サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

第2回 ゆりりん☆杯レース結果
2012年06月05日 (火) | 編集 |
第2回 ゆりりん☆杯


台風の接近にもめげず


サバ落ちの危険にさらされながらも


各馬 すんなりゲート入り  


22時30分  ゆりりん☆杯の幕が切って落とされましたー!







ユリリンキングス


d.jpg

10倍成功! (●´σД`●)ゞ






d2.jpg

5倍成功!! (= ´ σ3`)






d1.jpg


悪魔ATだけどね!




( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







コツコツが大事!



コツコツが効いて  スタート直後から 絶好調でありんすw


そして 折り返し地点  前回の記事で書きましたが


エアメサイアの背中を ユリリンキングスが追う


その後を アプロスヒーローが 静かに上がってきておりました。


ここで けんゆりは 泣く泣く 出勤。


おでかけで差枚数確認するたびに AT中 ォォォオオ(・д・oノ)ノ


うううう  気になってしょうがない ((o('(ェ)';)o))


帰りたい気持ちをぐっとこらえ  17時20分 帰宅 


そして 真っ先に PCへ向かうと!






ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!






予想外な展開にwwwwww



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!   それでは 結果発表です!!!!!







1着 49、345枚!  ユリリンキングス!!
ユリリンキングス

いや~ 見事な走りっぷりでしたね~ 


まさかの 大穴が 1位に!  文句なしのレース内容でした!






2着 43、506枚!  コスモアルバート!!コスモアルバート

7時の時点では まさかここまで伸びると 誰が予想したでしょうか!


あと2時間あったら ユリリンキングスをまくっていたでしょうね!


戦国の女王は やはり強し!!







3着 33,988枚!  マイネルポテゾウ!!マイネルポテゾウ

もう少し 早く仕掛けていたら 2位もありましたね!


AT回数が 少ないので 10倍、30倍に ジョッキーが無理やり挑戦 失敗して


いたんでしょね  最後の追い込みは 30倍当選か!?







4着 24,412枚!  エアメサイア!

エアメサイア

まさかのスタミナ切れ!?  故障でしょうか?


折り返し地点から 何かが起こった様子  しかし ここは本命馬


しっかり4着にくみこみましたね!







5着 23,930枚!  アプロスヒーロー!

アプロスヒーロー

静かに 着々と追い上げてきまいたが ボーナスの少なさが仇になったのか!?


緩やかではありますが しっかり 伸びてきてましね! 
 

ボーナスがもう少し絡んだら 上位は見えた!?







6着  23,003枚!  アサクサクミチョウ!アサクサクミチョウ

ボーナス回数は トップ!


なのになぜw!?  AT回数の少なさでみると たまに当る大きなATでここまで


伸びたのか!?  ビック回数からすると なんとも残念な結果かも。








7着  13,507枚!  ナツマツリキッツ!
ナツマツリキッツ

ナツマツリキッツも ボーナス回数は トップクラス!


しかし ATが・・・


(*´-ω-)) ンム  インテさん 無謀な挑戦を連打していたのですね


開始から 4時までのモミモミが痛恨







8着  12、217枚  ヒロリントップガン!
ヒロリントップガン

くーーーーーーー! スタート開始から数時間が痛かったね!


やはり ボーナスはついてるのに ATが・・


5時からの追い込みが 少し届かず しかし しっかり万枚!







9着 9921枚! スザクインパクト! 
スザクインパクト

スタート時から 調子が悪く レース展開も残念な結果に


海外からの出馬なので 輸送失敗だと思われます。


馬体重 -18㌔  次回の為に  放牧が必要か。








レース結果を表にしました!


結果



今回のレース結果は!



8-9-1




そして 的中者が 1人いらっしゃいます!!!





投票





(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ



おめでとうごさいまーーーす!!!!



最高券300枚は Dさんの手に!!!







1回目から 的中者が出てくれて (〃uдu)-зホッとしております!


ハズレた方も 次回はぜひ 当ててくださいませ!!


ブログでの告知から 開催まで 時間がかかりましたが


無事に終われてよかったです!


第3回もよろしく。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚







第3回の日程は  7月19日!?


(*´・ω・`*) あたしのお誕生日やねーん


(*´・ω・`*) お誕生日なのに 最高券 あたしが出すのか?


ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆  楽しければ問題なっしんぐです









チムメのみんな o(*^ー^*)oお疲れ様でした!










ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*














覇者椅子キタ――(゚∀゚)――!! ランキング見てね! web拍手 by FC2

ゆりりん杯途中経過
2012年06月05日 (火) | 編集 |
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆


昨夜 無事に ゆりりん☆杯 スタートをきる事ができました!!



700.jpg


ダブルチャレンジは 1店舗5台設置なので 2店舗での開催です。



まずは 左の緑の絨毯組 左角から

1番 マイネルポテゾウ
7番 アサクサクミチョウ
8番 ユリリンキングス
9番 コスモアルバート
5番 アプロスヒーロー



そして 赤い絨毯組

2番 ナツマツリキッツ
4番 スザクインパクト
3番 エアメサイア
6番 ヒロリントップガン




最後 右角に座っているのは 伝説の名馬 サクラサイレンス


応援に駆けつけてくれました!


上空応援の方も あしも応援の方 周囲で応援してくれている方


沢山の方に見守られながら スタートをきる事ができました!


○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○






さて 折り返し地点での 1着から3着を見てみましょう!



7時の時点で トップは!



エアメサイア


3番  エアメサイア!!!








トップの後ろを がっちり掴んで離さないのは!


ゆりりんキングス


8番 ユリリンキングス!!







そして 静かに追い上げてきている



アプロスヒーロー



5番 アプロスヒーロー!!









折り返し地点  3-8-5 となっております  (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!






しかーし 時間はありますので


背後から 追い上げるのも まだまだ 可能!


最後まで どういう結果になるのかは わかりません!


閉店時間は 18時30分  20時間フルで走って頂きますので


集計は 4時間後の開店になります。


結果は 23時までに ブログ更新する予定ですので






お楽しみに!!!!








web拍手 by FC2

