サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

めんそイベ ②
2012年04月09日 (月) | 編集 |

めんそ―(≧∀≦)ゞ―れッ


っと 無理無理テンション上げつつ イベの経過です(*´・ω・`*)



めんそーれ3戦目


めんそ1




ィェ(・⊆・`*三*´・⊇・)ィェ   これは夢でござる。



(´-ω-`)見なかった事にしよぅ。 

 

夢の中だけど 機種別3000勲使用。 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・







((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━…ヽ(゚Д゚)ノルァァア!!  燃えてきたぜーーー






めんそーれ4戦目


20時のお店に仕掛けて 寝るまでちっとも増えず、 起きたら大惨事を予想しつつ


今朝 モニターを (´・∀・)ノ ■ぽちっとな。


小箱4つ


(* ̄- ̄)ふ~ん  まぁまぁだの~







(。'I')ん?







(つд⊂)ゴシゴシ







めんそ2









(。'I')ん?










めんそ3






⊂^⌒⊃_д_)⊃ そゆことね・・・








さてここで問題ですpiyo001.gif



「万枚目前からの 4000枚ノマれ、残り9時間で 万枚に到達する事ができる?できない?」






( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )






( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )






(*´・ω・)ノ ァィ   結果は






めんそ4








で~~~~~~す~~~~~よ~~~~~ね~~~~~~








サミタの場合  ほぼ不可能だと けんゆりは考えます(*´・ω・`*)








現在 めんそーれ5戦目ちぅ~☆



ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   全くもって 飽きていませんので ご心配なく~♪~(・ε・。)









今回 めんそーれ1本で進めているんですが  もう1つ 決めた事がありまして



たぶん 誰も気がつかないと思いますので ここで ご報告。



台番 下一桁「」の台に座っています。




しかーし  平日になると 清算時に 会社にいる場合の方が多いですので




毎回は無理だよね~ (o´∀`)o._.)ウン









5戦目は リモート着席なので 台番号は 






めんそ5




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル





絶対 動きを見られてる・・・・





リング1










Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

















小学生の頃 1人で釣りに行っては おばあちゃんに叱られてました(*´・ω・`*) web拍手 by FC2

