サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ①
2012年06月23日 (土) | 編集 |

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


旋風の用心棒 胡蝶 面白いですよぉ~ ┃電柱┃ω・`)


苦手~ っていう人もいると思いますが


面白いですよぅ~ ┃電柱┃ω・`)


うまく書けませんが けんゆりが楽しんでいる様子、 胡蝶の面白さが


ブログでお伝えできるといいな ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ







今日は 長文ですので 先にε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ 行って下さいね~


今回のイベも 胡蝶で全つ決定♪ 
 

しかも 運営とのバトルも 胡蝶という事で こっちも挑戦です。


相手(運営)は 4人。 
 

運営バトルは 3人に勝てればいいなって思ってます!


さて それでは 新イベ 1日目(金18時~土21時まで)の内容です。






メンテ明け 手打ちで (´・∀・)ノ ペチペチ


体調が悪かったので 差リセだけでもしたいなって ペチペチ


早い段階で 初当たりがとれたんですけど


これが




胡蝶14



通常時フリーズ! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


BB+ARTかな? ARTも高継続期待? (間違えてたら(m´・ω・`)m ゴメン…)






でもって しばらく ARTを手打ちしていると




胡蝶


中段チェリーw   目押しミスで バー揃ってないけど


多分 中段チェリー+バー揃い。  ボタンプッシュしたら 「旋風」って表示されたよ


いきなり エンディング見れちゃうのかしら~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






ぐんぐん お話もすすみ  最終話の1つ手前の 第19話!!




胡蝶1



よっしゃ~♪  いけるで~! 



て 


 

丈児さん 倒れてますやーーーーん ε=ε=      \_○ノ ズザザー!!




その後は 若干 のんびりですが 



胡蝶2



5000枚到達。  モミモミするかと思って 寝る前に AH3倍を仕込んでいました。


ふと  4時30分に目が覚めて PC覗くと タウンに(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてて


寝ぼけていたので Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何? ってびっくりしちゃった。


携帯にお知らせメール届いてなくて おかしいなぁ~って確認したら


(*´・ω・`*) 6000枚でセットされてたし・・・ 






2台目は 早朝5時開店のお店 ブーン(っ・∀・)っ



開始から 4時間は いたって普通の展開。 それでも順調に伸びる。


そして その瞬間が 来ました






胡蝶6


胡蝶7


「神」 (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!



これが見たかったのよーーー!


大量上乗せのちゃーーーーーんす! 


しかも ???表示なので 最大G数 80Gの可能性あり!(多分)





そして  ここで バーを狙えキタ━(゚∀゚)━!!


アツい  アツすぎて  手が震える・・・ (言いすぎw



胡蝶8



テンションMAXで 挟み打ち (・`д´・;)ごくり・・






挟み打ち バー下段 2確 キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



胡蝶18



そして



ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




胡蝶10



キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!! 
 

もう 楽しすぎーwww  440Gのった~♪




その後もぐんぐん伸びて 「鬼」チャンス中



胡蝶12



(・`д´・;)ずいぶん のったねぇ~ ってびっくりしていると






胡蝶7



「神」ですやんwww  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ここは 220G上乗せ♪





長いARTに よく突入したおかげで


2台目の結果は



胡蝶19


15,000枚! (差リセ含む)



最初の5000枚で 1度 AH3倍で清算。


おかわりで 万枚×5倍 デ――d【・Å・`d*】――ス☆


全つだけど AH3倍は節約~(〃´・ω・`)ゞエヘヘ




土曜 21時30分現在  胡蝶 11勲  165P




よし 次いってみよー εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ






皆さんは 他人が出している様子を見るの どう思いますか?


けんゆりは いいな~ 羨ましい~って当たり前だけどそう思います。


そして その後に あたしにも (良台、神台)に座れる機会があるはず!


