サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

猿イベ 前半戦結果
2012年04月30日 (月) | 編集 |

(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ


GWに突入して 早3日目 (´;ω;`)


ここらへんから お休みが終わっちゃうーって 淋しぃ気分になってきます。






昨日は 録画してあった 映画を5本も見ました(っ*´∀`*)っУО☆


ざっくりとご紹介してみます。 個人的な評価は ★の数(最高★3)にて。



・ニューヨークの恋人(★★★)
 主演 ヒュー・ジャックマン、メグ・ライアン



・シックス・ディ(★★☆)
 主演 アーノルド・シュワルツェネッガー



・スリーリバース(★☆☆)
 主演 B・ウィリス



・インクレディブル・ハルク(★★★)
 主演 リブ・タイラー、エドワード・ノートン



・シェルター(★★☆)
 主演 ジュリアン・ムーア



(*´・ω・`*) 各作品の内容と感想は 面倒くさいので 気になる方は ぐぐってみてねw






'`ィ(´∀`∩ ここからは サミタのお話です。


猿イベ前半戦の状況を書きますd(-∀-。)ネッ


まずぅ~ 初戦のSRDは順調にハーフ達成したと 前回の記事に書きましたので


2戦目から


2戦目もSRDに挑戦


が  (*´・ω・`*) 揉まれる


SRD2.jpg


差リセ分含み 15000発に復帰するものの 連荘しなくなる。


時間も無いので 15000発勲で清算しました。


3戦目は チムメやお友達が順調に勲章をとっていたので 猿に挑戦。


(*´・ω・`*)


猿3


どうしてこうなった?


差リセしてあるので 4000枚近く出てました 


すべて ノマれる(´;ω;`)  カラスに あふぉーって言われるのがむかつくww


この時は 残り10Pで 前半クリアという事もあり まだ気持ちは余裕でしたので


未10勲の シャカRUSHへミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


釈迦


(´;ω;`)ブワッ


差リセ分含み 14000発近くの出玉が すべてノマれる。


しかし まだ 気持ちは余裕(*´・ω・`*)


賞金首で 10P稼ぐか~と おでかけ会館に仕掛ける


開始3時間経過で  -2500枚 〓■●_~□○0 幽体離脱


ちょ  ちょっと・・  さすがに 焦ってきたじょー


賞金首は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして お次は 燃えよ! 功夫 へ


燃えカン2

差リセ分含み 5000枚  自動勲で清算されてました (〃uдu)-зホッ


深夜で良かったw 見ていたら 途中で捨ててるもん。


前半戦は ここまで


結果は SRD 4勲 80P、 燃え功夫 3勲、 猿BP  6P


合計 143P。  後半戦 持ち越し分は 53P(*´・ω・`)b デスゥ


後半戦  残りは 97P  (*´-д-)フゥ-3  どうにか頑張れそうな気がするー


でも 猿は出せる気がしないwww






でね~  その猿なんだけど ちょっと気になる部分がありまして



サミタに導入される少し前に スカパーのスロ実践番組で ライターさんが


猿を解説しながら 打っていたんですよ


けんゆり 猿は触った事無いので ( ・∀・)ノシ∩へぇ~って思いながら見ていたんです


で その時の解説で ART中の 特訓では 同じ子役が3連続いても


特訓(上乗せ)成功だって言ってたんですけど


猿2


サミタの猿は 普通に失敗に終わります(*´・ω・`*)


どっちが本当なの? スカパーで見ていた時は すべて成功してました。


成功だ~って思いながら見ていたので かなーり(´・ω・`)ガッカリ…しましたよ。


あとね~ そのライターさんの解説のおかげで 分かりやすいのがあったので


ご紹介しますd(´ー`*)ね!


チェリーと スイカの 強・弱の判別方法なんですけどね


猿


チェリー ・ スイカ が揃った時に 上部リールに注目!


赤矢印の部分に 「おじさん」が止まっていたら 「弱」


おじさん以外が止まっていたら 「強」になりマ━d(´∀`〇)━ス!!!


