サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ビンゴイベ  ②
2012年05月31日 (木) | 編集 |
d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b




まずは 皆さんに お礼を。


ゆりりん杯に 沢山のご応募 (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


47人の方に 投票して頂きました♪


同じ組み合わせで 投票された方は 2組


あとは 組み合わせがバラバラでございます (*・∀・*)ノ


当選者が出ましたら 最高券150枚or300枚を 渡せる事になりますね♪


当選者が出ますように 頑張りたいと思います!


全投票を載せる事はできませんが 1着予想が多かった3人の投票内容を


載せたいと思います。



ゆりりん杯4


1着9番 コスモアルバートから
9.jpg

1着8番 ユリリンキングスから
8_20120531082318.jpg

1着5番 アプロスヒーローから
5_20120531082318.jpg



こんな感じですが ほぼ バラバラの予想ですし


誰が当たっても おかしくない感じですd(´・ω・`o)






チムメの中には 自分に投票された方もいらっしゃいます


何か 秘策があるのかもしれませんw (´∀`*)ウフフ


そして 開催日の事ですが 現在 6月4日(月)で開催できないか


調整中でございます。


今回 GS&イベコンプがかかっているチムメが 2人いますので ビンゴイベ最終まで


ゆりりん杯の事は気にせず フルで回して頂きたいと思っております。


2人共 頑張れー!



ゆりりん杯  もう少しお待ちくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪








サミタのお話~☆



ビンゴイベ


(´・c_・` )ウーン・・


…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)終了…





コンプしたわけではありませんぉ(´・ω・`)


ここまでの 百裂  全グラフを どうぞ(o´・ω・`o)ノ゙



百裂11
百裂2
百裂3
百裂3
百裂4
百裂5
百裂6



(´;ω;`)もう 諦めていいよね?


ハーフも届かないんだもん  勲章5個しか獲れてないし


極は 大当たりしないと出ないミッションだし


そもそも 当たらないから 埋まらない(´;ω;`)






そういえば(´・ω・`)ここ最近 北斗しか打ってない気が・・


流石に 飽きちゃった ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


おかげで  映画はいっぱい見た(っ*´∀`*)っУО☆






現在は さっちゃんイベに参加中


と言っても  虹弾球神に勲章が足りていない パチ機種だったのと


ツイン3は 前回のイベ時に 完全無視だったので 


神復帰ができてないのダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!


なので さっちゃんイベは 暇つぶしにちょうどいい。






今週は お疲れモードなので ちょ~と静かにしておりまして


チムチャ等  反応が薄いです  【ゴメンョ】・д・`;)ゞ


今日は このへんで  |壁|・Å・●)ノまたね











あああああああ


ここで思い出した


Rio2 打たないと だめだったんだ~ 


なんだっけ  チムイベみたいなのやってたよね


とりあえず 手打ちで 回さなきゃww












体調悪い時って~ おトイレがちかくなりません(´・ω・`)? web拍手 by FC2

ビンゴイベ  ①
2012年05月28日 (月) | 編集 |
百裂12



避けるなwwww


って思うのは あたしだけでしょうか(´・ω・`)?




 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 
 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!

 締め切りが迫っておりますので お急ぎください!






皆さん  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


ハィ(´∀`∩   ビンゴイベ すでに 飽きてます。


ビンゴが埋まらないのは 慣れてますので まだいいとして




百裂11

百裂2

百裂3



勲章すら獲らせてもらえないとなると ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! です。






イベ開始時に パチアイテム欄を見たら 百裂インテが無くて


(。・ε・`。)ゞ パチインテ1000WAT袋を開封したんです


1000WAT1

1000WAT



よし  これで 1週間遊べるぞ  と喜んでいたんですがー


(´д`)まじで ビンゴが埋まらないのは 慣れてるからいいんです


せめて スカっと出てほすぃ  という事で 現在 百裂勲章2個(´;ω;`)





ビンゴの方は


BINGO2.jpg


地味( ̄-  ̄ )






ここで  相互リンクのご紹介~☆


vitaninさんのサミタブログで


「 とある廃人のサミタ奮闘記 」様Σd(゚∀゚。)デス!!


