サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

いっちゃいますか!(追加画像あり)
2012年06月15日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


前回のブログでは あまりテンションが上がっていなくて


イベは適当に と思っていたんですが 全つできる準備が整ったので


久しぶりに 全力でいっちゃいます(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  北斗2011連打で!!







昨夜ね~ 桜称号がね 露店に置いたら ほんの数分で売れたの~


最高券も AH3倍もどっさり入ったぜ。  ワイルドだろう~


(o´∀`)o._.)ウン♪  ワイルド言いたいだけ~


ご購入してくれた方 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ


という事で 1週間 まゆげ様画像ばかりですが ご了承くださいませ。







昨夜から ブロ友さんの おはせんさんとチムメンの皆さんで


連れ打ちをしています (^ー^* )フフ♪


23時頃の開始という事で 手打ちで暇つぶし


連れ


チムメンと集まって チャットをしつつ JFで遊んでました♪


神台だったら 誰かに譲ろうと思いながら打っていたんですが


(´・ω・`)心配無用でした。


少し 眠たくなってきた頃 おはせんさんから 整いました!MMが


集合場所に行ってみると 


(´・ω・`)あり  チムイベになってる~



伝承2


伝承のケンシロウ5人様が おはせんさんチーム


強敵のザコ3人が ヒルガオチームです。


ケンシロウ5人には 勝てませんねぇ (ノ∀`*)ヶタヶタ


プロ称号があたしで その左隣がおはせんさんね~


おはせんさんに 俺の隣は出るぜ …(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)


って言われたので ヾ(´∀`*)ノやたー! て思ってたのに


おはせんさん 島1番に当たる


工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工






でも 現在 見事に着地中らしいです。


けんゆりのまゆげさんは 頑張っているっぽい~ ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!


北斗 強敵は 5勲しかないので このまま 5万発達成してくれると


いいな~ (ノ゚д゚)ノ そしたら 5倍勲使うじぇ。


5倍勲いっぱい持ってた。(´・ω・`)いつの間に?







出勤前に 全回転見たよ~  ここから調子良くなったのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


北斗


帰宅までに 5万発 ∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b


おはせんさん、チームメンバーの皆さん 


連れ打ち会にお邪魔させて頂き (*´∀`*)ありがとうございました~☆












(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   緊急入手画像







飼い主さん曰く  




題しまして 「ポン・デ・ライオン」ponn2.jpg














ponnde.jpg

ponnde1.jpg


















次回:拳王乱舞!?














そろそろ眼鏡を作ろう(´д`) web拍手 by FC2