まぁ インテさん任せなので 気にしなくていい部分ですけどね ( *´艸)( 艸`*)ププッ







さて 後半戦 最初の機種は シャカに挑戦しております。


後半戦も 頑張りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪







ではでは   (*´∇`)ノシ マタネ~♪












貞子が始球式(´・ω・`) 前のめりに倒れたのは謎w web拍手 by FC2

赤キタ――(゚∀゚)――!!
2012年04月28日 (土) | 編集 |
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


けんゆり
  

苦節数年


ついに


赤弾球神に 昇神しました~ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪


一緒にチャレンジした チムメも 昇神~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ゆり めさっち ㊧ゆりりん  ㊨めさっち


めさっちのアバター 女王様っぽいw


お互い 昇神 良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪





当日は プロフのみの告知にも関わらず


ぱち組み

スロ組み


大勢の方に 応援して頂きまして *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


ゴールデンバレリ-ナに座っている 緑弾球神2人が 赤弾球神チャレンジの


あたしとチムメ(*´・ω・`)b デスゥ♪


スタートから 2時間くらいは 2人とも 鳴かず飛ばずで (A;´・ω・)フキフキ焦って


いたんですけど 終わってみれば 2人共 5万発オーバーでした(っ*´∀`*)っУО☆




gb.jpg


けんゆりは 25000発で 1度清算して  皆さんに 赤弾球神を見てもらいました♪


清算後は 同じ台に再度着席 トータル5万発で 満足 満足 (〃 ̄∇ ̄)ノ


当日は チームイベントも開催しまして チムメ全員が集まってくれたので


とっても 嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪


応援にかけつけてくれた皆さん チムメのみんな  (人´∀`)ありがとうございました♪


あしもコメ&MM等で お祝いのメッセージ 沢山頂いております (*´ω`*)


皆さん (,,´∀`p【゚*。+゚☆ありがとう☆゚+。*゚】q´∀`,,)





今度の目標は 虹弾球神ですが 今のところ パチオール7勲を目指します♪


あと 第2回 ゆりりん☆杯を近く開催しよと思っていますので


ぜひ 3連単を当てて 賞品をGETして下さいd(´ー`*)ね!






'`ィ(*´ェ`*∩  ここからは 新イベのお話です


まずは このイベントから



777



イベ内容よりも・・・・



アバ



ちょ・・・・


(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪


なに この出来の良さ・・w


(。-ノд-)エウレカもこれくらいしっかりと作り込んでほしいと思うのは あたしだけ?




でね  実は さきほど SRDが ハーフ越えて 勲章3個GETしたんです(っ*´∀`*)っУО☆


SRD.jpg

SRD1.jpg


その他の欄を確認したら  ハートポイントが21個だったので


アバター3体GETしました~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


なんだか もう 満足です(*´・ω・`*)


次回の連れ打ち会は この3体にしますので 皆さんも 壺ったりしないで


確保しておいて下さい(。-∀-)(-∀-。)ネェー


因みに あたしのタイプ(アバターのね)は


吉田 ユウちゃんアバターデ――d【・Å・`d*】――ス☆





もう少し SRDを打って  未10勲の 釈迦も打ちたいです。


新イベ 頑張りましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





今日はこのへんで






ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
















貞子が あたしを待っているぅ~  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ web拍手 by FC2

鬼回転の罠
2012年04月26日 (木) | 編集 |

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~




新イベの発表がありましたね~  前半戦 後半戦に別れたタイプ  前半戦のポイントを


持ち越せるそうです。   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 一見 簡単そうなんですが


時間との勝負になりますね~  けんゆりは 猿から・・・ と言いたいところですが


前半戦は SRD勝負にします。 
 

うまく ポイントを稼げたら 猿を打つ事にしマ━d(´∀`〇)━ス!!!






(´・∀・)ノ タイトルにもなっている 鬼回転のお話です。


んと 24日の20時に ジャマイカに座ったんですよ


今 虹弾球神チャンレンジしてまして とりあえず パチ機種 オール7勲にしようと


頑張っているんDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


でね  鬼の札が刺さっている ジャマイカを(`・д『☆』 発見!!


スタートからいい感じに当たりまして 


ジャマイカ前半


(ノ*´∀`)ノおおお  流石 鬼回転台や~って喜んでたっすよ。


で 朝には ハーフ出てるかも~♪と 期待しつつ お布団へ~


んでもって 朝 モニター見るじゃん  


 

(つд⊂)ゴシゴシ




ジャマイカ1




( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!