実は 以前 けんゆりのブログにコメントを頂いた事がありまして


たまたま けんゆりの隣に座った時に 万枚が出たそうです♪


一般の方でしたので 交流はそこだけでしたが このたび サミタブログを


開設されたそうで ご連絡頂きましたので 相互リンクの運びとなりました♪


ブログタイトルは (´・ω・`)なんだか ワイルドですが


お部屋は 可愛く仕上がっております (^ー^* )フフ♪


皆さん 遊びに行ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


vitaninさん のんびり書くのが長く続ける秘訣だと思いますので


頑張らずに頑張ってくださいd(´・ω・`o)ネッ♪


相互リンク&磨呂会入会 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ




GSリーチの方は 頑張ってください!!!! 



今日はこのへんで(*・∀・*)ノ









次回 : 組長特集









土曜日 ブラックラグーン初打ち



ブラックラグーン



(ノ゚д゚)ノ きたきたーーーーー!

・超チャンス目  全設定共通 : 1/16384.0




1回目のART 1、700枚GET、 4回目のART 2,700枚GET

最終的に 3,400枚GET (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  
 
上乗せの演出が たまらなく面白い!! 
 
メーカーはスパイキーさんだし サミタに導入しないかな(´・ω・`) web拍手 by FC2

極イベビンゴ表【Rio2,百裂】
2012年05月26日 (土) | 編集 |
ネムィ(*σД-*)。o゚ おはようー☆



5時に起きたので (*´・ω・`*) 結局 ビンゴ表作成しちゃいましたー



メインの2機種のみですが 使ってやってくださいまし ┏○ペコッ





【極Rio2】 画像一覧へは こちらから飛べます
Rio2極






【極北斗 百裂】 画像一覧へは こちらからとべます 
百裂 - コピー




最後に 相互リンクのご紹介(*´・ω・`)b デスゥ♪


昨夜 サミタブログ始めましたー! とご挨拶コメントを頂きましたので


早速 ご訪問&相互リンクのお願いをさせて頂きましたー!


iamaken28さんのブログで


「 サミタに挑戦 nearly every day 」様です♪


リンク貼ったし RSSも貼ったし 更新されましたら すぐに遊びに行きますね!


のんびり更新頑張ってくださいね~♪


皆さんも 遊びに行ってください(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~




iamaken28さん ブログ共々よろしくお願いします  ┏○ペコッ










リアホ行く支度しなきゃ  ではでは   ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪











うふふ  百裂が出ませ~ん でも 見てて飽きませ~ん ヽ( ´ー`)ノ web拍手 by FC2

ツイン3イベ  最終結果
2012年05月25日 (金) | 編集 |
 

 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 

 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!

 
 ※ 開催日が変更になりました。  5/31 → 6/1~6/5のどこか(予定)  
  サミタ本イベが最優先ですので チーム全員のイベ状況、都合が合わない場合など
  さらに 開催日が伸びる可能性があります。 
  すみませんが ご了承くださいませ。 (o´∀`)o._.)ペコッ





 昨夜 あしも~で 「 投票してくれないと(´;ω;`)泣く 」と

 
 脅してまわったところ 心優しい方達が 沢山応募してくれました(´∀`*)ウフフ


 中には 「 泣きなはれww 」とコメ返ししてくれた 心の優しい方も・・

 
 (´・ω・`)泣かないもん


 いや  締め切りは 29日に設定したんですが 馬券の発行(MM)を


 お休み中の 土日にある程度は 皆さんにMMできればと思っておりまして・・


 せかしてしまって ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;


 お友達の反応が薄いと 不安になるタイプなのです(´;ω;`)






 順次 馬券の発行をさせて頂いておりますので 馬券は 確定するまで


 お手元にお持ち下さいませ♪


 まだまだ  応募が足りませんね~ 遠慮しないで 応募してくださいませ!