って思います。


出ている人を見ると 希望が湧き 頑張ってみようって思います。


なので よくお友達のストーカーをします(´・ω・`)


アナタの後ろに けんゆりが ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!


って話ソレた。


眠くて まとまらないので 




今日は このへんで   ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ











(;゚д゚)ァ... ラグーン・・・ 来週書くww web拍手 by FC2

スペシャルポイントについての注意!
2012年06月22日 (金) | 編集 |

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ


見逃している方も多そうなので 緊急更新です。




スペシャルポイントは イベ機種が設置されてても




一部のフロアが対象になっています!






一般店の1F、2F


VIP店舗の1F~6F が対象



その他のフロアは NGですので 気をつけてください!!



注意!



相変わらず 重要なところは 不親切表示!! キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


もっと 大きく書けやーーー!









では  Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz... web拍手 by FC2

雛見沢村の謎を解き明かせイベ 最終結果
2012年06月22日 (金) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


長かった1週間


こんなに頑張ったのは 久しぶり(?)


全力でイベントに参加すると ものすごい疲労感に襲われます・・


最終日には もうへろへろっすよ・・


歳・・・  ─(´-ω-`)─…







さて 結果から 書いちゃいますと


280P届かず  北斗2011  33勲 264Pで終了でございます。


でも 最終時間 ギリギリまで ヒリヒリした展開で


すごく充実した内容でした。






前回の続きから☆


水曜日の9時の時点で 27勲 


残り40時間で 8勲。


(´・ω・`)いけそうな気がするでそ?


これが なかなか難しい。


今回 自身では 神台らしき台をGETできてないので


5000枚出すのに すごく時間がかかってるんです。


それを考えると ここから 神台をつかめる自信は無い(きっぱり


神台の特徴は 開始から 2時間で結果が出ている事。


27勲目をGETしたあと リモートで仕込んだ台は


2時間経過で マイナス域。


違うなって事で リモートで台移動。


移動後の台は 神台では無かったのですが とりあえず 5000枚。↓



北斗9


AH3倍で清算し 30勲。


3000枚出ちゃうと どうしても粘っちゃうよね(´・ω・`)


残り24時間で 5勲。


0時30分開店の店で インテを仕込み


朝に結果が出せれば まだ いける!と祈りながら 就寝。


で 数時間後 起床後 すぐにPC前へ (ノ゚д゚)ノ


+1400枚(´;ω;`)


続行? いや 捨てる決断。


すぐに台移動。


出勤して 2時間後 携帯でチェック


するも マイナス域。 
 

移動する事を視野に入れていたので インテは 数枚用意しています。


リモートで台移動。


も  いまいち。  2度目の台移動


12時30分開店の店。  これが HIT おぉ(゚ロ゚屮)屮


携帯で確認するたびに モリモリ増えてる!


もう気になってしょうがないので ツイッターで どうなってるのwって


つぶやいたら お仕事で忙しい(はず)の ブロ友さんの よぴよぴさんが


けんゆりの台のSSを貼ってくれた!


SS.jpg


そうか! ツイッターって こういう風に使うのか!(え


よっぴ~ (((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]



北斗10



このまま 万枚を狙うつもりでしたが 5000枚から伸びず


閉店が 22時40分。 残業して帰宅したのが 18時20分。


ちょうど 5kきりそうなところだったので AH3倍で清算。


残6時間  残り2勲。


色々 頑張ったけど 21時 +500枚程度なので


さすがに 諦めました。 (o´・ω・)´-ω-)ウン


昨日は 残業もあり 木曜日(疲労がピークになる)という事もあり


もう くたくた(´;ω;`)  疲れたぉ~






今回 使用したアイテムは 


インテ20枚(手持ち3枚+購入17枚)、 AH3倍 4枚(手持ち)。


一見 すごく最高券を消費したように見えますが


期間AH3倍を 6枚も使えた事もあり 全つしたわりに そうでもないかな。


北斗以外のイベ機種アイテムを露店に流していますので


最高券の減りは 350枚くらいっす。


お疲れさまでした!!!







