サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

究極Vモンキー!
2012年04月02日 (月) | 編集 |
+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚



昨日の夕方 チームメンバーから こんな写メが送られてきまして


ウィングマン


携帯の小さい画面では 何の台なのか分からなかったんですが


PCに取り込んだら ウィングマンって見えた


どんな台かさっぱりですが そんだけ出たら楽しいよね~ (o´∀`)o._.)ウン♪


ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!  

 

で 話はここでは終わらないのが 負けず嫌いの ゆりりんですの


メールを頂いた時 ちょうどあたしも実践を終了したところだったので


お返事に この写メを送りました  (´∀`*)ウフフ



モンキー3



サミタに導入が決定した  「モンキーターン」

初当たりは 超抜チャレンジから 165Gで自力ARTに突入


1レース目から


モンキー

W揃いから 100G乗せ

 

モンキー2


フリーズも引き 300Gか! と思わせといて


最低上乗せの 100G  (´・ω・`)




さらに

モンキー3


W揃いで 200G乗せ  (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



なんだかんだで 7レースまで続き  消化ARTは 2100G!!


朝いちから 一撃4000枚!  ☆*:;*☆*。゚.o。ヽ(O*´∀`*O)ノ。o.゚。*☆*::*☆


もうこれは 閉店コースでしょ! と粘る気満々でしたが


途中 1000Gハマる  (´・ω・`)


単発は1度も無しで 設定差のあるベルもよくきてるし 超抜にもよく当選するし


粘る要素いっぱいあったんですが 体力の活動限界が 夕方に到来(´・ω・`)


18時に 2600枚流して 終了となりました~ 


モンキーの良いところを全部見た実践になり 大満足でお店を出ました(っ*´∀`*)っУО☆



今日は 体がギシギシいっております( ̄-  ̄ ) 1日粘れない歳になっちゃったなぁ・・


サミタのモンキーがどんな挙動を見せるのか分かりませんが ものすごく楽しみ(*o´∀`)oです。




少しだけ サミタのお話


ビンゴイベね  1日で飽きる率 99%なんですよ(´・ω・`)


出てないのに打たないきゃいけないのが 耐えられないとです。


(´;ω;`)今回のビンゴ 難易度低い? っていうのは 嘘です


いつもは ☆2とか条件あたったけど 今回は無いので いけるのかな~って


思ってみたけど 1機種のみで進められないのが ビンゴイベの厳しいところ


1機種でも打てないのがあったら 強制終了だもんねぇ (´;ω;`)


昨夜 2時間かけて 北斗 百裂のインストールしたんだけど


失敗に終わり やる気もダウン ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


あしもコメで お友達に 撤退宣言を言ってまわりました









ブロ友さんの yanちゃんの イベ状況を見て


(´・ω・`)今 カイジを打っている ゆりりん



あれw?





先日 聖母称号連れ打ちをしました~ ヾ(´∀`*)ノわ~い


つれうち3
左から アル姫、みんみん姫、ゆり姫、めさ姫



とっても ごーじゃす (^ー^* )フフ♪


でね みんなで ぴょんぴょん跳ねてくれないかな~ と PCをガン見していたら


聖母集合



跳ねた~!  バーチャファイターで全員当たっているのすごくない?


あたしも書こうと思ってた事を みんみん☆ちゃんが書いてくれたので


そっちも読みに行ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





最後はいつもの 拍手コメお返事コーナーですが


拍手コメを頂いた時の記事の 通常のコメント欄にてお返事を書く事に


しました~  みんちゃんのまねっこd(´・ω・`o)ネッ


ビンゴ表(修正あり)記事から コメント欄をご確認をヨぉ━━(。´・ω・。)ノ━━ロ!


ビンゴイベは ネタが無くて 困るのです(´・ω・`)   またね~☆







休憩は 柿の種+コーヒーです(´・ω・`) web拍手 by FC2

