サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ファンキーDr【舞姫】イベ ①
2012年04月15日 (日) | 編集 |


ε=ε=(*´ノд`)>゚.:。+゚コンニチワーースッ!!゚.:。+゚



青いテンプレートに変更したんですが 拍手ボタンも


拍手麻呂

麻呂に変更しました~☆  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


これで 麻呂に釣られて 拍手をぽちっと押しちゃう人 増える仕組みです(*´・ω・`*)


とりあえず お友達のぱぱさんが ぽちっとしちゃうはず ((*´∀`))ケラケラ





Σd(・ω・´。)はい  それでは 新イベントのお話です。


けんゆりは 第2回 「1機種のみでイベントクリアできるのか?」を決行しております。


今回 けんゆりが選んだ機種は 




【ファンキードクター】

F2.jpg

F6.jpg


イベント対象機種の中で 攻撃力・防御力 各525Pと高ポイントだったので選びました。


あ それと 虹弾球神の為でもあります '`ィ(*´ェ`*∩




けんゆりが ファンキーDrを打つ時に気をつけてる事は・・・


(*´・ω・`*) 特にありません。


差リセも ほとんどしません~  大当たりの 1/15に当選して 時短を引けるかどうか


なんですが こればかりは へたしたら 数時間引けないままなので 手打ちで様子見るのは


なかりしんどいです (A;´・ω・)フキフキ


なので インテさん任せになります。 









できれば 初当たり 15回までに 時短を引く台がいいですね~ 


ファンキーの島を見ていると 早い段階で 時短を引く台がかなり多いので


初当たり15回までは 手打ちで様子みて 時短を引けないようなら 


お店を移動するのもいいと思います 





それでは ファンキーDrの結果をd(´ー`*)


1戦目


F3.jpg


25,000発GET。   (o´∀`)o._.)ウン とっても 順調な流れでした。


良い台は こういう履歴が見れます


F1


時短を抜けても すぐに 再度時短を引ける。 
 

まぁ 運任せですけどね~ ('ー'*)フフ・・





2戦目


F5.jpg


(●´・ω・)a ェット…  グラフを見る限り 順調に見えますが


開始早々 時短付きになったのに 3000発程度で終了 その後4時間 平行線


2度目の時短で どうにか 爆連しましたが その後5時間 平行線


閉店まで 残り4時間のところで 時短がつきましたが 3連で終る。


流れ的に こういう台は ハーフに届きそうで届かないと予想し 閉店がAM5:00という事もあり


清算ミスは許されないので 2万発勲で清算しました。


のちにこの判断が 良い結果を生みます。





3戦目


2戦目のファンキーを清算したのが 深夜でしたので 3戦目は 即貼り。 即就寝。



結果


F7


神台に座れたようです  オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ


一旦 25,000発で 清算し  現在は おかわり中です。


2戦目を2万発で見切ったのが 良い展開を生みましたね~ 結果おーらいです♪






それでは 現在のイベントの状況は


F8.jpg



ファンキーの勲章 あと1勲で イベント終了Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)です


順調で怖いですが・・・


実は 予想どおりの展開だったりします。


1週間 毎日打っていれば 3回くらいは ハーフいくかな~と思っていたので 


強気作戦が 成功しました~ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!


イベ終了したら 神復帰の為 新台に挑戦します。


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  その後はぁ  勲章数ランキング狙ってみようかなぁ


(*´・ω・`*) 新台 出るのかなぁ   ファンキーより不安です・・






イベントを頑張っている方も まったりの方も 楽しいサミタライフをお過ごし下さいね!






ではでは                       βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ










パチンコ南国麻雀が面白いんですが エロすぎて 打ちたいのに打っていいのか悩みます・・
↑ 気になる方は ぐぐってみて下さいねw web拍手 by FC2

