サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

負けられない戦い  ちゅらさん vs ヒルガオ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!



昨夜は ブロ友さんの アンルイスさんチーム 「☆ちゅらさん☆」と


チーム対抗戦を開催致しました!





主な詳細は


店舗 21時30分開店 ベイサイドホール  2F


対象機種  モンスターハウス


21時30分~7時30分までの 10時間勝負!


チーム内 上位3人の出玉の合計で 勝敗を決定。


バツゲアバ オカマちゃん


ヒルガオチームは 「おばちゃん」アバター着用


☆ちゅらさん☆チームは 「伝説の男お腹痛いバージョン」アバター着用


それぞれが 席につきましたので 21時30分 スタートです!





対抗戦
㊧から ALさん、ぱぱさん、めさっち、ゆりりん、ブルーちゃん、COCOちゃん、ひろりん、てっちゃん、あんちゃん、ayaちゃん





162番台の ぱぱさんは ヒルガオの助っ人として 参戦して頂きました!


助っ人ですが 負けたら オカマちゃん着る事になります(*´・ω・`*)


なので じゃんじゃん出してくださいw





スタートから 1時間  初当たりをじゃんじゃん引く 「ヒルガオ」!


逆に 「ちゅらさん」 誰も初当たりが来ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


サミタ的な 「流れ」を数年見てきたので 開始時 初当たりが


調子のいい 我がチーム  若干 嫌な予感がする(´-ω-`)


あ  ゆりりんが出ない予感は 打つ前からだったりw (* >ω<)=3 プー






それを横目に 絶好調な



りりかちゃま1


リリカちゃまwww


覗きに来た お友達が絶好調なスタートでござるww ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆






さて 今回のバツゲアバは おかまちゃんですが


ゆりりん的には 好きなアバターなので 着るのは全然 OK


実は もう1つ ちゅらさんがヒルガオに勝利すると


けんゆりが所持している 「プロ称号」 日曜日まで貸出しが急遽決定しましたw


これは 負けられないww   ヽ(`д´;)/  うおおおお


気合い十分で挑んだ チーム対抗戦の結果は!







まずは 席順どおりに グラフの発表デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!


161番台 ALさん(ヒルガオ)
161.jpg

162番台 ぱぱさん(ヒルガオ助っ人)
162.jpg

163番台 めさっち(ヒルガオ)
163.jpg

164番台 ゆりりん(ヒルガオ)
164.jpg

165番台 ブルーちゃん(ちゅらさん)
165.jpg

166番台 COCOちゃん(ちゅらさん)
166.jpg

167番台 ひろりん(ヒルガオ)
167.jpg

168番台 てっちゃん(ちゅらさん)
168.jpg

169番台 アンちゃん(ちゅらさん)
169.jpg

170番台 ayaちゃん(ちゅらさん)
170.jpg



各チームの上位3人の差玉は!


ヒルガオ
1位 163番台 めさっち  27、667発
2位 161番台 ALさん   23、787発
3位 162番台 ぱぱさん  18、361発
合計 69,815発!!



☆ちゅらさん☆
1位 169番台 アンちゃん  44、489発
2位 165番台 ブルーちゃん 44、055発
3位 166番台 COCOちゃん  26、193発
合計 114,737発!!!





メンバー2人が切断(?)のトラブルにも関わらず


☆ちゅらさん☆ 圧勝


ここまで 圧勝されると 何も言えませぬーw


ちょっと 手加減はw?




☆ちゅらさん☆チームの皆様 

☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ



リーダーの アンちゃん きっちりお仕事しましたね~


ヒルガオのリーダーったら 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


でも


あたし的には 自分の出玉予想 実はこうなるのではと思っていましたよw


だって 個人イベでは けんゆり 「ビリ」or「トップ」だもん(´・ω・`)


前回の ゆりりん杯で「トップ」だったので 今回は 「ビリ」予想でしたw


予想が当たって ゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン!


すみませんが ヒルガオチームの皆さん オカマちゃんを 金曜日の21時まで


着用をお願いします(,,-`ω´-)・・  もつろん  ぱぱさんも・・w





プラチャにて ちゅらさんチームの方と交流ができて楽しかったです♪


次回は 負けないからねww ヨロ(`・ω・´)スク!


