サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神様=看護師さん?(なじょ  イベ
2012年04月22日 (日) | 編集 |
行け疾風の如く 魔戒の剣士よ


月満る夜に 金色になれ


雄々しき姿の 孤独な戦士よ


魂を込めた 怒りの刃叩きつけて


時代に輝け 




ガロオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ







昨日  相方さんとリアホに行きまして


2人とも 大負けしていたんですけど


相方さんが 最後に打った 



CR牙狼魔戒閃騎鋼XX








ガロ1




1撃 17連荘の 3万発オーバーしましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


145回のSTなんですけど  リーチがかからなくなるたびに


バトンタッチ作戦が良い結果を生みました(っ*´∀`*)っУО☆






でね 16連荘目に



ガロ



エンディングボーナス (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



もう ガロはテレビもパチンコも最高な出来(● ´艸`) デ ス







今日は リングで 11回(11連荘GET) 貞子をシバいてきました '`ィ (゚д゚)/



リング



1/199のリングでやっと 満足のいく連荘ができました(っ*´∀`*)っУО☆


あ~  楽しかった ♪ヽ(*´∀`)ノ







それでは サミタのお話~☆




ざっくりまとめちゃっていいです~?


らぶげ1戦目(最高券+IA+機種別5000枚で自動3倍)

らぶげ1





らぶげ2戦目(最高券+IA+共通5000枚で自動3倍)

ラブゲ2






らぶげ3戦目(最高券+IA)

ラブゲ3






らぶげ4戦目(最高券+IA+期間5000枚で自動2倍)
ラブゲ4



らぶげ4戦中3回が 5000枚で 勲章8個GET。


3戦目のらぶげは なんか違うなと思う ピーン(。・ω・)σ ⌒*しました。






ここまでの合計ポイントは 

ラブゲ5


ラブゲ8勲+極42P = 442P (*´・ω・`)b デスゥ♪


(*´・ω・`*) うん  イベクリ目前です。






現在は  〆で NY打っています。


らぶげ5



んと 特に急いだわけでは無いんですが ラブゲがちゃんと出てくれまして


大変助かりました '`ィ(*´ェ`*∩


ラブゲのIAと NYのIAが同じくらいのお値段なんですけど 


成功時のポイントが大きい ラブゲがお勧め(*´・ω・`)b デスゥ♪


期間5000枚で自動2倍も配られてることですし(*´・ω-)b ネッ!


とは言え 責任はとれませんぉw(A;´・ω・)フキフキ  







イベ参加のみなさんも、まったりお過ごしのみなさんも 


楽しくサミタを過ごせますように。 来週も頑張っていきまっしょい♪






ではでは 今日はこのへんで  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*













次回予告:ヒルガオ最強メンバー達













2人でパチンコ行くと 大抵負けるのよね~ 不思議だわぁ web拍手 by FC2

極 ラブゲッCHU画像
2012年04月20日 (金) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



本日2度目の更新(*´・ω・‘)b デスゥ♪



夕方 わくわくの新台の発表【テストホール】  






(´;ω;`)






猿




猿だった・・・・・







でもね







イベ





どうやら 猿イベの期間は 4/27~5/2までの短期イベらしいっす






んでもって






キャバ






キャバ終了するそうです 







(*´・∀・)*´-∀-)ウン







猿でも 許すぜ。







あ  本題はこっちだった。






極 ラブゲの画像一覧を 旧ブログにて アップしました~☆






こちらから 覗きに行ってみてね   極 ラブゲ





左サイドに設置している 極 このバナーからも飛べます♪






土・日のブログ更新はお休みしますd(´・ω・`*)ネッ






それでは 皆様 新イベ 楽しんでいきましょう~☆






・・・・






楽しめるのか?







(*´∇`)ノシ マタネ~♪












ヤングさんが結構好き。いや かなり好き(*´∀`)アハハン♪ web拍手 by FC2

数十年ぶり!
2012年04月20日 (金) | 編集 |
⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ


今日のメンテ明けが 楽しみなゆりりん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


メンテ明けに GWのイベントに絡んでくるであろう新台がテストホールに


入ってくると思われますので 昨日から わくわくしています(^ー^* )フフ


昨日は チムメとも その予想をしていたのですが 結局 明日になれば


わかるから まぁ いいか という結論になりました (●´C_,`●)プッ


GWの長期イベントになりますからね~ 新台は重要ですな~ (o´∀`)o._.)ウン






あっと その前に 今日からの新イベですね


(´・c_・` )ウーン・・  ラブゲの極ね・・・


(´・ω・`)いらなくね? が率直な意見です。


マイスロの規制が厳しくなっていますので (。・ε・`。)ゞぅーん  人気機種の極は


作れなくなってるのかな~  だとしたら 今後も微妙な機種が 極導入される可能性


高いですね~。 あんまり中途半端な機種で 導入してほしくないな~


打っていて楽しい機種がいいよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






Σ(´Д`lll)あ  ラブゲファンの方がお読みになっていたら (m´・ω・`)m ゴメン…






(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  それでは 新イベについて


けんゆりは ラブゲ1本で イベントに参加します。


ラブゲの勲章 10個でイベクリになりますので 目標は 4戦でイベクリです。


おまけの極ポイントもありますので うまくいけば 3戦で終了できるかもです!





スロット機種は ラブゲ、  パチンコ機種は 巫女がお勧めですね~


昨日ね チムメに 最速でイベント終了させるの 流行ってる?と言われたのですが


特に流行ってませんぉ~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





んとね イベントが早く終わってくれれば 1日くらいは 好きな事できる時間が


とれるでしょ~ なので 早く終わらせたいっていう気持ちで一杯なのです。


(´・ω・`)イベ参加しなきゃいいじゃんとか言わないように。


基本 イベ全つっぱ派なので ここは譲れないの(っ´・ω・)っ ダヨーww





因みに好きな事ができる時間とは・・・


主に 連れ打ち会ですね~ (o´∀`)o._.)ウン♪


来週は チムイベ開催を予定してますし  


5月中には 第2回 ゆりりん杯 GⅡ を予定しております (´∀`*)ウフフ


第1回の ゆりりん杯 GⅢの様子はこちらから どうぞ → 1/24  1/25 





第2回 ゆりりん杯は 3連単を当てて 賞品GETしよう! など


皆さんが参加できるような企画を準備しますので


楽しみにしてて お待ちくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





最後に 昨日の拍手コメボタン上に書きました 「金ちゃんヌードル」のお話。


先日 時々しか行かない スーパーにお買いものに行ったのですが


カップラーメン売り場を横切った時に 目の端に チラッと懐かしいシルエットが


映ったのですよ  それが 金ちゃんヌードルだったの (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


けんゆりは 11歳まで 奄美大島に住んでいたのですが 


幼少期に食べたカップラーメンの記憶は 金ちゃんヌードルしか覚えてないほどなのです


でね  やはり知らない方が多いのですが 




金ちゃんヌードル




これこれ!  見れば思い出すかな~   知ってる~?


昭和42年発売でね~  お味の方も美味です(っ*´∀`*)っУО☆


もうね~ 数十年ぶりに食べて 感動した~(´;ω;`)


もし 見かけたら食べてみてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







今日は このへんで  またね(*・∀・*)ノ












くうちゃん3が打ちたいです。リアホに設置されてないのら(´;ω;`)
web拍手 by FC2

色々 整いました(´∀`∩
2012年04月19日 (木) | 編集 |


やっと ブログの整理が落ち着き 満足なゆりりんデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






皆さま +。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚


ブログに設置したいものが沢山あったので 3カラムのテンプレートに変更したんですが


あれもこれも置きたいな~と ここ数日 ブログいじりに没頭しておりました(´∀`*)ウフフ


3カラムとは 3つの区分で分けられてるお部屋ですd(´・ω・`o)


前のは 2カラムd(´・ω・`o)ネッ 2カラムだと スッキリと見えていいのだけど


色々と設置できないのが残念。 


可愛いブログパーツとか設置したいしね~ 


しばらくは このお部屋で過ごします(っ*´∀`*)っУО☆






サミタのお話の前に


ぽてさんちのくま吉くん じゃなかった くまちゃん。


実は 女の子と判明しました(´・ω・`)