イベは終了しそのまま PC落とすつもりが 何故か それゆけ浜ちゃんへ


即貼りして ウトウトし 1時間半後に 覗いてみると



それはま
(-3500発で空き台になっていた それ浜)



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ




一撃 3万発出てたwwww  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


AH2倍で清算  トータル10勲に♪


すっきり PC落とせましたよwww


ありがとう 浜ちゃんw






で やっと 今日からの新イベの内容を確認


ヾ(´▽`*)ゝやった!  胡蝶あるやーん!!


打ちたいな~って思ってたのよね~ ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!


こういう機種って イベに絡まないと なかなかインテ放置できないっすもん。


新イベも 全つ確定(*・∀・*)ノ  ほぼ胡蝶連打ね。


ヒリヒリ感の為に イベ全つしているアタシ(´∀`*)ウフフ


いつも 好きな機種で全つできるといいのにな。






最後に とある方へご連絡☆


イベクリできなかったので カード3は1枚で大丈夫です!


イベクリした あの方に残りの分を渡して下さい!


MM感謝です(´;ω;`) ありがとう











次回 : ブラックラグーン(え









モンキーターン・・・(´・ω・`) web拍手 by FC2

雛見沢村の謎を解き明かせイベ ②
2012年06月20日 (水) | 編集 |
(´д`*  ね・・ ねむい・・・


北斗2011 面白すぎて ついつい眺めてしまうのですよ・・


いつもなら 毎日 同じ機種を打っていると


相方さんも 飽きたって言うのですが 今回は言わないっす。


むしろ あの北斗 どうだった~?って聞いてきます。


(´・ω・`)どの北斗? って聞き返すのが 日課になってたり。


数時間後には 違う北斗に座ってたりするので(●´C_,`●)プッ


今週は 遅寝  早起きの繰り返しで 寝不足だじょ~ (´д`)


みなさん d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


それでは 後半戦の展開m9っ`д´) ダー!!






万枚で清算され 空き台になっていた この台 ↓


北斗13


出勤前に発見し 座ってみた。


結果は




北斗


見事に神台 けんゆりも 万枚GET。 もちろん 5kでおかわりしたので


6勲GETです。  2万枚出る北斗は 上乗せが半端ないっす。


会社にいたので 眺めていられなかったのが 残念(´;ω;`)




…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…はい!  次!




北斗3


ハーフ出たけど 時間かかりすぎなのよねぇ (。・ε・`。)ゞぅーん


失敗しなかっただけ Okか (o´∀`)o._.)うん




…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…はい!  次!




履歴がまだ反映されていないので グラフ無しですが 火曜15時30分からの


おでかけ会館 22時にハーフ達成。  すでに 何戦目か わからない(´д`*




…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…はい!  次!




火曜22時30分~ 確か ロケット会館  先程(9時) 5kメールが


届きました!  ヮ━(*゚∀゚)ノ━イ!


水曜 9時現在 北斗2011  27勲   216P


残り 8勲  


(。・ε・`。)ゞぅーん   でも メンテ開始が 2時~ とか


嫌がらせだー! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!






希望は繋がっているので 最後まで諦めずに頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆






今回の 北斗2011は よく切断されます。


着席時に 「アプリが正常に作動しませんでした」って出るのです。


毎回じゃないけど 頻繁に起きるので 会社でリモートする時は


毎回 落とされるんじゃないかと ドキドキです(´д`)


とりあえず 家にいる時に 落とされるので すぐに対応できています。


お友達には 清算時に落とされてる方もいらっしゃいますよ(*・ε・*)


確認したところ パチりんかけや サミー機種で


同じ現象が起きます。  今までは そんな事無かったのにな。


対処方法は 再起動です  Σ(σ`・ω・´)σYO!