 まだ 集計の途中ですが「 牝馬 」に人気が集中しております(っ*´∀`*)っУО☆








サミタのお話~☆




ツイン3イベの最終結果。
  

結果からご報告しますと  372P で時間切れとなりました。



慈母

慈母1

SRD11.jpg

鉄拳3



慈母、 SRDの失敗で時間をロスしてしまい 時間切れです。


でも 最後まで頑張った結果ですし ゆりりん☆杯の事で 頭がいっぱいなので


あまり悔しくない(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


新イベは 極ビンゴですしね~ (o´∀`)o._.)ウン 無理


GSの最後に 極をもってくる辺り 流石 運営様ですなぁ   ドSですよね


これで 藤姫の☆が ぐぐーんとあっぷですね


GSに残っている皆さん 頑張って下さいね!!!











最後に


今回の 極イベの 極表は すみませんが 作成は無し?の予定です~


もしかしたら  土日に暇な時間があったら 作成するかも?





極リオ2画像一覧は 早めに作成いたしますので お待ちくださいね。













では 今日は このへんで        (*・∀・*)ノ またね











極イベは パチ北斗オンリーの予感です web拍手 by FC2

ツイン3イベ  ②
2012年05月23日 (水) | 編集 |
 最高券 最大300枚がGETできる!?  
 

 ゆりりん☆杯 個人イベントの詳細と投票は こちら から!!!

 
 投票できる方の制限に 追加ありですです~☆

 
 投票された方には  確認の為 MMさせて頂きます。

 
 着順をご確認の上 けんゆりに 必ず ご返信お願いします。 

 

 
 





皆さま  +。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚


(´∀`*)ウフフ  早速 投票が 集まってきました~


でも・・・・


ユリリンキングスに投票されている方 多いんですけどwww


きゃwwwwwΣ(゚Д゚ノ)ノ   プレッシャー 半端無いっすww


(o´・ω・)´-ω-)よし  


ここは一発 ダブチャレだし 30倍BETオンリーか・・




((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ




遠慮しないで どしどし 投票して下さいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



なんと 504通りの組み合わせがあるらしいので


うまくいけば 1人で最高300枚をGETできます(っ*´∀`*)っУО☆


あ  投票は 1人 1口ですので (´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q





(´・ω・`)けんゆりも投票しま~す♪



【けんゆりの予想】

1着  6番 ヒロリントップガン
2着  9番 コスモアルバート
3着  4番 スザクインパクト


今回 初参加(レース)の ヒロリントップガン、スザクインパクト


期待の新人(馬)に けんゆりの最高券を託してみようと思います!


9番 コスモアルバートは 実力者なので (´∀`*)ウフフ  余裕っしょ


とプレッシャーをかけてみるw  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




あ! 1つだけ ご報告 ゆりりん☆杯の記事の 拍手コメントのお返事は


お休みにさせて頂きます。 ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]







ハィ(´∀`∩   ここからが ツイン3イベのお話~☆



日曜日の夕方の獲得ポイントが 63P 


最悪なペースですが まだ 慈母連打でどうにかなるだろうと 希望は捨てて


いませんでした。


そして 慈母を打ち続けて 丸2日 進行状況は!




慈母
慈母1
慈母2
慈母4



4戦すべて ハーフ達成で 現在のポイントは 267P


2日間で 204Pは 優秀ですね。 


(o´∀`)o._.)ウン やっぱり 最初から 慈母連打していれば良かったですw


そして 5戦目の慈母も 現在(水曜10時) 22,000発。


無事にハーフ達成できれば 残り 慈母2回ハーフで コンプに届きます。


残り時間を考えても ギリギリのところですねぇ 失敗はできません


でも! コンプの望みはまだありますし


最後まで 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆






最後に 今週の モヤっとする場面



慈母3



慈母の時短中  保留に 「チェリー」


気になってしょうがないのに 電チュー(緑の方ね)保留優先になってて


なかなか チェリー保留が消化されなかった場面ですw



慈母は やっぱり 見てて楽しい! 大好きな機種Σd(゚∀゚。)デス!!







今日は このへんで   (*・∀・*)ノ またねん♪












相変わらず ファルコ氏に勝てませ~ん プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

web拍手 by FC2

