サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ビンゴイベ  ②
2012年05月31日 (木) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b




まずは 皆さんに お礼を。


ゆりりん杯に 沢山のご応募 (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


47人の方に 投票して頂きました♪


同じ組み合わせで 投票された方は 2組


あとは 組み合わせがバラバラでございます (*・∀・*)ノ


当選者が出ましたら 最高券150枚or300枚を 渡せる事になりますね♪


当選者が出ますように 頑張りたいと思います!


全投票を載せる事はできませんが 1着予想が多かった3人の投票内容を


載せたいと思います。



ゆりりん杯4


1着9番 コスモアルバートから
9.jpg

1着8番 ユリリンキングスから
8_20120531082318.jpg

1着5番 アプロスヒーローから
5_20120531082318.jpg



こんな感じですが ほぼ バラバラの予想ですし


誰が当たっても おかしくない感じですd(´・ω・`o)






チムメの中には 自分に投票された方もいらっしゃいます


何か 秘策があるのかもしれませんw (´∀`*)ウフフ


そして 開催日の事ですが 現在 6月4日(月)で開催できないか


調整中でございます。


今回 GS&イベコンプがかかっているチムメが 2人いますので ビンゴイベ最終まで


ゆりりん杯の事は気にせず フルで回して頂きたいと思っております。


2人共 頑張れー!



ゆりりん杯  もう少しお待ちくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪








サミタのお話~☆



ビンゴイベ


(´・c_・` )ウーン・・


…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)終了…





コンプしたわけではありませんぉ(´・ω・`)


ここまでの 百裂  全グラフを どうぞ(o´・ω・`o)ノ゙



百裂11
百裂2
百裂3
百裂3
百裂4
百裂5
百裂6



(´;ω;`)もう 諦めていいよね?


ハーフも届かないんだもん  勲章5個しか獲れてないし


極は 大当たりしないと出ないミッションだし


そもそも 当たらないから 埋まらない(´;ω;`)






そういえば(´・ω・`)ここ最近 北斗しか打ってない気が・・


流石に 飽きちゃった ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


おかげで  映画はいっぱい見た(っ*´∀`*)っУО☆






現在は さっちゃんイベに参加中


と言っても  虹弾球神に勲章が足りていない パチ機種だったのと


ツイン3は 前回のイベ時に 完全無視だったので 


神復帰ができてないのダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


なので さっちゃんイベは 暇つぶしにちょうどいい。






今週は お疲れモードなので ちょ~と静かにしておりまして


チムチャ等  反応が薄いです  【ゴメンョ】・д・`;)ゞ


今日は このへんで  |壁|・Å・●)ノまたね











あああああああ


ここで思い出した


Rio2 打たないと だめだったんだ~ 


なんだっけ  チムイベみたいなのやってたよね


とりあえず 手打ちで 回さなきゃww












体調悪い時って~ おトイレがちかくなりません(´・ω・`)? web拍手 by FC2

ネタ不足なので「組長特集」
2012年05月29日 (火) | 編集 |
とあるところ(チームヒルガオ)に



見た目は くみちゃん(知らないけどw)



でも 心は優しい(?) 組長がおりました。


彼は 極カイジを100%にするべく 毎日 毎日 飽きもせず


カイジをブン回しておりました。





時には チームイベントに参加し





時には 北斗2011で ケンシロウと死合



くみちゃん画像9


くみちゃん画像10

くみちゃん画像8




時には DX夢夢(夢夢DXか?)で 夢を見て




くみちゃん画像7

くみちゃん画像6




ある時には 鉄拳2との 喧嘩の日々




くみちゃん画像1

くみちゃん画像2

くみちゃん画像4

くみちゃん画像5

くみちゃん画像3




ドロンジョ様に 調教されたあの日




くみちゃん画像





ついにこの時がやってきました






カイジ






237万回    極達成 (´;ω;`)






長かったwwwwwwww





ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!





カイジに極が導入されたのが 2011年 1月28日


1年4ヶ月かかりましたね (´;ω;`)






そんな 組長は 極達成しちゃったので (´・ω・`)路頭に迷う






因みにですが  そんな組長のライバルのあっちゃんは




極




(´・ω・`)すでに 3機種達成しております・・・・


現在の ターゲットは Rio2だそうです。






あたしね~  いつも思うんだ~


極達成できた人&挑戦中の方って スゴイな~って


けんゆり 飽きっぽいので 打ち続けるのが 基本できない(´;ω;`)



(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)まじで~ 極達成した人 挑戦中の人 尊敬する




(´・ω・`)どうせなら 達成した人は インテ無しで 遊べるように


してあげればいいのにね それくらいご褒美があってもいいのに~






あ~  話がそれたー



くみちゃん ☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆



あっちゃん 3機種目制覇 ☆*:;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ










次回:(´д`* 何にしよー









超おすすめ商品!! 

