サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ 最終結果
2012年06月30日 (土) | 編集 |

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)


やっと 終わりましたー!


長かった1週間  よく耐えたと思います(*´・ω・`*)





イベが発表された時  胡蝶で全ツだなと決め


運営バトルも胡蝶という事で 2人に勝って IA半分戻ってくればいいなと


最初は お気楽な考えで イベ開始。









全員に勝てそうな流れできましたので 後半は かなり必死に。


最後の最後で 運営ジョンが おでかけ会館で打つという罠。


けんゆりは 38勲 打っていた台がハズレ台


ジョンが 36勲。
 

もし ジョンが 3勲GETしたら 39勲で逆転。


けんゆりが かろうじて3勲とれて 41勲


もし ジョンが 万枚×5倍清算したら 41勲


同勲だと あたしの負け。


昨日の夜には 負けを覚悟しておりました・・


移動する先を考えていたところ 何も打ってなかった チームメンバーが


チャットに顔を出したので ジョンの偵察をお願いしていた最中


ジョンが 「全国」に!  勲章数は 36勲!


あぁ これで 終われる・・と 嬉しかったですよ・・





けんゆりの戦いは終わりましたが まだ 終わってない方もいらっしゃいます。


運営さっちゃんが 「万枚」を目指してます。


現在も頑張っていらっしゃる皆さん 頑張ってください!!





今回使用したインテは 24枚(*´・ω・`*)


ああ・・ 使ったねぇ・・  数えててびっくりしたわw


次回 胡蝶がイベに絡んだら また 全ツできそうですw


応援ありがとうございました!  


今週は 色々な機種を打ちたいと思います♪ヽ(*´∀`)ノ






ご報告だけの更新でした。  新イベも頑張っていきましょう~☆









                           βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ










今日は モンキーターン打ちたいなぁ ( ̄-  ̄ ) web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ⑤
2012年06月29日 (金) | 編集 |

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


ああ  やっと 運営バトルが 残すところ 明日までとなりました。


⊂(´ω`⊂⌒⊃ 疲れた~


結論ですが 運営バトルは 挑んじゃいけません(´・ω・`)


さて 金曜日の7時までの内容です。


出勤直前に おでかけ会館に仕込んだ 胡蝶


胡蝶2000


2時間で -2000枚とか・・・


この日は 7の日 やっぱり サミタの日は出ませんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


差リセするなら 移動しようと思い リモートで移動




胡蝶2



あぁ もう イラっとするw


ここ数日 午前中~夕方まで 苦戦台多し・・ 


これも 移動の決断。  リモートで 次を仕込む。



胡蝶8300



やっと 普通に出る台に座れた ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


5000枚で1度清算し、 悩んだ結果 おかわり。


今回の おかわりストッパーは強烈なのですが 運営(ジョン)の動きを見つつ


おかわり失敗しても まだ大丈夫な状況なので おかわり発動です。


結果は グラフでも見て分かりますが ストッパーくん登場。


3000枚切りそうになったので  3000枚勲を投入して 1勲追加。


数日前から ジョンの動きを見つつ こっちも清算のタイミング等を図っています。


運営と 同じ勲章数だと こっちの負けになりますので


常に 先に進んでいなくてはなりません。 ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 




次の台は


胡蝶8700


ジョンが苦戦をしていたので 万枚目指して放置。


が 万枚手前で モミモミ。 



あ!  こっそりと応援にかけつけてくれた 



応援


えみっぱやさん  (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


そして 毎日 応援して下さってる皆さんも 本当にありがとうございます!





さて この台 閉店が 早朝5時という事で 自動5倍をセットしても良かったのですが


万が一 万枚届かず 閉店前に起きられず バッジ清算になると ショックなので


期間AH4倍で清算。  次を仕込む事に。




で・・・




仕込んだのはいいけど (´;ω;`)泣けてくる枚数・・






(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  金曜の朝の時点の結果は




けんゆり     38勲

運営ジョン    36勲

運営カメ     30勲になっているはず

運営さっちゃん  29勲

運営万次郎    27勲




さっちゃんと 万次郎はいいとして


カメが追い上げてきたら 危険 (*・ε・*)ムー


泣いても笑っても最終日 最後まで頑張ります!






新イベの発表がありましたが けんゆりは のんびりイベクリ狙います。


主に パチンコ機種を打つ予定デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス。


それでは 最終結果は 明日 報告しますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





(*・∀・*)ノ またね










超番長

初めて 超番長引いた!!!

