サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ツイン3イベ  最終結果
2012年05月25日 (金) | 編集 |
 

 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 

 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!

 
 ※ 開催日が変更になりました。  5/31 → 6/1~6/5のどこか(予定)  
  サミタ本イベが最優先ですので チーム全員のイベ状況、都合が合わない場合など
  さらに 開催日が伸びる可能性があります。 
  すみませんが ご了承くださいませ。 (o´∀`)o._.)ペコッ





 昨夜 あしも~で 「 投票してくれないと(´;ω;`)泣く 」と

 
 脅してまわったところ 心優しい方達が 沢山応募してくれました(´∀`*)ウフフ


 中には 「 泣きなはれww 」とコメ返ししてくれた 心の優しい方も・・

 
 (´・ω・`)泣かないもん


 いや  締め切りは 29日に設定したんですが 馬券の発行(MM)を


 お休み中の 土日にある程度は 皆さんにMMできればと思っておりまして・・


 せかしてしまって ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;


 お友達の反応が薄いと 不安になるタイプなのです(´;ω;`)






 順次 馬券の発行をさせて頂いておりますので 馬券は 確定するまで


 お手元にお持ち下さいませ♪


 まだまだ  応募が足りませんね~ 遠慮しないで 応募してくださいませ!


 まだ 集計の途中ですが「 牝馬 」に人気が集中しております(っ*´∀`*)っУО☆








サミタのお話~☆




ツイン3イベの最終結果。
  

結果からご報告しますと  372P で時間切れとなりました。



慈母

慈母1

SRD11.jpg

鉄拳3



慈母、 SRDの失敗で時間をロスしてしまい 時間切れです。


でも 最後まで頑張った結果ですし ゆりりん☆杯の事で 頭がいっぱいなので


あまり悔しくない(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


新イベは 極ビンゴですしね~ (o´∀`)o._.)ウン 無理


GSの最後に 極をもってくる辺り 流石 運営様ですなぁ   ドSですよね


これで 藤姫の☆が ぐぐーんとあっぷですね


GSに残っている皆さん 頑張って下さいね!!!











最後に


今回の 極イベの 極表は すみませんが 作成は無し?の予定です~


もしかしたら  土日に暇な時間があったら 作成するかも?





極リオ2画像一覧は 早めに作成いたしますので お待ちくださいね。













では 今日は このへんで        (*・∀・*)ノ またね











極イベは パチ北斗オンリーの予感です web拍手 by FC2

リンクのお知らせ @色々
2012年05月24日 (木) | 編集 |
 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 

 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!




皆さま 《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ


ゆりりん杯について 質問が寄せられておりますので ここでご返事致しますね。





【3連単を当てるのは 難しいのでは?】

 
(o´∀`)o._.)はい  難しいですよ


当初は 3連複(着順は関係なく1着から3着にくる3頭を当てる馬券)に


しようかなとも考えたんですが 出走馬が 9頭と少ないので


3連複だと 簡単だなと思いまして 難しい 3連単にしました。


簡単に最高券をGETだなんて 甘いですわよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



というか そんなに簡単に当ててもらったら ゆりりん杯の存続が


厳しくなります(´・ω・`) 一応 1~2ヶ月に1回は開きたいので。





【当選者が出なかった場合は?】


次回の ゆりりん杯で 当ててくださいまし (´・ω・`)


キャリーオーバーも考えましたが 次回の時まで 最高券を残しておく


自信ありません(´・ω・`)


なので 次回も 最高券 300枚は変わらないと思います。


けんゆり ケチではありませんが 太っ腹でもありません m9っ・`ω´・)



が 当たった方には がっつりと最高券をプレゼントできればいいなと。


因みにですが 今回のチームイベントで トップの方には


イベント1000WAT袋を贈呈する事になっております。


新台が導入された時の イベ1000WAT袋がいいかなって思ってますぉ。


で この間 露天で検索したら 現在 最高100枚以上なんですねw 


高!!!!!  売るのもよし 開封するのもよし  チムメの皆さん


頑張ってくださいまし~☆  あたしも頑張るけどね






それにしても もしかして(´・ω・`)  皆さん 遠慮してる?