なので にゅー画像を可愛くしてみた~ (^ー^* )フフ♪



くまちゃん

くまちゃん2



なんかね~ ハムスターというよりは リスに見えます(*´・д・)(・д・`*)ネー


フリーズする原因は 写メを撮るときの シャッター音だったみたいです


この時も フリーズして 何!?って警戒してたみたいです(っ*´∀`*)っУО☆


お手手が可愛いのよね~ (´∀`*)ウフフ






さて サミタのお話 piyo001.gif



んと なんだっけ


あ そだ  チムメンと一緒に打った 苦手機種  戦国無双



連れ打ち2


美女2人 華麗に舞っております (´∀`*)ウフフ




戦国1


PCとの相性が最悪で とてもスローな動きな為 万枚とか 神台じゃない限り不可能


今回も どーにかこーにか 4000枚まで届いたので 4000枚勲で清算。


やっと勲章2個になったww  ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


チムメンは 戦国無双の女王なので 華麗に5000枚出して 華麗に去っていきましたよ。


さくさく動く戦国無双打ちたいなぁ


あ あたしは 慶次様でしか打たない人です♪  慶次様 かっこいいよね~(o´∀`)o._.)ウン♪


因みに 機種別出玉で ランキング入りしてました~♪


ALさん 連れ打ち○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○






戦国後は


北斗


アミバを倒しに行ったのに 返り打ち (´・ω・`)


デジ北斗の拳(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|   この台はリアルでも好きでよく打ってました。


北斗1


イベ機種以外は 夜中にお知らせメールで起こされないように


自動勲を貼って寝る事が多いんですが この北斗も 夜中にこっそり清算されていました♪


なんだかんだで 勲章が獲れているので 満足はな1週間だったかな。






来週は 赤弾球神へ 最後の挑戦をしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


チームメンバーも増えましたので チームイベも同時開催する予定Σd(゚∀゚。)デス!!

(チムメンへ   週末までに連絡MMしますね)






来週は GW前の わくわくな1週間になりそうで━(*゚∀゚)ノ━す♪


けんゆりは 4/28~5/6まで お休みなんだ~ (^ー^* )フフ♪


特にお出かけとか決まってないけど ゆっくりと休みたいと思います。






今日は このへんで

                            (*・∀・*)ノ またね~















金ちゃんヌードル知ってる人~ (*・∀・*)ノ挙手 web拍手 by FC2

どう過ごしていいのやら
2012年04月17日 (火) | 編集 |
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



実は ものすごく ねむい・・寝る



先週からかな~ ツタヤさんで レンタル 旧作がいつでも100円で借りられる事に


なったんですよ~ 新作も 4本で1000円!


(*´・∀・)*´-∀-)ウン  返却のたびに また借りてますw


今日は 地獄少女(アニメ)を借りようと思ったのに ほぼ全貸出中(´;ω;`)


次 返却に行った時に借りれたらいいな~






'`ィ(*´ェ`*∩  サミタのお話~☆


イベクリ後は ぽちぽちと色々な機種を打っています。


まずは ゴールデンバレリーナから


ゴールデン



ハーフで清算したんですが (つд⊂)ゴシゴシ  


8万発出てますねw  あたしの後にどなたが打ったようですが 出しすぎだと思いますw


よくみると 20時頃にもチェンジした様子がみれますね~


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  これは 3人リレーなのかな~  あはは






続いて打った機種は


・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー もうこのへんから どう過ごしていいのか 思考が停止・・


とりあえず パチンコ機種をチョイス



【麻雀物語】

麻雀物語


つまんな~~~~~~~~~い (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


ファンキーDrの方が 楽しかったしぃ~


こんな展開 ピーンだ(。・ω・)σ ⌒*


やっぱ 誰かの隣だな |ョェ・´)


まるちゃん 発見


連れ打ち1



トリプルクラウンかぁ  導入時に打った以来です。 出るといいな~


で 早速 -1000枚 泣く



差リセをして 会社にεεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ いってくるね~



結果は



トリプラクラウン


差リセしたので 5000枚には届いてます (´・∀・)ノ


でも あたしは出なくてよかったんだよぅ・・・・


まるちゃん また一緒しよう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー






暇だぬ~んな週間は お友達の力を借りて 乗り切ろうと思います ('ー'*)フフ・・


今はね~ チムメンのお隣パワーをもらって 苦手機種を打っていマ━d(´∀`〇)━ス!!!






そだ 今週のメンテ長時間ですねぇ・・・ 


2時~16時だってぇ~  ε-(;-ω-`A) やれやれ メンテ後 危険なかほりがしますよ。






ブログをφ(・ω・ )ヵキヵキしている横で 相方さんが DVD見ているんですが


話の先を解説をしてくれます(*´・ω・`*)


完全 ネタばれ状態です。







ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ




寝ようっと。




ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*










ぽてさんちの くま吉くんは 女の子と判明したそうです web拍手 by FC2

