サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

本日開催
2012年06月04日 (月) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


サミタも 復旧しまして 


とりあえず パチサクラ大戦を仕掛けてみました~







切断された時  けんゆりは  新台の ☆Ⅴのインストールを


していたんですよ~ 


(´・ω・`)2時間かけてね・・


んで や~と 終わりそうっていう時に 通信が チカチカと・・・


で そのまま切断です ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ






(´・ω・`)やっと 新台触ってみるかとやる気になったのに


またもや 打つ気が無くなりましたw






サミタに異常を感じたら  真っ先に ブロ友さんの


アンルイスさんのブログに行きマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!


掲示板に 色々 状況が書き込まれるので 切断がどの範囲なのかぐらいは


分かるんです(っ*´∀`*)っУО☆


自分だけじゃないと分かれば アタフタしなくて済みますからね~


あんあん☆ 助かったよ♪  [壁]`・ω・´)bアリガト☆








一応 無事にサミタが動いているので 
 

本日  ゆりりん杯を開催できそうです!!!!


ユリリンキングス 頑張るでーーーーー!!!!







イベ状況を書きたかったんですが 下準備できなかったので


今日は イベネタは無しになります (m´・ω・`)m ゴメン…


あ!!  そうだ


この子達の近況でもd(´・ω・`o)


こねこ



この子猫ちゃん達は 捨られていました。


モコちゃんちのママ(会社の友人の奥様)に拾われたんです。


1匹は ミルクを飲む力も無く お医者様の努力、家族の努力も


叶わず 息を引き取りました (´;ω;`)


ほんの少しの間でしたが 家族のぬくもりを感じられたかな。


もう1匹の子猫ちゃんは


にゃんこ


目も開いて  ねこっぽくなったね (^ー^* )フフ♪


めっちゃ かわいいわぁ


里親を探す予定らしいのですが 手放せなくなるのでは?と思ってます。


まだ 油断はできませんので このまま 順調に大きくなってほしいです。










ではでは  今日はこのへんで    (*・∀・*)ノ またね












各馬の応援 ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦] web拍手 by FC2