思ったより 投票が集まってないんですけど  まだ 締め切りまで


時間ありますが (´・ω・`)投票してくれないと 


ゆりりん イジけますぉ (*・ε・*) 




 

あら  前置きが長くなっちゃった ミ:D)┼< バタッ・・・


続きまして~  リンクのご案内Σd(゚∀゚。)デス!!




ながつっきーさんのブログで


 細々サミタ日記 」様デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


昨夜 ぷらっと サミタブログを検索していたんですけどね


ながつっきーさんのブログに 辿り着いたんです


サミタブログ運営している方 結構多いな~って思いながら


拝見していたところ (´・ω・`)あり?


RSS に 「 ゆっかの日記2 」を はっけーん


おぉ(゚ロ゚屮)屮  まじで? 
 

早速 MMにてご挨拶させて頂き けんゆりもリンクを貼らせて


頂く事になりました~☆


ながつっきーさん 相互リンク [壁]`・ω・´)bアリガトー☆


これからは 更新されたら 飛んでいきマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


皆さんも 訪問してみて下さいね♪





ゆっかの日記2のRSSを貼られていらっしゃる方がいましたら 


ご連絡お待ちしております♪ よろしくお願いします(o´・∀・)o))









最後は これな~んだ?コーナー





こねこ








(´・ω・`)







こねこ2



矢印の部分が 頭部デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!


もう少し 成長したら ブログにアップしますね


うちの子じゃないですが 大きくなれよ~ と応援中です。








因みに



にゃんこ だぉ~ (´∀`*)ウフフ











けんゆり ボーリング大会で優勝したことがあります (´∀`*)ウフフ web拍手 by FC2

ツイン3イベ  ②
2012年05月23日 (水) | 編集 |
 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 

 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!

 
 投票できる方の制限に 追加ありですです~☆

 
 投票された方には  確認の為 MMさせて頂きます。

 
 着順をご確認の上 けんゆりに 必ず ご返信お願いします。 

 

 
 





皆さま  +。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚


(´∀`*)ウフフ  早速 投票が 集まってきました~


でも・・・・


ユリリンキングスに投票されている方 多いんですけどwww


きゃwwwwwΣ(゚Д゚ノ)ノ   プレッシャー 半端無いっすww


(o´・ω・)´-ω-)よし  


ここは一発 ダブチャレだし 30倍BETオンリーか・・




((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ




遠慮しないで どしどし 投票して下さいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



なんと 504通りの組み合わせがあるらしいので


うまくいけば 1人で最高300枚をGETできます(っ*´∀`*)っУО☆


あ  投票は 1人 1口ですので (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q





(´・ω・`)けんゆりも投票しま~す♪



【けんゆりの予想】

1着  6番 ヒロリントップガン
2着  9番 コスモアルバート
3着  4番 スザクインパクト


今回 初参加(レース)の ヒロリントップガン、スザクインパクト


期待の新人(馬)に けんゆりの最高券を託してみようと思います!


9番 コスモアルバートは 実力者なので (´∀`*)ウフフ  余裕っしょ


とプレッシャーをかけてみるw  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




あ! 1つだけ ご報告 ゆりりん☆杯の記事の 拍手コメントのお返事は


お休みにさせて頂きます。 ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]







ハィ(´∀`∩   ここからが ツイン3イベのお話~☆



日曜日の夕方の獲得ポイントが 63P 


最悪なペースですが まだ 慈母連打でどうにかなるだろうと 希望は捨てて


いませんでした。


そして 慈母を打ち続けて 丸2日 進行状況は!