まぁ こういう履歴は何度も体験しているので 全然いいのですが


自分の台に違和感が・・・  (@'ω'@)ん?



大



( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )だーかーらー なんでやねん!




鬼  大 格下げされてたっす・・・



前にも こういう事あって 見間違えたのかな~って思ってたんですけど


(*´・ω・`*) やっぱり 格下げありだったのね  意味分かんないんですけどぉw


で いつ 表示が変わったのか不明ですが


日付が変わったあたりだとしたら グラフが見事に一致してるんですよね~


0時以降に 豹変してるでしょ~ キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


ん~ もう 信用できないので 激甘を貼る事にします (*´I`)ノもぃ





ジャマイカはもちろん ピーン(。・ω・)σ ⌒*して  その後は 3機種打ちました。


結果のみですが (*>ω<)つ├゙-`/゙


ホースケ1
【ホースケ】5万発(σ・∀・)σゲッツ!! もっ勲4ばーい

 


麻雀物語1
【麻雀物語】25000発(σ・∀・)σゲッツ!! 自動25000発で勲章2倍使用。




オークス1
【オークス】途中経過ですが とりあえず 1勲はとれそう




少しづつだけど 虹弾球神に向かって εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO GO ♪


今日はこれから お楽しみの時間♪(・∀・)/  頑張ろうっと♪







ではでは 






ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*














次回 : 赤弾球神!?














(-人-;) 南無南無… GW中 勝てますように・・  無理かw 

web拍手 by FC2

カイジvsハイビ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


今日は 昨日とガラッと変わって 雨b-ame.gifが降りました。


傘を用意していなかったので 焦りましたが 帰宅時間に ほんの少し止んだので


ダッシュで帰ってきました(っ*´∀`*)っУО☆


(*´・ω・`*) 雨の予報は明日だったんだもん。






(*´・ω・)ノ ァィ  サミタのお話デス



(確か・・)一昨日のお話になるんですけどね  チムメンのお隣に着席したんです。



「ねえちゃん 遠慮はいらんし なんでも飲めや」 「え~ いいんですかぁ~♪」て感じ


54.jpg


ちょっと タバコ吸いすぎだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  組長だからいいか。


せっかく 仲良く 同伴(連れ打ち)したのに


カイジ

(おねえちゃん台)  (*´・ω・`*) 超がっかり・・・





カイジ1
(組長の台)  ひどすぎでそ。




いつも思う・・  せめて  5000枚で勲章券くらい使わせてくれw って。


無駄に大量に持ってるのに 使う時がこないぞw  ⊂彡☆))Д´)パーン


(´-ω-`)う~ん  くみちゃんの隣をチョイスしたのが悪かったのかしら


よ~し  今度は この人だーεεεεεヾ(*´・∀・`)ノ






|ョェ・´)






巫女


ブロ友さんの yanちゃん(真ん中)のお隣(左)にて 


yanちゃんが帰宅するのを 手打ちで待機。


yanちゃん マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン














巫女1
巫女2




当たる Σ(゚Д゚ノ)ノ


いやいやいやいや  嬉しいんだけど 開店から 6時間以上経ってるし


ちょっと困る('ー'*)フフ・・     9連とかするし・・・


本気で IA貼るか? って悩んだのに そこはキッチリ ハマりに突入しました。


(o´∀`)o._.)ウン 心配する事無かったわん。


極が1%増えたので 良かったデ――d【・Å・`d*】――ス☆






yanちゃんと相談して 連れ打ち機種は 「魔法のハイビスカス」に決定d(´ー`*)


ちょうど お暇してそうなチムメもいたので 誘ってみたら こんなに可愛い眺めに♪


魔法3
㊧から、ぽてさん、ゆりりん、yanちゃん、くみちゃん


㊨の方は アバターを合わせてくれた ノリのいい方(*´・ω・`)b デスゥ♪


なんだか みゃ~みゃ~  合唱が聞こえてきそうですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪






'`ィ(*´ェ`*∩  それぞれの結果を見てみましょう~




ぽてさん台
ぽてハイビ

あたし的には 「奇跡」の万枚ww  万枚とか出る気しないもんw




くみちゃん台
くみちゃんハイビ

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ  5000枚とか なんでやねん





ゆりりん台

ゆりハイビ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  4000枚出たら 5000枚でしょー!