さて  今夜は プロ称号つけている ブルーちゃんの隠し撮りに行くか (´∀`*)ウフフ


(´д`)ノ しばし お別れ プロ称号~  







参加者の皆さん お疲れ様でしたー!!! (*・∀・*)ノ










 

モンハウ スタートがいいと 中盤揉まれる不思議。 スタートが遅れがちの方がいい感じだの。 web拍手 by FC2

モンスターハウスイベ  ②
2012年07月24日 (火) | 編集 |


...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~


ちょっと のどが痛い(*´・ω・`*) っす


夏風邪は嫌だなぁ


みなさんも気をつけてくださいd(´ω`*)ねっ






早速ですが モンスターイベ


前回の続きから。




7戦目  ボトムズ

7戦目 ボト

出勤直前に インテ即貼り。


お昼まで我慢したんですが つまらない展開なので 捨て。





8戦目  ボトムズ

8戦目 ボト

帰宅までに ちょぃプラ。 


(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン 少しでもプラスになていれば まだ様子見していられます~


どうにか こうにか 5000枚。  AH3倍使用。





9戦目 猿

9戦目 猿

12時にマイナスなら移動しようと思っていたんですが


突然 事故ったw  一撃5000枚。  AH3倍使用。


あ~  何が起こったのか 見たかったなぁ (´・ω・`)ざんねん・・・





10戦目  ボトムズ

10戦目 ボト

見切りが早すぎ (A;´・ω・)フキフキ  TP袋から ボトムズのIA いっぱい出たけど


ポンポン使ってるので 底をつきそうですw


事情があって ここからは 急ぎ足で ポイントを稼ぎたいのです(。・`ω´・。)ゞ





11戦目  モンスターハウス

11戦目 モン


これも 見切りが早いんですが 帰宅時に マイナスだと ヤル気が無くなる~


どうせ差リセするんだし  それだったら 移動しようと思ったのです~。





現在は リリカちゃまと 遊んでます (〃 ̄∇ ̄)ノ


りりか





火曜日 22時の時点で  214P



ま   どうにかなるでしょう (´-ω-`)







周囲では モンスターでイライラしている方が多いんですが


けんゆりはそうでもないのら。


理由は 1つ。  ほとんどモンスターハウスを打っていないからw


導入を心待ちにしていたんですが いざ 導入されると 今度は いつでも


打てるから 後ででいいかって思ってしまう (*≧艸≦)ププ…ッ


今回は 連れ打ちの約束をしていたので そこで打てばいいかなって


思って スロ機種連打しておりました。



そして 明日の夜が 決戦の日です。








次回 : ちゅらさん vs  ヒルガオ











今日は 早めに寝ます           Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...











↓  Σ(゚Д゚ノ)ノ こんな温泉 嫌だwww

猿1
web拍手 by FC2

モンスターハウスイベ  ①
2012年07月23日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』


皆さん モンスターイベの調子はいかかでしょうか?


(´・ω・`)ゆりりん  余裕かまして のんびりしてます~


前回が 750Pでしょ~  今回 300Pでいいのか~って


イベ発表時に思ったわけですよ(´д`)


前回が忙しすぎました   ミ:D)┼< バタッ・・・




(*・∀・*)ノ という事で 月曜日の朝までの状況です。


1戦目 猿

1戦目猿


AH3倍で清算。  猿は出てくれるイメージなので 高ポイントだし


けんゆりの のんびりペースの理由の1つ。




2戦目 猿

2戦目猿

(*-ω-*)んー…   こういう時もあるよね~


20時間放置する気は無いので 捨て。




3戦目  ボトムズ

3戦目ボト


大好きなボトムズ  出だしは良かったのですが 


いつのまにか ぐだぐだな展開に。 
 

かろうじて 3000枚に戻ったところで 3000枚勲使用。





4戦目  猿

4戦目猿


(。・ε・`。)ゞぅーん  おしい~  万枚届かず~


-500枚で 1度差リセしているので 一時9000枚に届いてます。


最後のハマりが意味不明(´・ω・`)   AH3倍使用。




5戦目  モンスターハウス

5戦目モン


1600回転ハマり(´・ω・`)


その間  おばけ掴みリーチのたびに けんゆりの手も一緒に動く。


ハズレのたびに なんでやねーんって 1人で爆笑 (ノ∀`*)ヶタヶタ


可愛いので 怒りなんて起きませ~ん (o´∀`)o._.)ウン


それを見ている 相方さんが 楽しそうだねって笑っております (●´C_,`●)プッ


当たりの瞬間を見たいので この台は捨てて 台移動




6戦目  モンスターハウス

6戦目モン


移動したら すぐに当たった!  ヾ(´∀`*)ノ


このスペックで 3連荘もすれば OKだよね~


しかし 本当に厳しいスペックだ (´д`) よく打ってたな。。


閉店まで放置しても良かったんですが AH3倍で清算しちゃいました。


モンスターハウスは リーチの瞬間に 当たりが判断できちゃうんですが


これもしっかりと再現できててすごいんですが


(´・ω・`)見えてしまうのは 楽しさ半減かなぁ






ハィ(´∀`∩   ここまでで


猿 6勲、   ボトムズ 1勲、   モンハウ 3勲


合計 133ポイント <(`・ω・´)deあります!