慈母
慈母1
慈母2
慈母4



4戦すべて ハーフ達成で 現在のポイントは 267P


2日間で 204Pは 優秀ですね。 


(o´∀`)o._.)ウン やっぱり 最初から 慈母連打していれば良かったですw


そして 5戦目の慈母も 現在(水曜10時) 22,000発。


無事にハーフ達成できれば 残り 慈母2回ハーフで コンプに届きます。


残り時間を考えても ギリギリのところですねぇ 失敗はできません


でも! コンプの望みはまだありますし


最後まで 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆






最後に 今週の モヤっとする場面



慈母3



慈母の時短中  保留に 「チェリー」


気になってしょうがないのに 電チュー(緑の方ね)保留優先になってて


なかなか チェリー保留が消化されなかった場面ですw



慈母は やっぱり 見てて楽しい! 大好きな機種Σd(゚∀゚。)デス!!







今日は このへんで   (*・∀・*)ノ またねん♪












相変わらず ファルコ氏に勝てませ~ん プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

web拍手 by FC2

第2回 ゆりりん☆杯 GⅡ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛



今回は ツイン3イベの事は 


□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□ こっちに置いといて


第2回 ゆりりん☆杯の告知を致します~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





第1回が行われたのが 1月24日。


(*´・ω・`*) いつの間にか 4ヶ月も経ってて びっくりw


まずは 「ゆりりん☆杯」の事をチムメと一部のお友達しか知らないと


思われますので ご説明から。





ゆりりん☆杯とは (´・ω・`)単純に チームイベントです。


第1回は サミタ本イベントに 「ウィニングポスト」が含まれていた時に


チムメンバーに競争馬の名前っぽいのを命名し 開催しました。


記事はこちら→1/25



今回は 第2回という事になるのですが お友達にも参加できるようにと


3連単当て」を設け 賞品を出す事にしました(っ*´∀`*)っУО☆



(´・ω・`)ただ 個人の資産からなので 期待はしないようにw



それでは ゆりりん杯の詳細を発表致します。




開催日・・・・・ 5月31日予定 6/1~6/5のどこか
店舗・・・・・・・22時30分以降の2店舗(予定)で開催


機種・・・・・・・ダブルチャレンジ 20時間差枚数勝負


3連単当て賞品・・最高券×300枚
         (複数人的中の場合 人数で振分け  例 1人的中なら300枚
          2人的中なら1人150枚、 5人なら1人60枚)




出馬表【9頭】

ゆりりん杯4



【3連単当て応募について】

申し訳ございませんが  無いとは思いますが・・ 混乱を避ける為 
 
投票できる方に条件をつけさせて頂きます


投票できる方の条件(追加あり)

1、けんゆりと面識のある方
2、けんゆりとは面識は無いが チームメンバーのお友達である
3、1,2、4の条件を満たし 投票時にサミタHNを記入できる方(公表はいたしません)

4、けんゆりと友録している方、ブログリンクしている方の チームメンバー様

以上の 4つが条件となります

けんゆりと面識の無い方は どなたのお友達orチームメンバーなのか

忘れずに記入してくださいね。

よろしくお願いします(o´・∀・)o))




【3連単とは?】

1着・2着・3着になる競走対象の組み合わせを着順通りに予想する投票法。




【3連単の投票について】

今回の ゆりりん☆杯にて 1着、2着、3着の出走馬を着順通りに当てて頂きます。

投票は 記事最後に設置してある 拍手&拍手コメント欄のみにて 募集。

あだ名等では無く サミタネームを記載の上  馬番、馬名をお間違えの無いように

投票をお願いします(o´∀`)o._.) ※お名前の公開はありませんのでご安心ください。




【3連単当て締め切り日】

集計をする為 5月29日 21時まで とさせて頂きます。






最後に 開催日等の変更がある場合があります。


変更等がある場合は ブログにて告知致します。





それでは 皆さんの沢山の応募 お待ちしておりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪










↓ 応募はこちらにて ヨロ(`・ω・´)スク!
 ※改行の為 Enterを押すと文章が途中でも自動で投稿されてしまうようなのですが
  数回投稿されても大丈夫ですので 気にしないで再投稿して下さいね。  web拍手 by FC2

ツイン3イベ  ①
2012年05月20日 (日) | 編集 |

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ




今日も前置き無しで さくさく進めますよ~!