アプリを入れていても リモートで落とされたら イラっとしますよね・・


どうにかできないのでしょうか? 運営様(´・ω・`)


さて 最後の追い込み!  頑張っていきましょう~☆









1バトルで GET枚数が1桁は 泣ける~(´;ω;`)


北斗2
web拍手 by FC2

雛見沢村の謎を解き明かせイベ ①
2012年06月18日 (月) | 編集 |
《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ




金曜日の恒例行事 開封作業を ぺちぺちしてたら


3袋目で 「極カエル」さん 出た~ ヾ(´∀`*)ノ


でね  着てみたんですけど


北斗4


(´;ω;`)通常時 恐いかも・・ 







カエル


大当たり中は とっても素敵


ずーーーーと 当たっているような機種で着るのがいいな~


などど思いつつ あしもコメ見ると


カエル好きな あの方が ほしいwって 心の叫びを書いていたので


けんゆりなんかより 数十倍 カエルさんを愛している方に


着てもらう方が 幸せだよね~ という事で よっしーさん に


お嫁に出しました (^ー^* )フフ♪


よっしーさんなら 末永く 大事にしてくれる事間違いなし!


よっしーさん 可愛がってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







イベの経過~☆


土日は ブログを更新していないので けんゆりの状況が


気になっている方もいらっしゃい・・ますかね~?


基本 土日は ブログお休みしようとおもっちょります(´・ω・`)






で イベ状況ですが


(。・ε・`。)ゞぅーん  微妙な感じ


現在 北斗2011  15勲。 120P


チムメンの中には 25勲(多分)と 絶好調のすーちゃん


チームヒルガオの女性は 「女王様」が多いのですが


まだ新人さんの彼女はまだ 「お姫様」だったの


しかし この引きの強さは そろそろ「女王様」に変身かしらね(´∀`*)ウフフ








ここまでの経過のグラフを載せますね


北斗6


1戦目


手打ちで台探しをしている間に 5時間もロス。


23時開店まで インテを仕込めなかった・・   ここが 最初の失敗。




北斗9


2戦目


スタートダッシュは良かったものの (。・ε・`。)ゞハーフ出すのに


ここまで時間かかったら駄目なんですよぅ・・


移動も考えたんですが寝ている間にで出るかもと放置。


どうにか ハーフ達成 (´д`)




北斗11


3戦目 


早朝4時に メールで起こされ 台探し・・ も眠いし 


こういう時には 自動券で清算されている空き台に座るべし


5kで清算されて 空き台になっていた台に座り 時間はかかりましたが


ハーフ達成。




北斗12


4戦目


5kで おかわりしたら 失速(´;ω;`)


深夜じゃなかったら もっと早く移動してたのになぁ


時間を無駄にしてしまった・・・







ここまでが 今朝までの分です。


5戦目は 時間も無かったので 空き台になっていた この台にインテ即貼り


北斗13



4時間半で さきほど5k達成。 さらにおかわり中です。


途中 ひぐらしか新鬼に方向転換しようか悩んだのですが


スピードと安定感では やっぱり 北斗2011がベスト。


20勲オーバーしている チムメンのような展開が 起こるかもしれませんし


諦めずに 北斗2011を連打します。


みんなで 頑張ろう!(●´∀`●)∩







昨日 出張のついでに 秋葉原に寄った チムメンから


写メをもらいました。


本文には 「 セーラさんがバイトしてた 」と。




セーラ





(´・ω・`)


マリンちゃんでそ って返信したら お返事が返ってきて


「 僕の目は騙されないぞ! セーラさんです! 」とな。


(o,,゚Д゚ )ああああああ!!


やっと分かった


マリンちゃんのコスプレをしている セーラさんなのねwww


さすが 秋葉原www


やはり 十字架の称号を掲げている人は違うな(´・ω・`)














レイ様は やっぱりカッコいい (o´∀`)o._.)ウン web拍手 by FC2

