サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

極イベ ①
2012年04月04日 (水) | 編集 |

⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ


昨日は ものすごい荒れた天気でしたね~ 


皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか~?


こっち(埼玉)も ものすごい風で 昨日は相方さんが 不在だったので


ガラスが割れたらどうしよう とか (´;ω;`)ビクビクしながら お布団に


もぐりこんでいました~。



会社も 16時で終わり 早めに帰宅・・・・  のはずだけど 


(´・ω・`)家に1人はちょっとヤダ って事で リアホに。


そうそう  実践記事書いてね~って言われるんだけど


あたしの実践は ほとんどが パチンコなんですよね~


スロットだと いい瞬間の画像を収めることができるんですけど


パチンコは難しいでやんす(;´・ω・)



最近は CR、リングがお気に入り  (´∀`*)ウフフ  


最初の頃は 貞子の手落下で Σ(´Д`lll)ぎゃーー! って手がびくっとなっていたけど


リング1



今じゃ全然 動揺しなくなりました  (●´C_,`●)プッ


あ  (´・ω・`)結果は 少投資で当たって ノマレて終了でし。



piyo001.gifイベのお話


サミタの方は どーーーーしても 百裂が打ちたくて  インストール頑張った!


1回目 2時間かけて 失敗


2回目 3時間かかって 成功  ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


いざ  出陣じゃぁ (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


あ もうね  ビンゴイベは 
 

えいりあんこれが出たら イベクリです


これ狙いにしました。 
 

でね 百裂が 8万発も出たんです(っ*´∀`*)っУО☆


極の内容が 確変中のミッションなので いけたかも!と ワクワクしながら


チェックしたんですが (´・ω・`)見事に埋まっていませんでした。



途中 イベントを諦めたんですけどね~ お友達が頑張っているのを見たら


ウズウズしちゃってぇ~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


百裂は見ていて飽きないので 終日 打ってみようと思い(σ´∀`)σマスッ☆


お暇な時間に 記念撮影をしていたので 一気に あっぷ


つれうち5 つれうち6

つれうち7 ALさん

Dさん Dさん 赤弾球神 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪




フロアを ウロウロしていたら  こんな称号を見かけたんです


称号


(*-ω-*)んー… ?  見たこと無い称号だな~って思って調べたら


なんと!


称号2



勲章 1万個達成の勲章でした オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー


凄いよね!  すごい感動 (´;ω;`)


この方が 「 神話 」になられるのも そう遠くはないのかも・・


見ていないと思いますが ☆*:;*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;*☆


あたしの赤弾球神も・・・  (^ー^* )フフ♪




今日はこのへんで                 (*・∀・*)ノ またねん











そろそろ カチカチくん買おうかと思っております。 web拍手 by FC2

