サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

どうにかしてほしい(切実)
2012年06月08日 (金) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


どうにか イベコンプしました~


(o´∀`)o._.)ウン♪  補償Pのおかげ~


最近 運営さんの対応が早くなった気がしません~?


まだまだ 不満な部分はありますが アイテム返還とか


早い対応になってきていますし この調子で もっと


よりよい環境作りに頑張ってほしいところ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






今日のブログタイトルですが  けんゆり ブログで運営さんに


あまり要望は書かない人なのですが 最近 特に感じている事が


ありまして(´・ω・`) 今日は書いてみる







それはね  インテさんの性能


(。・ε・`。)ゞぅーん   高速で 無駄なく代打ちしてくれるのはいいんですが


もう少し演出を見せてほしいっす(´・ω・`)







特に最近は 上乗せ型ART機が多いじゃないですか~


何G 上乗せできたのか 分からない機種が多くて残念(´・ω・`)


昨日は ☆Ⅴで 上乗せの演出はどんなんだろう?って思い


少しの間 ぺちぺチしてたんです(っ*´∀`*)っУО☆


したっけ






☆8



こんなのが出て  おぉ(゚ロ゚屮)屮






☆9



こんなのが出たのww


(;´・ω・)お・・・ 面白いじゃん・・


インテを使ってても こういうの演出しっかり見たいよね~


(。・ε・`。)ゞぅーん   どうにかならんかなぁ


そんなに高速打ちじゃなくていいので・・


運営様 どうにかして      (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q







今日から 新イベ


けんゆりは 新台最低5勲取って あとは チーパオと遊ぶ。


倍プッシュはしないと思います(´・ω・`) 50%? 信用できないかな・・


イベクリは 簡単な部類だと思います


ジュウジカF 神台据え置き連打でどうにかなるよね


けんゆりは 据え置き苦手なので 自分で神台探しするかな~





ジュウジカFは 捨ててある台でも どうにかなるよ~


BB先行台ならd(´・ω・`o)ネッ  久しぶりに セーラと遊ぼうかな♪


新台は 甘スペックなのよねぇ  5万発出るのかなぁ (´・c_・` )ウーン・・


とりあえず 楽しみながら イベクリできるといいな


皆さんも サミタを楽しみましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪






ではでは   メンテ後に会いましょう (*・∀・*)ノ












かっぱえびせんが食べたいなぁ(´д`) web拍手 by FC2