あ・・・ あれ?   リール逆回転はしてないぉ・・・

ああ なんだか 損した気分(´;ω;`) web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ④
2012年06月27日 (水) | 編集 |

な・・・長い・・・


イベ終了が こんなに待ち遠しいのは 久しぶりかも・・


運営バトルがこんなにも疲れるものとわw


始めちゃったら 後戻りできないですねw


いや  微妙なら 途中で放棄してもいいんですけどね・・






皆さん


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


話は変わりますが けんゆりは スイカが大好きです。


小さい頃 染物工場を経営していた おばあちゃんちに


職人さん達のおやつ用で 縁側に スイカが常に 10個ほど


ゴロゴロ置かれてました。


そのスイカを 半分に切って 真ん中だけ スプーンで食べるのが


けんゆりの夏休みの日課でした。


わいるどだろぅ~☆ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


夏は スイカがあれば生きていけます。





それでは 運営バトルの経過 d(´・ω・`o)



火曜日の出勤直前に仕掛けた胡蝶



胡蝶3-11


(。・ε・`。)ゞぅーん   けんゆりの目安は


開始から 3時間までに 最低でも +1000枚になる事


お知らせメールは 最初は 1000枚にセットしてあります。


バトルじゃなかったら 放置してますよw




次の台も


胡蝶3-12


(*・ε・*)ムー   お! とか思ったんですが 着地w


どうも ピンとこないので 清算。


次の台は 相性のいい 13時30分開店のおでかけ会館。


開始から 4時間で マイナス域だったのですが 帰宅するまで


様子を見る事に。 で  17時すぎに帰宅すると


ART中。  見守っていると キタ!



胡蝶7


330Gのった!  よし!






で すかさず



胡蝶3-10



中段チェリー+バー揃い キタ!  よし! 大量ストックだ♪


流れが変わったよ  ━(*゚∀゚)ノ━!


胡蝶3-14



一撃 7000枚 ヾ(´▽`*)ゝ


悩んだ結果  5000枚で1度清算  おかわり!


久しぶりに おかわり成功で  水曜日の朝の時点で


胡蝶 29勲  435P。  イベントは コンプしましたので


残りは 運営バトルに勝利のみ・・・  


ジョンは 27勲になっているはずなので 今日中に 3勲増


1日で 最低でも 6勲づつ増やすと思いますので


やはり 4人に勝利の ボーダーは 最低でも 50勲ですかねぇ


(*・ε・*)ムー   やりすぎでしょ!





イベ全つのついでに バトルに挑戦って思ったけど


次回からは よっぽど 好きな機種じゃないと バトルは参加しません。


1週間はやめてくれ・・・   しんどいわw






今日は 7の日


(o´・ω・)´-ω-)ウン  相変わらず 出ないっすw






今日は このへんで  (o´・ω・`o)ノ゙またね











ラグーンで 運営バトルはやめてね・・w web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ③
2012年06月26日 (火) | 編集 |

ジョンめぇ


本気を出してきよったかぁ


さっちゃんも覚醒したぽいし


ぉて∩(-ε-,,∩)(∩,,-з-)∩ぁげ になりそうな予感~






皆さん 


(●>Å<●)ノ【⊃`ノ二千ゎッ!!】


昨日 期間限定AH4倍が配られ


1000WAT毎で さらに 期間AH4倍がもらえる事になり


そこから 運営陣の 本気が出始めました。


まだ 火曜日・・


メンテ無しなので 土曜日まで打たなくてはならないし


(´・ω・`)胡蝶の勲章 50個くらいとらないと駄目かもw?






ジョンは 今朝の時点で 21個


さっちゃんは 18個


他2人は 12個だったかな?


昨日までは さっちゃんものんびりしてたんですよ~


そんな感じで けんゆりの今日までの経過です。


もう何台目か忘れたので 適当に(´・ω・`)



胡蝶3-8


↑ んと・・ なんだか 変なグラフじゃないですか?


グラフを見る限り 多分 フリーズとかは引いてないと思われます。


兆しで どうにか ARTが ぽんぽん入った感じ。


フリーズとか引くと 綺麗な右上がりグラフになりますしね~


それを考えると よく 5000枚でたなっと (o´∀`)o._.)ウン♪




はーい(●´∀`●)∩  次~☆


胡蝶3-7


この台は早かったですよ~ 


5時間で 5000枚達成 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  期間AH4倍で清算。


これはきたか! と思い (´・ω・`)おかわりするよね~


したっけ 安定のモミモミ。  結局 移動するはめに・・




(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  次~☆


ごっつい睡魔と戦いながら 台探し


が 睡魔に勝てず  もういいや とIAを貼る


同じフロアにいた お友達がお隣に来てくれて 



連れ打ち



仲良く ミントちゃまで 連れ打ち~ ヾ(´▽`*)ゝ


(´д`)やっぱり 極ミント かわええなぁ


ほしくなってきた (´∀`*)ウフフ


2人とも出ますようにと お願いしつつ 就寝 


起きたら 

胡蝶3-9


あたいは 爆死www (´;ω;`)


でも お友達は5000枚 出てたから OKっす~♪


連れ打ち(●´∀`●) ゚+。:.゚ありがとう~♪


タイミングが合えば また一緒しようね~♪






はい ここまでで 火曜日 朝7時時点


胡蝶の勲章  21個  315P <(`・ω・´)deあります!