チーズ

雪印さんの こんがり焼けるスライスチーズ!!!!

綺麗な焦げ目がついて 食欲をそそぐチーズトーストが焼けます! お試しあれ! web拍手 by FC2

ビンゴイベ  ①
2012年05月28日 (月) | 編集 |
百裂12



避けるなwwww


って思うのは あたしだけでしょうか(´・ω・`)?




 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 
 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!

 締め切りが迫っておりますので お急ぎください!






皆さん  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


ハィ(´∀`∩   ビンゴイベ すでに 飽きてます。


ビンゴが埋まらないのは 慣れてますので まだいいとして




百裂11

百裂2

百裂3



勲章すら獲らせてもらえないとなると ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! です。






イベ開始時に パチアイテム欄を見たら 百裂インテが無くて


(。・ε・`。)ゞ パチインテ1000WAT袋を開封したんです


1000WAT1

1000WAT



よし  これで 1週間遊べるぞ  と喜んでいたんですがー


(´д`)まじで ビンゴが埋まらないのは 慣れてるからいいんです


せめて スカっと出てほすぃ  という事で 現在 百裂勲章2個(´;ω;`)





ビンゴの方は


BINGO2.jpg


地味( ̄-  ̄ )






ここで  相互リンクのご紹介~☆


vitaninさんのサミタブログで


「 とある廃人のサミタ奮闘記 」様Σd(゚∀゚。)デス!!


実は 以前 けんゆりのブログにコメントを頂いた事がありまして


たまたま けんゆりの隣に座った時に 万枚が出たそうです♪


一般の方でしたので 交流はそこだけでしたが このたび サミタブログを


開設されたそうで ご連絡頂きましたので 相互リンクの運びとなりました♪


ブログタイトルは (´・ω・`)なんだか ワイルドですが


お部屋は 可愛く仕上がっております (^ー^* )フフ♪


皆さん 遊びに行ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


vitaninさん のんびり書くのが長く続ける秘訣だと思いますので


頑張らずに頑張ってくださいd(´・ω・`o)ネッ♪


相互リンク&磨呂会入会 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ




GSリーチの方は 頑張ってください!!!! 



今日はこのへんで(*・∀・*)ノ









次回 : 組長特集









土曜日 ブラックラグーン初打ち



ブラックラグーン



(ノ゚д゚)ノ きたきたーーーーー!

・超チャンス目  全設定共通 : 1/16384.0




1回目のART 1、700枚GET、 4回目のART 2,700枚GET

最終的に 3,400枚GET (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  
 
上乗せの演出が たまらなく面白い!! 
 
メーカーはスパイキーさんだし サミタに導入しないかな(´・ω・`) web拍手 by FC2

極イベビンゴ表【Rio2,百裂】
2012年05月26日 (土) | 編集 |
ネムィ(*σД-*)。o゚ おはようー☆



5時に起きたので (*´・ω・`*) 結局 ビンゴ表作成しちゃいましたー



メインの2機種のみですが 使ってやってくださいまし ┏○ペコッ





【極Rio2】 画像一覧へは こちらから飛べます
Rio2極






【極北斗 百裂】 画像一覧へは こちらからとべます 
百裂 - コピー




最後に 相互リンクのご紹介(*´・ω・`)b デスゥ♪


昨夜 サミタブログ始めましたー! とご挨拶コメントを頂きましたので


早速 ご訪問&相互リンクのお願いをさせて頂きましたー!


iamaken28さんのブログで


「 サミタに挑戦 nearly every day 」様です♪


リンク貼ったし RSSも貼ったし 更新されましたら すぐに遊びに行きますね!


のんびり更新頑張ってくださいね~♪


皆さんも 遊びに行ってください(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~




iamaken28さん ブログ共々よろしくお願いします  ┏○ペコッ










リアホ行く支度しなきゃ  ではでは   ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪











うふふ  百裂が出ませ~ん でも 見てて飽きませ~ん ヽ( ´ー`)ノ web拍手 by FC2

極 Rio2プレミアム 
2012年05月25日 (金) | 編集 |

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~




作成途中ですが Rio2 極画像 旧ブログにて あっぷしました。







Rio2プレミアム






他の極機種も 左のバナーから どうぞぉ(*´з`)っ








ネムィ(*σД-*)。o゚








では おやすみなさーい








web拍手 by FC2