yanちゃん台

yanちゃんハイビ

(´;ω;`) 何も言えません・・・


でもね yanちゃんの 魔法ハイの勲章 2個増えてるのを 


あたしは知っている  うふふ。


リベンジオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


あ~ 楽しかった。  また遊ぼうd(-∀-。)ネッ






その後は あっちにふらふら~  こっちにふらふら~


ぱぱさんや よしやんさんや まるちゃんの ストーカーして遊んでました♪







新イベマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン   流石に 飽きてきたよ。







ではでは  今日はこのへんで       (*´∇`)ノシ マタネ~♪











次回:鬼回転!!!の罠










あと2日! きばってこー! web拍手 by FC2

神様=看護師さん?(なじょ  イベ ②
2012年04月24日 (火) | 編集 |
+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚


今日は ものすごく 良いお天気Σd(゚∀゚。)デス!!   


昨日は 少し寒かったのに 今日は 暑いくらいなんだって


体調崩さないように 気をつけましょうd(´・ω・`o)ネッ


もうすぐ GWなのに 風邪ひいちゃったら 残念ですし  (o´∀`)o._.)ウン






今日は 書く事が 沢山あるので 早速ですが サミタのお話~☆


まずは イベの事かな。


最後に挑戦した NY。


YN.jpg


無難に5万発達成で 68P加算、 510Pになりまして イベントクリアしました♪


ハィ(´∀`∩   イベのお話は終了。






うちのチムメンさんのお話を書こうと思います。


先日 公式で発表がありました 機種別称号についての変更記事


称号


勲章数ランキング1位の方に 称号が授与される事になりましたd(´・ω・`o)ネッ♪


うちのチーム「ヒルガオ」にも 称号を受け取った方が 3人もいらっしゃいます (゚ロ゚屮)屮






まずは 


この方が サミタに君臨する限りこの称号は 永久に彼のものでしょう


十字架界の最強プリンス 


あっちゃん
あっちゃんΣd(゚∀゚。)デス!!   十字架の勲章数は なんと 1、004個!!!


これから 追いつこうと思っても 不可能な数字になっています |壁|艸・+)すごすぎ!






続きまして


時間が空いている時は 常に戦国無双に挑戦


パチスロ戦国無双界の女王


ALさん
あるさんΣd(゚∀゚。)デス!!  戦国無双の勲章数は 122個!!!


いや~ 戦国無双を打ち続けられるのは 凄いと思う!!






最後は


どちらかというと 棚ぼた的な感じですが 


回胴黙示録カイジの組長


くみちゃん
くみちゃんΣd(゚∀゚。)デス!!   極100%まで 残り 1% !!!


数日前 半年ぶりに 1%増えましたwww ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


あと 1%・・・  が・・ 頑張れwww


くみちゃんは ご本人にそっくりなアバで登場して頂きました モヒェッ( ´艸`)モヒェッ





あっちゃん、あるさん、くみちゃん 


☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ





チーム内に すごい方がいると それだけで 活性化され あたしも何かを頑張って


みようかなって思ったりします。


他のメンバーさん達も 負けず劣らず 猛者ばかり いつの間にか すごいチームに


なったなぁ (ノ∀`*)ヶタヶタ    リ-ダーも負けてられないっすw


で どの機種が狙えそうかなって確認したら 北斗慈母か竜王伝説だった。




(*-ω-*)んー…




(*-ω-*)んー…




(*-ω-*)んー…  




(o´∀`)o._.)ウン  悩みながら 時が過ぎていくだけでしょうねw






チームのみんな 楽しいサミタライフを送れるのも みんなのおかげだと


思っています。


もちろん お友達のみなさんや ブログを訪問してくださる方のおかげでもあります!


本当に(((o≧人≦){ ゚+。・ ありがとう; ・。+゚ ]


これからも ∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b









最後に訂正があります。

磨呂会メンバー様へ

磨呂会会員NOですが 手違いがあり 会員番号がずれておりましたΣ(´Д`lll)

申し訳ありませんが 右サイドに設置してあります 番号でよろしくお願いします。

これからも (´・ω・`*p【。+.ヨロシクネ.+。】q







今日は~ このへんで              (*・∀・*)ノ またね









次回予告:魔法のハイビ












あと3日! web拍手 by FC2