ジョンと同勲。 さっちゃんと 3勲差


むむうう  厳しいぞ


でも 期間AH4倍が 残り4枚あるので 万枚狙わず 5000枚で


さくさく清算したいと思ってます。


(´・ω・`)4枚? って思った そこのアナタ


(o´∀`)o._.)ウン あたしも帰宅して 4枚?って思ったw


2枚目のグラフの胡蝶は 清算した時 まだ会社だったんですよ~


万枚狙う~?って考えていたところ ツイッターで 期間AH4倍が


配られたって見て 慌てて おでかけで変換して 清算したの


で  最高券も減ったし ラグーンの導入も分かったし


WAT買ってもいいかなと 4000WAT購入して 帰宅。


で アイテム欄を見たら 4枚 


(。・ε・`。)ゞへ~~~ 期間AH4倍 5枚も配付されたのか~


運営 珍しく 太っ腹だね~って


(´・ω・`)真面目にそう思っただよ。。。


のちに公式を見たら 1000WAT毎て事に気が付きました。


4枚全部使える展開になるといいな。


後半も頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆






今日はこのへんで  (o´・ω・`o)ノ゙またね










スイカが食べたいです(´・ω・`) web拍手 by FC2

「カッ飛びロックンロール」イベ ②
2012年06月24日 (日) | 編集 |

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


イベントに参加するにあたって いつも思っている事。


お休み中(土、日)に なるべく多く勲章をとっておきたいという事。


平日は どうしても 座った台の調子が見れないので 移動のきっかけが


つかめません (*´・ω・`*)


特に ART機だとおかわりをするかどうかも悩みますよね


せめて 残りART数とか分かるといいんですけどね~ 






さて いつもなら 土・日は 極導入以外 あまりブログ更新しないのですが


今回は 平日の方が書けない気がするので 今日も更新です。


画像が多めなのは 前回と今回くらいだと思います (*´・ω・)ノ ァィ


では 土21時~日21時までの内容です。






胡蝶3台目


胡蝶3台目


相方さんの釣り目覚ましで 4時に起きたところ (´・ω・`)ひどいグラフに・・


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ   2度寝の前に 4台目探し。




胡蝶 4台目


胡蝶4台目


(@´・(エ)・`)ん~  差リセしているので +1400枚ほどあったのですが


5時間以上 1500枚~2000枚をウロウロする台は 20時間経っても


結果2000枚程度だと思うので ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


まぁ 20時間試してないので 5000枚でるのかもしれませんけどね~


1500枚くらいなら 台移動して いい台にあたれば 1時間で出せますし


(´-ω-`)う~ん 今日 勲章増えないのは避けたいので 3勲だけでもほしい・・




胡蝶 5台目


1000枚くらいまでは まぁ 普通の展開でしたが


見たかったものが ちょうど お友達が けんゆりの隣に少しの間座って


移動するね~と去って行った瞬間に起こりました!!


みんと ㊧yanちゃん ㊨けんゆり


星一徹アバ お気に入りです♪ なんだか 「出る」のよ~ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆





さて けんゆりが見たかったものとは・・



フリーズ


BB中 ロングフリーズ!!!!


フリーズ1



これをきっかけに  一気に 5000枚越えました!



胡蝶5台目


よし やっといい台に巡り合えた~ (*´-д-)フゥ-3  AH3倍で清算です。


で~ 高継続確定しているし~ 時間もあるし~ 



ここは おかわりするよね~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン







おかわりした瞬間 オワタwww  〓■●_~□○0 幽体離脱


しかも 18話って 微妙なところでww


本当の神台は 7000枚くらいは一気に出ますので


5000枚で止まるのは 危険だと思うのよね~ (A;´・ω・)フキフキ


インテは もったいないけど 運営バトルで 3人に勝てれば


インテは全部返ってきますので ここは 新たな台を探した方がいいと思い


(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして 台探しです。







現在(日21時)  胡蝶 14勲  210P


運営さん達と 常に 5勲以上離しておきたいので 向こうの様子をみつつ


バトルの方も頑張りたいと思います! 







最後に けんゆりが台探しをする時に 目安にしている事をいくつか書きますね。


まず ボーナスが軽い台


胡蝶は ARTだけじゃ全然増えないので ボーナスも軽く当たる台がいいですね~


次に 頻繁に高継続ぽい演出が出る台。 

胡蝶15


稲妻蹴りがHITするとか


胡蝶5


負けても みゆき復活とか  ジョーカーの 両手攻撃をかわすとか。





次は 結構 大事なやつで やはり 「兆し」によく入る台です


兆し


失敗しても すぐに 再度 「兆し」に入る台がいいですね~


あくまで けんゆりの基準なので あしからず~ (●´σД`●)ゞ 






そんな感じで 座った 6台目は 微妙~ ('ー'*)フフ・・


寝る前に 移動するか 朝まで様子見が決めたいと思います。


ふむ 見たかった演出や 書きたかった事が ほぼすべて 終了したので


明日以降は グラフと 少しだけの画像で ブログ更新になると思いますw


平日は 即貼りがほとんどになるので インテを何枚消費するのか


わかりませんが 戻ってくるように 頑張りたいと思います~ (*´I`)ノ



皆さんも サミタを楽しんでくださいd(´ー`*)ね!








それでは 今日はこのへんで~   Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...









セブン(コンビ二)から 飲むヨーグルト(桃)が消えました(´;ω;`)ブワッ web拍手 by FC2

