サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ムキーヾ(`・ω・´メ)ノイベ  ②
2012年06月12日 (火) | 編集 |

よ・・・・






よ・・・・







よっしゃーーーーーー!








u.jpg





赤弾神に 戻ったどーーーーー!






ε-(;-ω-`A) フゥ… 




 









皆さん  ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~







ここまで 何が起こったのか 書きますと~




華恋 3戦目

華3


くちょー (-д-*)チッ!!   ハーフ届かんかったー


やっと 1勲GETで 白弾神に復帰







華恋 4戦目

華5


よっしゃ! ハーフ届いた!  3勲GET


緑に戻ったー!



声かけNGくん


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  ちょいちょい 登場している けんゆりの隣に座っている方は


友情出演してくれている 「声かけNGさん」です(*´・ω・`*)


ビギナーズフロアにいる 解説用キャラさん(*´・ω・`)b デスゥ





華恋 5戦目は

華6


10時間経過で 3万発おーばー!


ふふふふふ


もちのろんで


ハーフで 1度 AH3倍で清算


現在 おかわり中DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!


でね  おかわりしようと決めて  AH3倍が発動したのが


大当たり中だったんですよ。  即連すると出玉がもったいないな~って思ってたら


(*´・∀・)*´-∀-)ウン こういう時 当たるよね~


しかも


華4


3%しかない 15ラウンド当たりとかww


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちょ もったいないからwww


瞬時に タスク落として  強制終了させ  席に戻ったよ!


ちゃんと 自動勲が発動するか ドキドキしたけど 大丈夫だった!


席に戻ったら ちゃんとラウンドの途中からだったし 即連もして


2000発弱 ロスしなくてすんだ(○´_ω`σ)σYO!!


あとは ハーフ出ればOKだけど 失速の可能性大(*´・ω・`*)


こういう時 けんゆりは こう思う事にしています。



・おかわり成功(25000発)したら 「でかした!」

・15000発or2万発で 1勲GETできたら 「よしよし!」

・おかわり失敗したら 「20時間かけて 25000発でたと思う事にする」







華恋 7勲になったので おかわりが成功すれば 朝には 10勲!


ヽ(`д´;)/  うおおおお  頑張れーーーーーーー!








話は変わりまして  公式で載っていましたが


「京楽サプライズらんど」をインストールすると サミタができなくなるので


アンインストールしろ的な発表


( ゚д゚)ポカーン  なんじゃそりゃ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)策略?  


ま 京楽機種だけのタウンなら サミタには勝てないと思うけどね


こういうタウンが増えて いい方向に 活性化されるといいな。









よし AH3倍を貼り忘れないようにして 寝よっと。


昨日はね~  20時以降の記憶がありません(*´・ω・`*)






ではでは  ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ













かっぱえびせん くったったー! web拍手 by FC2