まぁ  あたしにしては 少々 のんびりですが


300Pは大丈夫でしょう。 このまま のんびり遊びますd(´・ω・`o)






イベ以外のお話~☆


金曜日に チームメンバーから MMをもらったんですが


チムメンのお友達の方が 「ヒルガオ」を絶賛してくれているとの事で


ご紹介して頂きました (ノ∀`*)


我がチーム「ヒルガオ」は いつの間にか 濃いメンバーに成長してまして


リーダーのあたしから見ても すごいチームだと思ってます(o´∀`)o._.)ウン


それを 他の方から 褒めて頂けるのは すっごい嬉しい ヾ(´▽`*)ゝ


お礼のMMをすると すごく喜んで頂いたので MMでやり取りしていたんですが


チャットの方が じゃんじゃん話せるので 無理やりプラチャを開いて


呼んで頂きましたw ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


うちのチムメンも誘って お話させて頂き 楽しい時間でした♪


げちぇなさん、 どーんさん ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノありがとうでした~♪


チームメンの皆さんにも (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q お伝えくださいね。


お友達が増えるのは 嬉しいです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






チームメンのお話~☆


リーダーゆりりん☆の 毎日の日課


それは お友達や チムメンのストーキング(●´C_,`●)プッ


チムメンを覗いてみると Σ(´Д`lll)




しゅた



にゃんこに囲まれて 泣いている図になっておりましたwww


ウケタw ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ


しゅたは にゃんこ苦手なのかしらw?


もう一人の チムメンは  実機を買ったそうで


あたしの予想は 「モンキーターン」









青島さん


やっぱりwww


しかも 青島さんバージョンw  さすがですwww


もう1枚写メをもらったんだけど


青島さん1


十字架パンフ 暗くて見えないや(´・ω・`)


大丈夫 転載だとは思わないから そんな心配いらないよ~


くみちゃんが 羨ましがってる姿が見えます(´д`)





今日は 書きたい事がいっぱいで 長文になっちゃった


お付き合い頂き [壁]`・ω・´)bアリガト☆


今週も 頑張っていきましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪












土曜日のリアホ実践記念写メっす♪

200+.jpg
web拍手 by FC2

神々の遊びイベ 最終結果
2012年07月20日 (金) | 編集 |
今朝 投稿した後 ブログいじってたら


まるごと記事が消えちゃった(´;ω;`)


なので 2回目の投稿です・・


同じのは書けないので はしょって書きます。





18日の深夜は チームイベントを開催しました。


開始は 23時30分。


機種は 全員がスッキリ万枚を願って 神輿。


着用アバターは 「わいるど」系


けんゆりが言う 「わいるど」は ちょっとズレた男前。


で こうなりました (´∀`*)ウフフ



神輿
㊧から すーちゃん、ゆりりん、めさっち、組長、しゅた、ひろりん、ALさん、なっちゃん、あっちゃん、ぽて


それぞれの わいるどが表現されてて 面白いΣd(゚∀゚。)デス!!


おばちゃんが 1番 わいるどかもww (ノ∀`*)ヶタヶタ


全員が無事に 万枚~3万枚出まして 楽しい夜を過ごせました♪


みんな お疲れ様でした~ (*・∀・*)ノ


次回は 涼しくなったら 「おばけ」アバターでチムイベしよー♪






GODイベ最終結果

前半戦P


後半戦



前半戦 320P 後半戦 467P  合計 787P


GOD称号 げっとできました ヾ(´▽`*)ゝ




一緒に GOD称号を狙って頑張っていた チムメン


残り14時間で NY 5万発出さなくてはいけない状況 (*-ω-*)どきどき・・


おばちゃん 心配で 就寝まで 上空から 見てたよ


そしたら モリモリ増えて 思わず MMしたじょw


頑張れー!ってMMした後 お布団へ~ 


今朝 確認したら



状況


22勲 → 27勲に増えてた!!


才×〒゙├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゙├


最後まで 諦めずに 頑張ったね!  お疲れ様でした!





そそ このチームの状況欄 すっごく便利だね!


そして これをチェックするたびに アタシも頑張ろうって思うんだ


最近 頑張れてるのは お友達やチームメンバーのおかげです!


いつも ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○






ユリ姫まで 残り2週  (o´∀`)o._.)ウン♪  この調子で頑張ろう!






昨夜は メンテ開始時間まで 大切なお友達と大切なチムメンで連れ打ち♪



銭形


夢月ちゃんの中に (´・ω・`)変な人まじってる


かっちゃん お話できて良かったよ♪


来週も どこかで 連れ打ちしようЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


あんあん☆と モンスターの連れ打ちも予定してるし


来週も 楽しみな1週間になりそうデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






消えちゃった記事はもう少し長文だったんですが・・



今日は このへんで~  (*・∀・*)ノ またね











チムイベを18日に開催したのは 
19日がゆりりんのお誕生日だったからです  ぷぷ
深夜にお祝いしてくれて[壁]`・ω・´)bアリガト☆
あしもコメやMMでお祝いして頂いて [壁]`・ω・´)bアリガト☆
いくつになっても おめでとうって言われるの大好きです。
来年も∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b web拍手 by FC2

(´;ω;`)
2012年07月20日 (金) | 編集 |
ブログいじってたら


記事が消えた(´;ω;`)


お昼にまた 書きなおすよ・・・


web拍手 by FC2

