サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

巨人の星Ⅴイベ  ①
2012年06月02日 (土) | 編集 |

こんばんわぁ…φ(´ー`*)


最近 神復帰が面倒で面倒で・・・


特に スロット機種がね~  5号機の導入が多くなって


さらに 面倒くさくなりました(*´・ω・`*)


パチンコ派なので パチ機種は まだ全然OKなんですけど


( ̄-  ̄ ) ンー  このまま 神復帰しなくてもいいかな~って


思う 今日この頃でやんす。


あたしも 少しづつモチべが下がってきているんでしょうかね~







さて   そんなサミタのお話ですが


ビンゴイベを諦めてから 2機種 打ちました。


まずは  BLOOD+

BLOOD.jpg



えーーーーーーーーーーと 


うん


極端だねww








で 2台目は パチサクラ大戦

サクラ


えーーーーーーーーーと


3万発の壁がああああああ  って感じでしょうか


ストッパーさん ウルトラCを仕掛けるの 早くない?


まぁ 2機種とも 勲章は取れたのでよしとします。







新イベは  アラジンNEOから。


潜確台ありなので 30回転ずつ カニ歩きが有効ですね


NEO2


(´≡σЗ≡)ん~ 5万発ほしかったけど ハーフきるのが恐かったので


清算しちゃいました。







ここで キタ――(゚∀゚)――!!と心の中で叫んだ 一コマ


NEO.jpg



ST ラストGで キリン柄キタ――(゚∀゚)――!!




NEO1.jpg


当たったー! 
 

((*´∀`))ケラケラ  テンション上がった~  次のSTはスルーだったけどねww








現在は メタルスラッグ中です



めたすら


この台 好きやね~ん♪


インテ5枚持っていたので とりあえず 5回打ちマ━d(´∀`〇)━ス!!!


月曜日に ゆりりん杯を控えていますので ポイントを稼いでおきたいところですが


まぁ 好きな機種を打って 楽しみたいと思います。







今日は この辺で    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ








書き忘れてたので 追記


プロ称号所持されている方を探しています(*´I`)ノ


所持されている方&プロ称号をつけている人を見かけた方は


けんゆりまで MMください!!!!!


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚












明日(日曜)は 早朝4時起きやね~ん  寝よっと。 web拍手 by FC2