まずは 相互リンクのご紹介から Σd(・ω・´。)


お一人目は


みずきtkさんのブログで 「 サミタに願いを+ 」様です♪


みずきさんとは かなり前に 友録させて頂いていたのに


(*´・ω・`*) ブログリンクお願いしそびれてた~


( TДT)ゴメンヨー  タイミングを逃すとだめね~


これからは 友録した時点で リンクもお願いする事にしよー




みずきさんのお部屋は すごくクールでカッコイイ!


プロフの写真は ご本人!? だとしたら・・・(・`д´・;)ス、スゴ


ブログもサミタイベントの事 アバターの事 読んでいて飽きない


ブログ様(*´・ω・`)b デスゥ♪ 


万が一 まだ訪問された事が無い方がいらっしゃいましたら 


遊びに行って下さいd(´ー`*)ね!





お二人目は


砂糖水所長さんのブログで


「 ひきよわサミタ日記~赤神への道~ 」様です♪


砂糖水所長さんの事は みんみん☆さんのブログで 知るきっかけになったんですが


が・・


ここで びっくりしたことがありまして さらにインプットされました。



そのびっくりした事というのは 


みんちゃんの事を 「 姐さん 」と呼んでいる事www


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, って思ったですw


そこから ちょこちょこブログに遊びに行っていますが


サミタの事、 食の事、 リアホの事 とても読み応えのあるブログ様です。


皆さん 遊びに行ってみて下さいd(-∀-。)ネッ


みずきtkさん 砂糖水所長さん リンク(人´∀`)ありがとうございましたー!


ブログ共々( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシクお願いしますね~!






'`ィ(*´ェ`*∩  サミタのお話~☆


ツイン3イベ 始まりましたね~ 皆さん 調子はいかがでしょうか?


けんゆりは 慈母連打で余裕だと分かっているのでーすーがー


インテが高すぎて テンション下がっておりまする~


なので 手打ちで差リセ等ができる 休日は 鉄拳でポイントを稼いで


平日に 慈母を打とうと思っていたんですよ~


慈母は 甘デジなので 初当たり軽いので 即貼りしてもさほど問題無いのでね~ 


ここまでの経過(日曜夕方まで)を書きますと





1戦目 鉄拳

鉄拳1


早い段階で ハーフ達成したので 万枚狙ったんですが失速。 


かなり時間が経ってから 同じ島に えみっぱやさんがいたw


島スクロールをしていないので 気がつかなかったです(= ´ σ3`)





2戦目 鉄拳

鉄拳2


ぐだぐだ~ (;-ω-) =3 ハァ~


鉄拳は とにかく 鉄拳チャンスによく入る台じゃないとだめっす~


鉄拳3


この台もそうでしたけど ボーナスで出玉が増える瞬間があるんですよ


特に 初当たりから 1500枚くらいは ボナだけで増える台が多いんですけど


(*´・ω・`*) ほぼ 「罠」です。


安心して インテ貼っちゃいますよね~ そしたら 大体 凹みますw




1戦目の鉄拳は 開始早々から 鉄拳チャンスの連荘で 伸びた台です


とにかく 鉄拳チャンスによく突入する台を探すのがいいですね


3戦目は 店舗を渡り歩き 台探しをしたんですが (*´・ω・`*) 無い・・な・・


ぅ―(-(工)-;)―ん.... 困った。。。。。。。。。。


もうね 手打ちも疲れたし おでかけ会館で 




3戦目 ギャラクシーエンジェル  5万発×5倍希望w


GA2




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・






あぁ  もう  ものすごく 時間をロスしてるがな・・・


現在 63P  〓■●_~□○0 幽体離脱


という事で ここから 本気だします (。・`ω´・。)ゞ


って言ってみる。


慈母連打しますよw  





(*´・ω・`*) 最初から そうしてれば? とか言わないでw






今日は このへんで~      βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ











次回 : ゆりりん杯詳細発表















今日の晩御飯は かっぱ寿司~
web拍手 by FC2

