サミー777タウンの活動日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

いいもの見れた♪(追記あり)
2012年03月28日 (水) | 編集 |
 p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪



 先日 パチンコを打ちに行ったんです。  まぁ まぁ 満足したんですが


 最後に スロットを触りたいな~って思って スロットコーナーに行ったんですけど


 そのお店は 地域NO1のお店で 空き台がほぼ無しなんです。


 それでも ウロウロしたら  大大大好きな 緑ドンが空きまして


 すかさず  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!     よし! 設定1だけど 打つぞー!


 気合い十分DEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!


 設定なんて入っているわけも無いのですが 緑ドンの場合 BBさえ引ければ


 どうにか「できる」と自信あったりするんです(っ*´∀`*)っУО☆


 BB中のドン揃いをさせて ARTに入れちゃえばいいんです♪  


 自信たっぷりに打つ事 3Kめ。  斜め波(強波)キタ━(゚∀゚)━!!


 3連ドン狙ったら 揃ったー! ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


 んも~  やっぱりドンちゃん  たまりません―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!




 けんゆり  右利きなんですけど  スロットで気合いを入れてる時は

 
 左手でレバーを叩きます。 1打づつ気合いを入れて 「やさしく」叩く!



 したっけ




 緑ドン


 


 
き~た~ぜ~~ ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ





 やっぱ 左手やな  と自分に感心しつつ  数か月ぶりのARTに ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク






 BB消化して  左手で レバー お~~~~~ん 






 ロケット
  



 
 (;・∀・)ハッ?




 (つд⊂)ゴシゴシ




 (*´・ω・`*)




 (つд⊂)ゴシゴシ




 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 



 やばい  ロケット(無限ART)とか  やばい・・  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



 ルンルン((´I `*))♪で消化する事   41G




 (*´・∀・)*´-∀-)ウン 強波引いたじょ。


 ロケット42Gで終わったじょ 
   

 (*´・ω・`*) ま しょうがない。。。


 それでも 1000枚出た。 等価のお店やし  (´・∀・)ノ 店員さ~ん  やめま~す。






 (´▽`*)いや~  多分 打ち納めになると思うけど  最後にいいもん見せてもらいました~☆


 超大満足で実践終了となりました  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬








 (;゚д゚)ァ...  長くなっちゃったので サミタのお話は少しだけぇ~


 やっと新台に挑戦しました~  (*´・∀・)*´-∀-)ウン 出ない子でした。


 出ないと言っても ハーフには届いたんですが AH3倍を使う気にもなれず


 期間AH勲で清算しました~。
  

 現在も 新台に挑戦していますが 5万発出せる気がしませ~ん ((*´∀`))ケラケラ


 (。-ノд-)コッチョリ 新台 つまらないね。 (好きな方 ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚)






 
 今日は 大一さんの参入が発表され  テンションが上がってマ━d(´∀`〇)━ス!!!


 もう大すきな機種ばかりですです  


 アンケートに参加したんですが 導入してほしい機種ばかりでした ヾ(o´∀`o)ノ


 個人的には  バカボンシリーズ、 ピンクレディーシリーズ、 中森 明菜


 炎の爆笑軍団を熱望しますw  .ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚






 んも~  モンスターアバや バカボンアバ ちび明菜アバとか 
 

 想像したら  ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪


 楽しい連れ打ち会ができます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー   超楽しみ~







 昨夜 あしも履歴から あしものお返しに伺ったんですが  3/27に 虹弾球神になったと


 プロフに書かれていらっしゃったので 思わず お祝いのMMをしました~


 そしたら 嬉しい事に ブログ読んでくれてる方で 逆に嬉しい結果になりました♪


 そして d(-`ε´-;) こっそり 記念撮影へ  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ




  虹2
 




 改めまして (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+



 維持も大変ですが 虹を楽しんで下さいね! (○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪



 面識が無い方だと思っていたんですが 以前 その方の露店で リトルトナカイを購入して



 いました♪  トナカイ大事にしてますよ♪


 
 今後もブログ共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








 

 最後は 拍手コメお返事コーナー



ashiato.gifめさっち    (*´・∀・)*´-∀-)ウン のんびり行こうよ~ 焦らなくても全然OK~☆ 
           めさっち クジ運良さそうなのになぁ (A;´・ω・)フキフキ 
          
ashiato.gifすーちゃん   すーちゃんのおかげで 楽しぃ妄想を繰り広げておりますw
            あんなアバやこんなアバ  (o-∀-o)ゥフフ

ashiato.gifひろりん    今後の新台が楽しみだじょ~ おそまつも(・∀・)イイ!!
           あたしも ヒントから大一の発想ができなかったし(*´・ω・`*)

ashiato.gifすまちゃん   オカヽ(´∀` )ノエリー!! 大〇さんの参入無理ぽ。仲が悪いとですよ。
           あたしも あのメーカーがくると嬉しいだけどねぇ  (*´-д-)フゥ-3

ashiato.gif亀ちゃん    (*´・ω・`*) 亀ちゃん 昨日慌ててどっかに行ったから ん~?って思ってたけど
            連れ打ち会をすぐに開催すると思っちゃったのねw ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

ashiato.gifくれさん     BLOOD+出ないよぉぉ(´;ω;`)ブワッ  5万発出るイメージが湧きませんw
            フリフリダービーの方が面白いデ――d【・Å・`d*】――ス☆ あははw

ashiato.gifyouさん     いや・・ 妄想しすぎですから(*´・ω・`*)   あたしは 手を見ちゃぅなぁ (。-∀-)ニヒッ
            あと 腕に出るスジ!  (*ノωノ)ポッ


ashiato.gifALさん     いや・・ 戦国さんを打ち続ける根性があれば余裕だと思われますが・・・  
           でも それは 愛のなせるわざだもん( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ashiato.gifまるちゃん    (*´・∀・)*´-∀-)ウン  モンスターハウスは名機だね~♪ 
            若いまるちゃん達には物足りないと思うけど 昔はすごい人気だったんだよ~♪

ashiato.gifしずちゃん    おそまつキタ――(゚∀゚)――!!  ピンクキタ――(゚∀゚)――!!  もう色々楽しみざんす~☆
            [岩陰]_・。)戻ってきて 良かったんじゃな~い  (*´艸`*)      


    
      

 拍手&コメ&ご訪問゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ





 ではでは  またね~





追記(3/29)

版権が絡んでいる機械の導入は厳しいと思うと 相方さんお冷静な判断が下りました。。

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる 

タレント物や キャラクター系は無理かも・・ 。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 


会社のパチ友のおじ様達の間で お互いの台をハイエナするのが流行ってます(*´・ω・`*) web拍手 by FC2

