」イベ  最終結果
2012年07月06日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



ツイン3イベは ツイン3 18勲で 252P終了ですた。


250Pまで届いて良かった(@´∀`)ゞデシ!!


最後に打っていた ツイン3は お隣にお友達の りんさんがいた~


帰宅するまで 知らなかったので おぉ(゚ロ゚屮)屮  って思ったよ~


(´・ω・`)偶然?


りんさんは 出たのかな~ ハーフまで ちょっと遠い感じだったんです~


気になり(σ´∀`)σマスッ☆


りんさん なんだか お久しぶりだЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




そろそろ 磨呂会開催しなくては!!!


磨呂会と言えば  ゆりりん☆杯なんですが


色々 考えた結果  夏場の暑い時期は お休みさせて頂きます `・д・´)ゞ


涼しくなったら開催致しますd(´・ω・`o)ネッ♪






さて 今日から ら・ぐーん(笑)イベ


アバの出来も良くて 珍しく ほしいアバが沢山あります


っていうか どのキャラもほしい~~~!


イベクリはもちろん狙いますが ランキングも狙いたいし


計画を練るだけでも テンション上がってマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


でも  1番ほしいアバは



ユリ姫




オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー


あたぃの名前に近いアバ!  ユリ姫!  ほすぃ~♪


7月の GSはちゃんと狙います(っ*´∀`*)っУО☆


7月は お誕生日月なので 普段よりは テンションあげあげで参ります。


チムメンよ  あたいがGS失敗した時の保険で


みんなも GS狙ってください(´・ω・`) 


ユリ姫 あたしがGETできなかったら 誰か あたしにプレゼントしてd(´・ω・`o)


よし これで 準備OK   7月も楽しく過ごしちゃいます Σ(σ`・ω・´)σYO!


では メンテ明けにお会いしましょう  (*・∀・*)ノ











モンタンのコイン投入口裏にいる ありさちゃんが好き モヒェッ( ´艸`)モヒェッ web拍手 by FC2

